**なな日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/18 ウレシイ(・∀・)
2009/08/15 夏コミ二日目☆
2009/08/14 夏コミ1日目☆
2008/09/03 FFロムページをいまさらw
2008/09/01 ありがたいことに☆

直接移動: 20098 月  20089 8 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/06/30(木) スパッツ
久しぶりにバイクで出勤しました(^^)
意外に単車の方が涼しいんですよ〜♪風をうけるし。

さて、夜はアヤメ嬢とアピタでご飯を食べました。どうやら500円ハンバーグセットが今日までだったらしいの(笑)
本当に久しぶりにハンバーグを食べたよ。うん満足(^^)

カラコンも無事に今日もらってきまして、納品することができました!
これで土曜日のアヤちゃんの目玉はグレイですのでお楽しみに☆
ついでに今度の衣装は白くて薄い布なのでスパッツ丸透けで困った〜って言ったら、スパッツツアーに付き合ってくれました。
いまどきは『夏用スパッツ』てのが売ってるのです。
黄色くて薄地のギャル用みたいなのを購入しちゃいました!でも文字が入ってて、クッキリその文字が透けるコトが判明(笑)まぁいいや〜♪

横の写真は愛知万博のアンドロイドアテンダントさんです(^^)タカさんのレポートページより拝借いたしました☆
時間のある時にご覧ください♪人がゴミのようですヨ(笑)

メッセで土曜日の打ち合わせしてたら結局夜更かししちゃいました(><)寝不足でアタマイタイよ〜〜〜

2005/06/29(水) 雨…?
やっと雨降りな天気でしたが、あんまし降ってないよねーー?
そんなドシャ降りなんぞ全くなかったですぞ?

さて、やっと完成しましたー!!あんな簡単衣装なのにどんだけかかってるのやら(><)
でも布が薄くてスケスケ〜☆こまったにゃあ

ううむ、3日連続で就寝3時ってのはいかんと思います!
カイゼンせねばーー!明日は早く寝るぞ〜!
ジャンプとサンデーとマガジンを買ってきたんだけど、今夜は読む時間なさそうだわ…(なぜなら2:43)

あ、明日はアヤちゃんと晩ご飯食べるんだった♪楽しみ〜(^^)

2005/06/28(火) 鳥(フクロウ?)
なんだろう?
こんなにがんばってるのに衣装が完成しません(><)
やっぱり布がメーター280円だからかなぁ〜(たぶん関係ない)

さて、土曜日の撮影会にむけていろいろメールがきてます(^^)
レイヤーさんの衣装予定がだいぶ入りましたヨ♪詳細ページをご覧くださいね〜

カラコン&黒目コンタクトをまた買ってきました!
でもカラコンはアヤちゃん用なんですよ〜☆本当にいいのかなあたしの目で?
使い捨てカラコンだと10枚セットで2,100円なのですね。やすいなーーー!
でも在庫がなかったので土曜日までに渡せるかがちょっと心配…。前にも在庫なくて頼んだときは翌日に届いたってデンワきたので大丈夫だと思うけど…。

はぁ、ダイエットしたいです。下半身がムチムチです。おニュウのGパンがやぶけました〜(><)
隣の写真は万博のワンダーサーカスにいたマスコットです。誰かに似てるような気がしませんか〜☆

2005/06/27(月) 報告!
病院行ってきました〜!
1ヶ月半ぶりだったので、カメラで見てもらったのですが、良好でした(^^)
最近はすっかり食事制限も気にしないで暴飲暴食をしてたんだけど大丈夫だったみたい!
薬もステロイドがなくなりました〜!
あとは2年くらい飲み続けなきゃいけないってゆう薬だけです☆

保健所から特定医療疾患の書類について、資料が足りないので病院に問い合わせてから再審査しますって手紙がきてたんだけど、こんなに症状が良くなっちゃってるともう通らないかもしれないですね〜。
良いことなんだけど残念だわ。

