**なな日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/18 ウレシイ(・∀・)
2009/08/15 夏コミ二日目☆
2009/08/14 夏コミ1日目☆
2008/09/03 FFロムページをいまさらw
2008/09/01 ありがたいことに☆

直接移動: 20098 月  20089 8 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/04/30(土) 東京ハウススタジオ撮影会☆
えへへ、カズさんに誘っていただいて東京のハウススタジオの撮影会へ行って来ました(^^)
メンバーはあたし、さぴぽん、ももち、みっきーの4人デス。
明け方4時発で、順番に拾って岡崎ICから高速です。浜名湖から海老名までなな運転で行って来ました〜☆
てことで予定より1時間半も早く着いちゃった(笑)どこでワープしたんでしょうねぇ?
でも目的地付近からものすごく迷ったので結果オーライなのです♪世田谷の高級住宅街は怖いトコロです(><)特にバス!

ハウススタジオはとってもキレイでした(≧∇≦)
この日の為にももちと二人でローゼンメイデン(愛工大名電)を作ったわけですが、頑張ってよかった〜!って思える程バッチリな場所だったの♪

相変わらずカワイイレイヤーさんがてんこ盛りで、カメラマンさんもみんないい人達で終始まったり楽しく撮影会を過ごすことができました♪
今回は水鏡敦サンとさぴぃくんがとっても頑張ってくれまして、本当に大満足なのです。ありがとうございます!無理な注文ばっかりしたのにすごいキレイに撮ってくれました♪
惜しむらくはちぃが一瞬しか着れなかったコトですね…(><)くやしいぃぃ〜〜

夜は新宿にある居酒屋さんで宴会しました☆
あんまし食べるものがなかったのが切ないですが、まぁしょうがないです(><)
でもみなさんと楽しくおしゃべりできたので満足満足(^^)やっぱりマキちゃんはカッコいいっすよ!

今回もあたしのワガママに付き合ってもらってみんなで歌舞伎町を徘徊しちゃいました☆やっぱりキャッチに会うことはできず…
懲りない人間でスイマセン(><)佐佐木優ちゃん達まで付き合ってくれちゃって、ホントありがとうございますっ!田舎モンなんでネオンが珍しいんですよぉ〜

お泊りはももちのおばあちゃんちへ。5年ぶりにお会いしたのですが、ホント変わりなく元気で飛んでるおばあちゃんでした(^^)今は韓国ドラマに夢中らしい?
あたしももちのおばあちゃんすごい好きなのです!5年前にGLAYのライブですごい格好に着替えてたんだけど『あらステキねぇ』で済ませてくれちゃう方なの(^^)
今回の撮影会の写真も『素敵ねぇ〜』って誉めてくれて、さすがももちの血族はすごいな〜って思いましたヨ。

あ〜楽しい一日だった(≧∇≦)

2005/04/29(金) キャラダイス&コモック!
せっかく衣装が完成したのでキャラダイスに行ってきたのです♪
ゆうべ東京行きが決まったさぴぽんが迎えに来てくれました(笑)

うどんを食べてたらみっきーも登場して吹上へ〜☆
すごい混んでた!ビックリですよ。あたしのかさばる衣装は邪魔者でしたネ。
でも松田ななだって気づいてもらえなくて満足満足(^^)
あたしだって知ってるアヤちゃんとかひじりんには大爆笑されましたが…。いいじゃん頑張って作ったんだからさ〜!7メートルの大作ですぜ?

そんなお二人に靴下の縦じまにダメ出しを頂いてしまい、明日に備えて白いオーバーニィを探しに行きました。
栄やらいろいろ回った結果、コモックに行く途中の大須であっさり発見(笑)ここにたどり着くまでに2足も白い靴下を買ってしまい(どっちもヒザ丈で短かったのですが…)大須で出会ったオーバーニィは3足千円だったために3足も買ってしまいました。
合計5足っすよ。そんなにどうすんだよ〜〜(≧▽≦;)

さて、夜はコモックなのです!
初めて行きました〜〜☆すっごく楽しかったですよ!!
下のメイド喫茶に雰囲気が似てると思ったのは最初だけ。
8時過ぎからカラオケ喫茶なのです☆我々も歌ってしまいました〜♪
店内は常に満席状態で混んでたんだけど、ウェイトレスのコスプレガールが甲斐甲斐しくテーブルを作ったり接客したりしてて、とってもいいかんじなのです。コモック学園って設定だったらしく『おはようございます、先生!』って挨拶してくれるんだよ☆

お友達の月菜ちゃんはお客さんとして盛り上げてました♪ホント彼女はカワイイですね〜(^^)
それにしても楽しかった♪カラオケの音量がどんどん下げられたのが悲しいですが…☆まぁ平気平気♪

はっ!明日は明け方発で東京だというのにすっかり遅くまで遊んでしまいました(><)ヤバイかも〜ッ

2005/04/28(木) 仕事納め〜〜♪
今日も良い天気でした☆
もう仕事なんぞしたくないほどウズウズしております。
朝から税務署やらお客さんとこやらを一人ドライブだったのですごく気持ちよかったです〜(・∀・)

午後からもあんまし仕事する気がなくw
豊田でオシゴトだったというみっきーから『流星見事に閉店してた』なんてメールをもらいました。
残念だなぁ〜

そしてさぴぽんが30日の東京にいけることになって、すっごいウキウキです〜(^^)
たのしみだぁ〜〜〜〜っ♪
てわけで夜中にコッソリももちんちに水銀燈用の薔薇とクツ(ゆうちゃんありがとう)をお届けしてきましたw

そしてこの写真が輝いているFCです!光ってるうちに誰か撮影会してくれませんかねぇ〜?(笑)

2005/04/27(水) 洗車したのです!!
仕事終わってあまりの天気のよさに洗車をしてしまいました♪
ノリノリでガラスの油膜取りまでしてたらすっかり遅くなっちまいました。たまくんとゆうちゃんが遊びに来る予定だったのに…ゴメンね〜〜(><)
おかげでキレイなのですよ♪思わず写メったのですが、今日はもっと使いたい写真があるのでまた別の日の日記に貼ろうかな〜♪

てわけでたまくん&ゆうちゃんが遊びにきました☆
ゆうちゃんはももちの名電用にクツを持ってきてくれたのです(≧∇≦)
ありがと〜〜〜!!!

