**なな日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/18 ウレシイ(・∀・)
2009/08/15 夏コミ二日目☆
2009/08/14 夏コミ1日目☆
2008/09/03 FFロムページをいまさらw
2008/09/01 ありがたいことに☆

直接移動: 20098 月  20089 8 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/05/31(火) 5月のまとめ☆
寝不足!
この一言に尽きます(><)
とっても反省してます!
これじゃ病気も良くならないや

あと結婚式だらけでした〜〜
毎週結婚式とか二次会とかやってた気がします…。

そして愛工大名電!あ、ローゼンメイデンが正解か☆
今月何回着たのでしょう…(笑)もう当分着ないぞ〜〜w

新しいジャンルを覚えました(^^)
ツケマツゲ。エリア88。スケバン刑事。

新しい家族が増えました☆
まずは弟のお子ちゃま『遼太』くんvv
そして実家の『メイリッシュ』

寝不足だったけど、病気は回復しているみたいです♪
3か月分くらいあったような長い5月でした〜〜☆
写真は先週の結婚式デス(^^)自衛官礼服かっこいい〜〜!

2005/05/30(月) あ"ーーっ!
眠いったらありゃしない(><)

でも今月申告の書類は全部できたので今日はけっこうのんびりお仕事してました☆おかげで眠かったなぁ〜
実のところお仕事自体はすさまじく残ってるんですが、たまには生き抜きも必要ですよね。

家に帰ってからはお客さんが多くて何もできませんでした☆そのおかげで土曜日の二次会についてだいぶ片付いたけどね(^^)
いちおうあたしが連絡しなきゃいけない人たちには全員詳細メールが送れたハズ。なんせ日数がなくてチラシとか渡すコトもできなかったからねぇ

あとはあたしはBGMを用意すればOKかな♪打ち合わせしてたらツレから『日本ブレイク○○○音頭』という曲が送られてきたのですが、ものすごいです(><)こんなん二次会に使えるかーーーっ!(と言いつつ使いたいと思ってますが)
聞きたい方はメッセでお送りしますヨ☆

さて、夜更かしのクセなんか付けちゃいけないと思ってるのですが、いろいろしてるとすぐに遅くなっちゃいます。もう1時半だよ!寝なきゃ〜〜( ; ゜Д゜)

写真は土曜日のキャバキャバ写真です♪このキラキラがタカさんちにたくさん落ちてるワケですよ。みっきーとももちの車のシートにもね(笑)

2005/05/29(日) 名古屋コミックライブ☆
どわぁーー!
携帯がありません(><)朝5時にチアドラが完成したからタカさんに写メール送ろうと思ったの。そしたら携帯がないでやんの。
デンワしても誰もとってくれないし、道に落としたのかな、とかオロオロしながら仮眠です。でも気になって9時くらいに起きちゃった。ももちが『タカさんちまではあったから大丈夫』って言ってくれたのでちょっと安心したけど、やっぱりデンワは見つからないの〜〜
結局みっきーがデンワしたら出てくれて、タカさんちに忘れてったコトが判明したんだけどね☆いやぁ焦った〜〜

せっかく起きちゃったからお洗濯しました。シーツとかも洗ったので2回も回しちゃったヨ♪
んでイベントへ出発です(^^)せっかく作ったチアドラを着ないでどうする☆

そうそう、ゆうべカナンちゃんからもらった長手袋、あたしの染め粉の色が間違ってたらしく、えんじ色に染まってしまったのでした(≧▽≦;)
無理矢理赤いTシャツを切って忍者の手甲見たいなのを作ってゴマかすことにしました…。あ〜ん、カナンちゃんゴメンなさい〜〜っ

そしてイベント。チアドラは暑かったです…。あの生地はダメだぁ〜
外に出たらだいぶマシになりました。お腹の穴はクーリング用についてるんだなってコトが分かりました!(でもあんまり効き目なかったけどね)

アフターはいつものパターンで、夢庵&ジャパレンでした☆
小麦ちゃん歌ったよ♪シャオくんありがとーーー!!(≧∇≦)打倒コモック!みんなで覚えて行きたいです♪

2005/05/28(土) 今日も二次会♪
ふぅ、怒涛の寿ラッシュです(><)
本日は名駅のイタリアンレストランで結婚式の二次会なのでした☆

二次会は夕方からなので昼間はちょっくら撮影会に顔を出してきたのです♪だって静ちゃん&花南ちゃん撮影会だったら遊びに行きたいじゃん(^^)
そのまま二次会に行くつもりでキラキラワンピで行きました♪セレブってゆうかまたもやキャバ嬢なカンジです(笑)
撮影会とっても楽しかった〜!(と言いつつ銀マット&タオルケット持参だったので途中ぐっすりお昼寝してしまいましたが☆)久しぶりにマリア系カメラマンがちゃんと写真を撮ってる撮影会を見ました♪
後半はアヤちゃん&ネイキッド★もも嬢も登場し、集合写真まで撮ってしまいました(^^)フクイくんの単車がカッコ良くて萌え萌えです♪
ももちが来たのは何のことはない、あたしを迎えに来てくれただけなんですけど、ももちの二次会ワンピがまたおネェなカンジでいいのですよ!