夜はたまくんが遊びにきました♪
おみやげにブリーチOP特集のCDとブロバ衣装を持たせましたが、あとで心配になったのはナイショ(笑)

たまっころのせいで衣装が作れなかったよーーー。・゜・(ノД`)ばかいぬめーー(笑)
仕方ないのでメッセしてました。今年の夏は泊まりで海に行きたいな〜〜♪

2005/06/26(日) 発泡スチロールの板
何に使うかは7月2日の撮影会をお楽しみに(^^)

ってゆーか、その頼まれた発泡スチロールの板×8枚ってのを探してホームセンターを旅してました。
しかし見つからないよ〜〜〜〜〜〜〜。・゜・(ノД`)
結局タカさんに丸投げすることにしちゃった…。お役に立てずに申し訳ありません…

そのまま吹上に行ってイベント帰りのみなさんにご挨拶してまいりました。何してるんだか(笑
本当の目的地は大塚屋だったんだけどね。

ちぃを作ろうと思って布を買ってきました!
でも白い衣装なので白バックでは消えちゃうかもなぁ〜☆アハハ
もうひとつネタでYシャツちぃもやりたいと思ったんだけど、やっぱりコレも白いのよ。
むずかしいかなーー☆

さて、白い布を購入してからはいつものゴキガスへ♪
一貴ちゃんたちやいつものマリアメンバーが揃ってて、2日の打ち合わせとかしてたら5時間もガストに居座っていました(笑)

長い打ち合わせ(笑)が終わって解散したんだけど、よく考えたらパフェとポテトしか食べてなくてお腹が減ってたのです。
てわけで夜中なのに『鶴亀堂』でラーメン食べて帰ったのでした〜。あぁこれはよくない食生活カモ〜〜(><)

2005/06/25(土) ホタルの陣
おお〜〜〜!
とってもキレイでした〜〜〜〜っ(≧∇≦)

去年と同じ額田の川にホタルを見に行ってきたのですよ☆
あのときは時期が遅くてあんまりいなかったのですが、今回はたくさん光ってました(^^)

いちばん気のおけない友達と行ったので、最近のうっぷんをたくさん晴らさせてもらったぜ〜!
なんか走り屋仲間とやってるHPが荒れてましてねぇ…。
困ってるのですよ〜って☆
そして友達夫婦が二組いたのですが、一組は直前に夫婦喧嘩で不参加だったの(笑)もう一組も道に迷って喧嘩しながら登場だし、今日は夫婦喧嘩の日?ってカンジでした。

10時過ぎから12時近くまで川辺で遊んでて、それからファミレスでご飯食べて帰ったので、結局寝たのは明るくなってからでした(^^)
楽しかったぜ〜♪
ちゃんと『陣』って名乗るからにはみんなで浴衣&甚平です♪ひとり黒いのがいますけど(笑)

2005/06/24(金) 無神経
だいぶ復活したけど、どーも弱ってるといかんですぅ
あたし無神経なんだってね〜〜。まぁそうなんだろうけど。
人づてに聞かされると傷つくなぁ…
これでも随分いろいろ気を使うようになった気がするんですけどねぇ。ションボリ

てわけで夜は3ヶ月ぶりくらいにツレのクルマで走りに行きました☆
いいねぇ本宮♪久しぶりに峠を見た気分です(^^)
最後はパーカー登場で締めってのがまたお約束で♪

そんなワケで久しぶりに走り屋の空気を吸ってリフレッシュ!…かな?