んでスケバン刑事をよみふけり、あたしはヅラを切ったり縛ったりしてまた。
そして全身装着☆これも思わず写メってしまったですよ〜〜〜!!最近の日記の写真って名電ばっかりですねぇ(笑)

後半はゆうちゃんが上半身名電でスケバン刑事を読んでました♪これがまたお似合いで(^^)

◆沼さんへ私信デス
手先器用なボス殿がスケバンヨーヨーを作ってくれるそうです(≧∇≦)

2005/04/26(火) 日曜日の写真♪
結婚式の二次会です♪
あたしのカッコってキャバ嬢みたいじゃないですか?(笑)
と言ってもキャバ嬢よくわかんないんですけどね。友達にそう言われたので…

2005/04/25(月) 完成♪
あとはヅラかぶるだけ〜♪
また夜更かししちゃった☆
今から洗濯物干してお風呂入ってねま〜す(><)

2005/04/24(日) やらかしたーーっ!
昨日の日記から6時間経ちました。
ただいまお昼の12時なんですけど、やっと作業終了〜☆
とりあえずほぼ完成したのです♪あとは緑の布でリボンを作っておしまいだ〜〜っ!

写真には写ってないけど、ちゃんとパニエも、その下にはくかぼちゃパンツみたいなのも作ったですよ。
よーがんばった!エライ!
写真の後ろの修羅場な景色がイヤかも〜。・゜・(ノД`)

7メートル買ったこの赤い布はバッチリ使い切りました!カスしか残りませんでした♪
まぁ満足。高かったので残っても切ないですしね。
そして床がえらいことになってるの…。赤い布の毛がビッシリ。
掃除機かけたけどカーペットのほんのりピンク色が取れません〜(><)

てか2食抜いてしまった…。あああクスリ飲んでないよぉ〜〜

夕方から友達の結婚式の二次会なので、その前に美容院に行って毛染めしてこようと思ってたんだけど、ムリっぽいですね(;´Д`A ```
とりあえず久しぶりのゴハンを食べて、お風呂入って仮眠しようかな〜…
衣装が出来るとイベント行きたくなりますよね。キュア行きたかったかも〜(笑

2005/04/23(土) 桜庭つよいなーーっ
プライドグランプリなんぞを見ながら衣装製作中〜♪

…吉田が勝てるかが心配デス。
シウバは強すぎですよね〜〜(><)
と書いていたら案の定負けましたね…☆吉田は柔道時代から好きなんですけどね。

ヤバイ!
久しぶりに夜明かししちゃいましたΣ( ゜ω゜;≡⊃
気が付いたら外が明るいよ〜!新聞も届いてるし…
小鳥もチュンチュン言ってます。

…しかしまだスカートのフリルつけてる最中なのよね〜。
あーおなか減った(><)

2005/04/22(金) ロリっ娘さんたちが☆
さて!いいかげん製作に入らねばヤバい!!
と思ってるのですが、とりあえず病院へ行かねばならんのです。
んで行ってきました。
『よくがんばりましたね〜もう治りましたヨ』
なんてお医者様に言われるのを期待して行ったんだけど、何事もなくお薬を出してもらってオシマイです☆
まだ食事制限つづくのかよーーーーっヽ(`Д´)ノ

家帰って仕方ないから自分で安心うどんを作って食べてました。ンマイ♪

その後大量のお客様が…☆
5月14日にウェディングドレスの写真を撮る約束をしたお友達と、ソレとは関係なくロリ服で写真を撮りたいとおっしゃるお嬢さま方です。まさかいきなり5人も遊びに来るとは思わなかったのでビックリしたぁ〜
なんだかみなさん『撮影会』というものに興味津々でして…。

あたしはメイデンの衣装製作中でなんのおかまいも出来なかったのですが、盛り上がって帰られました(笑)
アヤちゃんの日記とかによく出てくる単語をたくさん聞きましたヨ〜☆ロリワールドは繋がってるのね…

結局衣装は何も進まず…。
う〜ん、大丈夫なのか?

2005/04/21(木) DVDナビゲット♪
昨日買ったワンピの為に(?)黒目が大きくなるコンタクトも買ってきました☆
せっかくなのでラブリーにしてみようかと☆

んでコンタクト屋さんに行ったのですが、めちゃ混み!
えらい時間かかってしまいました…。

使い捨てコンタクトで30枚3,150円だったのでソレにしたんだけど、あんまり大きくなりませんねぇ〜
てかわかんないっす☆
まぁモノは試しですからね♪
今度イベントに入れていくのでお楽しみに〜☆

んで夜は友達がポータブルDVDナビを持ってきてくれました♪
新しいのにしたらしくて、古いのを格安で譲ってくれたのです。でもさすが安いだけある、FCで使うとすぐに電源が落ちます…。
ショックに弱いらしいですよ…(;´Д`A ```
まぁ他の誰かのクルマで出かけるときに使えればいいか〜って思いました☆
(でもみっきーのインテも足が硬いからムリかもねぇ)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.