さて、5時過ぎちゃったから慌てて名駅に出発です!名古屋祭りだの不発弾処理だの不安な情報ばかりで受付時間の6時半に間に合うか心配だぁ〜。なんせももちは受付、あたしは司会といういつものパターンなので遅れるわけにはいかんのです。
慣れないミュールはとっても歩きづらくて、二人でフラフラしながら目的地に着きました(^^)

6時半から受付で7時開始の予定なのですが、7時を過ぎても新郎新婦が到着しません。デンワしてみたら『いろいろあって遅くなりそう。8時くらいになっちゃうから先に始めてて』と。そんなワケいかないよ〜って思ったけど、2時間の予約なので先に始めるコトに。あたし司会者だからテキトーにしゃべってパーティ開始です(笑)
8時くらいに新郎新婦が到着してからは怒涛の進行でした☆でもとってもいいカンジで楽しめましたよ〜♪新郎が自衛官だったので自衛隊の方がたくさんですごく楽しかったです☆さすが自衛隊は生粋の体育会系だねぇ〜〜!ビールのピッチャーが一瞬でなくなるのですヨ。結局30分くらい押しちゃったけど無事に終わって良かったです(^^)最近毎週やってるから進行も手馴れたもんですヨ♪プロですか?って聞かれたのには笑いましたが。KANAちゃんと同じ路線を行ってるのか〜って思ってしまったヨ☆

さて、我々は3次会には行かずにTAKAさんちに行きました(笑)だってカナンちゃんの手袋がほしかったんですもの。ついに見つけた理想の長白手袋なのです!!
TAKAさんちは昼間のメンツがほとんどいまして、ギュウギュウでした☆でも1時までくつろいじゃった〜。だって楽しいんだもん

ももちと帰ってきてからは頂いた手袋を染めてみたり、チアドラの続きを作ってみたりしてました。そして気が付いたら5時でした…。マジすかΣ(・Д・ノ)ノ

2005/05/27(金) 金夜からコレじゃ…
やっと金曜日!長い一週間だった〜〜〜〜〜!
どうもGW以来生活が乱れてまして、今週は特に睡眠不足が酷かったですね。反省せねば☆

さて、お仕事が終わって、まずはカメラのキタムラでデンパークのウェディング写真を現像してもらいました。CDRで渡すだけじゃなくて、ちゃんとアルバムを作ってあげようかと思ったのです(^^)
たくさんあるデータの中から抜粋して36枚☆カメラマンがいろいろなので色とかバラバラになっちゃったけどね(笑)ハガキサイズでプリントしたからなかなか派手で良い感じにできました♪
その後は白い長い手袋を探す旅に出ておりました。これが見つからないの(><)100均とかいろいろまわったんだけどねぇ〜。どうしても見つからなかったら昨日の軍手みたいなのを染めるしかないなぁ〜

結局手袋を探す旅は達成することなく帰宅です。とりあえずアルバムを作ってチアドラを完成させねば!
なんて思ってたら修羅場からのお誘いが…
カズカさんが日曜日の大阪のイベントで本を出すらしく、その修羅場に呼ばれちゃったの。しかしあたしも死ぬほどやること残ってます(><)『とりあえずウチにあるトーン&トレス台を持っていくけど、手伝うのはムリだよ〜』なんて言ったけど現場に着くとそんなワケにはいきませんよね(笑)結局1時半までトーン貼って、集中線引いて、あまつさえ原稿を1枚描いてしまいましたヨ。ブレイド知らないのにな〜(描いた原稿は『ローゼンはじめイデン』なんてゆーしょうもないモノだったりする)
みっきーは晩御飯を食べに来ただけなのに、とんだとばっちりで全部の原稿のセリフ貼りをやらされてました☆
そして驚いたことにチクさんも駆り出されてました!!これはマジ驚いた☆すげぇぜももち!

うう…結局今夜はアルバムしか作れませんでした…(><)
明日は朝から撮影会にお邪魔する予定なのですが、起きれるのでしょうか☆

2005/05/26(木) 打ち合わせ〜っ!
バタバタしてます(><)
仕事帰りにアヤちゃんが教えてくれた近所の洋品店で売ってるという長手袋を買ってきました!
その洋品店がスゴかった…!学生服も売ってるけど靴下とかエプロンとかゴチャゴチャに売ってるの。狭い店なんだけどドンキみたいな雰囲気でした☆
目的物GET!…しかし布地が軍手を薄くしたようなゴッツイ手袋です。手首が一回しぼってあって、手のひらには滑り止めが!こ、これは赤く染めたら滑り止めだけ白くのこっちゃうんじゃないか?
相当悩みましたが見つからなかったときの保険として購入。

6時半からは脱毛屋さんです。ギリギリ間に合ってバチバチしてきました(><)
そして急いで岡崎のお店で二次会の打ち合わせ〜!ももちにも付き合ってもらいました♪
6月4日のやっちゃんイソップ二次会の会場のお店で、クリスマスイブってゆうカントリー調のお洒落なレストランパブなのです。聞けば岡崎っ子のデート御用達のお店らしい♪いいな〜!