=========================================
☆銀ちゃんの日記に書いてあった占いをやってみました☆けっこう当たってる気がするゾ♪
http://www.cc.rim.or.jp/~tau/kab.html
名前と生年月日だけでよくこんなに答えが出てくるものだわw

カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生数
6 (平和と美を招く愛の使者)
◆長所
温和、家庭的愛情、誠実、親切、献身、持久力、外柔内剛、美的センス
◆短所
強情、頑固、怠惰、わがまま、独占欲、嫉妬、好色、感覚的、ぜいたく
◆備考
親切でやさしく、寛大な性格だ。

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの姓名数
1
◆あなたの印象
男性的でたくましい。リーダーの才能がある。哲学、物理学などに向く。

あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 6)
美しくありたい、平和でありたい、恋をしたい、所有したい
◆内面的願望(母音数 4)
確実でありたい、安定したい、自己を厳しく鍛えたい

簡易性格判断
◆名前の最初の子音
K(すべての能力において強力である)
◆名前の最初の母音
A(明るく陽気。社交上手で情熱家。やや短気)

2005/06/23(木) ももちと万博話(^^)
ももち万博ガイドブックは大人気らしく、会社の人に貸すからってウチまで取りに来てくれました(^^)
ありがとうございます〜!昨日はホント役にたちましたよ〜vv

てわけで二人で12時まで萌え話しなんぞをしてまして、最初は万博の話しだったんだけど、下の日記の写真から、萌え国ネタになっちまいました☆
調べてみたら結構よく出来てるのですよ(笑)おヒマな時に見てみてくださいませ♪
http://yukai.jp/~timaking/

ちなみに写真は昨日の万博デス♪長久手マユ館&大地の塔&観覧車〜♪
手前の池にはスノーモンキーが出現なのです☆(見れなかったけど)

2005/06/22(水) 愛知万博(≧∇≦)
すっげーーーーー楽しかったーーーーっ(≧∇≦)
開場から閉場まで13時間ずーっと居たわけですが、一日中元気に歩き回ってましたヨ♪
もう一回くらい行きたいな〜♪夜チケとかで(^^)
先に行った周りの人から非常に過酷なイベントだと聞いていたので、同伴者は『逆境に萌える男』TAKAさんにお願いしました♪

朝です!なんとマリアの遅刻王二人が朝8時45分には長久手会場の入口に並んでました!ちゃんと7時に起きて三好駐車場に停めてバス乗っていきましたぜ。パークアンドライドのコインっていうのはスキー場のリフト券みたいだったヨ☆

さて、9時開場!
荷物検査があるから中に入るのに20分くらいかかっちゃいました。先頭に並んでた人達は何時に来てるんだろうねぇ〜?
入ってすぐにトヨタ館&日立館へ向かいました。みんなに朝イチで並べばなんとかなるよって言われていたので。

のわっΣ(`0´*)
これには驚きです!いちおう開場と同時に入ったつもりが、既に『4時間10分待ち』の看板&列ですよ…
んなアホな〜!

結局この二つは捨てて、ガスパビリオーン!に。
ガスマジックの男の子がステージのスイッチを入れるときにかけた掛け声です(笑)
その後、超伝導リニア館(名前がカッコいい!!)で鉄道の『粘着力』連呼に大笑いし、立体映像かっこいいーーー!ってモエモエ。
隣に建ってる『ワンダーホイール展覧車』という観覧車とパビリオンの融合したものに入ってみました。こ、、、これは、、、半分しか外が見れない観覧車じゃん(笑)

お昼を過ぎちゃったので、もずくちゃんオススメのアフリカ館へランチを食べに行きました☆
しかし、間違えて違うお店に入ってしまい、給食みたいな味のアフリカン料理をいただきました(><)あれ絶対違うよ〜!
その後でそのお店を見つけちゃって、せっかくなので軽食を買ったつもりが強烈に大きかった…!あそこでお昼食べればよかった〜〜っ

しばらくそのままグローバルコモンという外国館をフラフラ見て回って、スコール体験が出来るシンガポール(だっけ?)にも行ってきました☆入口で傘を渡されて、中で雨が降るという単純なアトラクションです♪場所によって降ったり降らなかったり。あたしは降ってる場所に出張してスコールに打たれてきました(^^)

だんだんに万博に犯されてきまして、キッコロ帽子が欲しくてしょうがなくなっちゃったの!黄緑のぬいぐるみみたいなキャップで、てっぺんにキッコロの触覚が立ってるのですよ。
道端の公式ショップを見るたびにモエモエ。止めるタカさんを尻目についに購入か!?って時に、モリゾーテンガロンハットをかぶってるおじさんを発見!このおじさんは相当な万博マスターらしく、どうやら限定100コの帽子らしいのです。話しかけられたのが嬉しかったみたいで、聞いてないのにジャパンデー1日限定の扇子とか、いろいろ見せてくれました(笑)最後はよくわかんないアメリカに5分話せる万博テレカみたいなのをくれたよ〜

そんなおじさんを見たらキッコロ帽への熱はだいぶ冷めまして、そのまま冷凍マンモスへ☆
ウワサ通りガラス張りの暗い部屋にアタマと前足片方だけがゴローンと置いてありました〜。頂点に毛がショボショボ生えてたよ。待ち時間もなくすぐに見れちゃいました♪

あとはワンダーサーカスってゆうめちゃでっかい建物の中を乗り物でグルグルするヤツと、ももちオススメの三菱館にも行ってきたよ〜♪三菱はアテンダントさんがステキだった!有名レイヤーさんにそっくりな方が二名ほど…。思わず一緒に写真を撮ってしまいました(^^)

トヨタ&日立の周り以外はそんなに混んでなくて、とにかく快適だったのです♪
天気も曇りで涼しくて、たまに晴れたり雨がパラッとしたりというとっても良い日だったのでした(^^)

企業パビリオンはこれくらいにして、あとは外国館でずーっと遊んでました♪なんかパビリオンってゆうか外国の露天みたいなノリが多くてね(^^)値切ればどんどん安くなります☆(でも結局買わないんだけどね)
ご飯屋さんとかもパビリオンに入ってて、こっちの食べ物は本物っぽかったです。民族衣装でおでむかえしてくれるから楽しくていろいろ入ってしまいました♪もうどこ回ったのか覚えてないや〜
警備員の人も親切で、ヘナがどこで出来るかとか教えてくれたんだけど、残念ながら時間が遅かったみたいでどこもやってませんでした(><)
気が付くと9時になっちゃってて、アメリカ館とか行ったらもう閉まってやんの。あっとゆうまに一日が終わっちゃったカンジ!
夜の万博会場はとってもキレイでした〜!大きなパビリオンが光ってて、観覧車があって、道もオブジェも綺麗で♪

思わず写真とか撮ってたんだけど、よく考えたらお土産を買わなきゃいけないや!ってダッシュです(笑)なんせ有給使って来ましたから〜
閉店間際の公式ショップで慌てて買ったので全然みれませんでした〜。・゜・(ノД`)
もっといろいろモリコログッズを買いたかったよぉ〜☆(すっかり洗脳されました)

会場を出てバスに乗り込んだら最終の10時15分発でした。危なかった〜〜
万博恐るべし!あんなに楽しめるとは思ってませんでした♪

でも一番心に残ったのは入口にいるアンドロイドアテンダントさんですね。
本当に人間かと思うくらい精巧で、うちらのしょうもない質問にも人間っぽく答えてくれるんですよ〜!
あたし『スリーサイズ教えてください』
お姉さん『…(すこし考えてる表情)ごめんなさい、プイライベートなコトはお答えできないの』
って両手を動かしてジェスチャーまでしちゃうの!!

もうファティマなら作れるのかもしれない…って思っちゃいました!
(ちぃはまだちょっとムリかな)

さて、写真の右側は万博で見つけた萌え国デス(^^)
こんなん撮って喜んでるあたしって…何しに万博いったんでしょうね(笑)

2005/06/21(火) さようなら沼先生…
さて、明日の万博に備えてタカさんが前日入りしてきました☆
せっかくなので散髪大会。
さようなら沼先生〜!すごくいい感じで前髪がデロデロしてるんだけどな〜(笑)

思わず切りまくって、すっかりサッパリ頭になっちゃいましたヨ。
大神隊長ができるかも?

ついでにあたしの指も切っちゃって、血がドクドクです。
写真とっとけばよかったw

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.