打ち合わせで一人は寂しいのでいろいろ誘ってみたら見事にみんな来てくれて(よくある話ですねぇ)ワイワイ話してたら日付変更してました☆でも進行とか準備とか決まったのでヨシとしましょう。
てわけで今日も帰宅1時半。就寝は3時でした(><)死にそう〜〜〜

2005/05/25(水) 誕生☆
弟のところに子供が生まれました〜〜〜っ!
さっそくもう一人の弟と一緒に病院へお見舞いに行ってきました(^^)

本当は昨日生まれたんだけど、昨日は予定があったし、産んで当日は大変かなって思って今日見せてもらいに行ってきたの☆

美形です♪
生まれたてガッツ界の中では相当にキレイな赤ちゃんだと思うの(^^)
髪の毛もフサフサしてる男の子です。名前は今考え中なんですって。
なんせお母さんが美人ですからね♪今日は特にキラキラしてた〜!やっぱり赤ちゃんを産むとお母さんは輝くのですね♪

なんかほんわか気分で帰ってきました(^^)
初めての甥っこですもんね。幸せに育ちますように〜☆
いいなぁ〜、今まであんまり思わなかったんですけど、弟の子供を見たらあたしも欲しくなったかも(笑)

2005/05/24(火) いんでぃさんちへ♪
本日は今週末にある結婚式の二次会の打ち合わせに新婦の家へお邪魔してまいりました♪
純和風な晩ご飯をいただいて、12時過ぎまで打ち合わせ。あとは当日遅刻しないで行くだけです!(というわけで28日の撮影会は早退します!ごめんなさ〜い)
ウェルカムボードは枠を付けて薔薇のリーフで飾ったらとっても派手になりました♪気に入ってくれたみたいで、披露宴でも使ってくれるって〜(^^)うれしいな♪

帰りはももちが送ってくれて、二次会に着てく服で悩んでいたのであたしのラブリーワンピを貸してしまいました♪今週末は二人でラブリーで行こうぜ〜〜(≧∇≦)
そしてエリ8も貸しちゃった。タカさんいいかな〜?(ってココで報告でゴメンなさ〜い)

なんだかんだ本日も3時就寝です…。ストレスよりも生活が悪くて病気が悪化しちゃうカモ〜(><)
そんな私たちの『まむしに注意』です。本当はスケバン刑事のレミ様で撮りたい場所だわ〜〜☆

2005/05/23(月) チクチク
今週は激しく忙しいヨカンなので、今日しか縫い物する時がない!
って思って縫い物してました☆

作ってるのはチアドラゴンズ。
タカさんリクエストなのです♪先週の裁判所の日に布も買ってしまったことですしね〜〜

しかーし!よく考えたらこうゆうエナメルの布ってミシンかけにくいのですよ(><)
アカツキくんにマスキングシートを重ねて縫うと縫えますよって教えてもらったコトを思い出して、同人時代の遊び紙に挟んで縫ってました(笑)

って気が付いたら3時やんけーーーーΣ(・Д・ノ)ノ
まだカタチしか出来てないし…
完成したのはポンポンだけですワ☆

そしてお仕事は本当にあたし一人でした☆長いこと勤めてますが、こんなに人のトラブルがあったのはここ数ヶ月が初めてですよ。もういやーーーーー(><)明日から新しいコが入ってくれることになったけど、未経験の新人サンだしなぁ〜
ああ、これがストレスなのでは…。病気が悪化しそうだよー!ぷにぷに癒されたいですぅ〜〜

写真は土曜日の我が家。アレルギー持ちのシノブくんが気合でアレルギーを止めてメイちゃんと遊んでました♪

2005/05/22(日) Xデー♪
KANAちゃんと二人で、やっちゃん結婚式に出席してきました♪
なんと前日にそのまま泊まって行ったさぴぃさんが送ってくれました!そして終わるまで待ってて帰りも乗せてってくれました(^^)
ありがとうございます〜〜〜〜っvv

結婚式はとってもよかったですよ〜♪ただ時間ギリギリに到着したために頼まれていたお手伝いが出来なくて申し訳ありませんでした…。うう、だって何も入ってなか(言い訳)

披露宴はスゴかったです。一番盛り上がったのがこのケーキ☆
なんと新郎の愛車のインプレッサを作って来ました!いやはや、話には聞いてたけど本当に出てくるとわ!

あとやっちゃんの家族とかに会えて嬉しかったです♪いつも話には聞いてたけど、お目にかかったのは初めてだったので〜
あとイソップの家族とか愛犬も見れて満足♪

同じテーブルにやっちゃんの高校時代からのお友達が来てて、やっぱりやっちゃんは高校の時から変わってないんだな〜って話してました(笑)ちなみに彼女のホモマンガが今ウチに置いてあるワケです☆

今日はKANAちゃんのお世話になりっぱなしでした!本当にありがとう〜〜!おかげで一日楽しく過ごせましたョ♪

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.