**なな日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/18 ウレシイ(・∀・)
2009/08/15 夏コミ二日目☆
2009/08/14 夏コミ1日目☆
2008/09/03 FFロムページをいまさらw
2008/09/01 ありがたいことに☆

直接移動: 20098 月  20089 8 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/03/31(木) 棚卸DAY
今日はとっても元気です♪
昨日はお腹痛いとか言って心配おかけしました。
足も元気で小走りくらいならいけるようになりました(^^)

てわけでお仕事帰りにキンブルへ(笑)
だって明日は買出しツアーだから今日しか物色できないでしょ。
ももちと連絡取りながら現地で会いましょうってコトにしたのですよ。

着いてショック!
『棚卸のため5時に閉店しました』
とか書いてあるのーーーー(≡д≡)
(ショックのあまり大文字を使ってしまったw)

そーか、よく考えたら今日は3月31日なのですよ。
まさに年度末☆
うわ〜〜ん(><)明日キンブルに行く時間ってあるかなぁ…
あたしもネタ参加したかったぁぁ〜

2005/03/30(水) サッカー☆
見ましたか?
『日本代表の素晴らしい攻撃により相手のオウンゴールを誘うことが出来ました〜〜っ!』

ってスゴイですよ!実況アナ☆
あんなポインって入ったゴールも素敵に聞こえます♪

でも勝ってよかったな〜。やっぱり負けちゃったらこの先面白くないですからねぇ。
ワールドカップを楽しく見るためには日本にも出てほしいな〜と☆

さて、今日は一日お腹が痛かったのでとっても心配でしたが、夜になったら元気に治りました☆
良かった良かった。
そして桜が咲きそうにないなぁ〜〜〜( ; ゜Д゜)
参加者ばっかり豪華に増えてるのに…。

2005/03/29(火) 元気元気
なんか強力な免疫力だかなんだかが自分の腸を攻撃してこの病気になるそうなんだけど、
今はその力が足に働いているのではないでしょうか?と思うくらいに足のケガが回復してます(^^)

てわけで今日はもうシップして靴下履いて終了です♪
歩くのも全然平気っすよ〜。カカト付けないように歩くのでちょっとビッコひいてますが。

夜はたまくんちで飲み会やってたので顔出してきました☆
お花見にみことちゃんも来てくれるって〜(≧∇≦)
とにかくゆうちゃんとみことちゃんのテンションがすごかったです!
あたしとタカさんは終始まったり。
たまは話に入ろうと頑張ってる雰囲気でしたが、あまりの回転数の速さにタイヘンそうだったヨ。

タカさんの晩ご飯になな邸の危険食材一掃チャーハンを作りました。
これでもう危険食材は全くなくなりました〜!
あとは病人食オンリー。・゜・(ノД`)

2005/03/28(月) 結果報告デス〜
えっと、あたしの両足のケガの報告です☆
右足のカカトにヒビ入ってて、左足は捻挫だそーです。
だいぶん良くなったので朝も普通にFCに乗って出勤できました(^^)
歩くと右足だけつま先歩きでびっこ引いてますけどね。
左足は竜王の接骨院の先生が固定してくれてたおかげですっかり良くなってて、
テーピングしてれば普通に暮らせるカンジです。
右足はヒビだから治るの遅いかな〜。

とりあえず今日は遅いので報告のみデス。
ご心配ありがとうございました〜〜〜〜〜(^^)

==さて追記デス☆==
ももちんがお見舞いに来てくれてたんですよん♪
メロンといちごのどっちにしようか迷ったらしいんだけど、いちご買ってきてくれました♪
正解デス!
メロンは繊維質が多いのか、食べちゃダメリストに入ってるのだ(><)
そして昨日の残りのうどんを作って食べたのでした(゜Д゜ )ウマー

会社のみなさんにはとっても心配かけてしまいました。
病気確定の報告もさることながら、この足ですからね(笑)
ついでにオービス通知の出頭やら裁判やら講習もあるから、しばらく休みが多くなってしまうかもしれませんって報告しちゃった。
こんだけまとまって来ると所長もクルクルしちゃって『ワカタ、ガンバレ』ってカンジでした♪

2005/03/27(日) こんな有様
起きてもやっぱり両足痛いです〜(><)
あうあう。
とりあえず朝のお薬を飲まなきゃいけないのでレトルトお粥をあっためて食べました。まるで病人みたいだよぅ〜
いつもなら夕方まで寝てるんだけど、クスリを一日3回も飲まねばならんので…めんどくさいにゃ〜
食べ物もいっぱい制限されてるしねぇ

んでヨチヨチ歩きながらお洗濯してます。
こりゃあキャラダイスにはいけませんなぁ(;´Д`A ```
吹上ついでに大塚屋行きたかったのにぃ〜。(その前にコス出来るのでしょうか?)

もうすぐタカさんがお見舞いに来てくれるって( ・∀・)
ありがとう〜〜♪
チクさんからも『ご愁傷様』メールが。ありがとうよ〜!
そういや来週のお花見までに治るのかなぁ?
なんか心配になってきた〜。まずBBQだとあたしの食べれるものなさそうだしねぇ(笑)

そして病気のコトでも心配メールありがとうございます☆
けっこう同じ病気の人もいるみたいなので、コッチは気長に付き合っていこうと思ってます。
それよりも足の怪我の方が痛い…。明日クルマに乗れるんかなー。

2005/03/26(土) 竜王スキーバーク☆
難病になっちゃいましたが、食事とクスリで治すって話だったので運動はいいだろうと解釈してスノボに行って来ました♪
原因はストレスらしいので、我慢は体に悪いんじゃないかな〜と

てわけで雪です!
すごいすごい!来週は花見だってゆうのに雪だらけ〜
寒波万歳♪信じられないくらい良い雪質でした(^^)
道路もすごい雪だったけどね。ラブ4がミゾに落ちてたり、トラックがスタックしてたりしてました。

スキー場に着いてもやっぱり雪なのです(笑)
お昼から晴れるって予報だったんだけど、2時くらいまでは降ってました。目に雪が入って痛いのでだんだん顔面の装備を増やしていって、最終形態はまるでテロリストのようでした☆(それがこの写真です)

終わりがけからピーカンになって、浮かれて木落としを滑ってたら両足をケガしてしまいました(><)
板もバキっと折れました。あたしの骨の身代わりになってくれたんだね〜ありがとうヨネックス!あ〜ん、すごい乗りやすい板だったんだけどなぁ。
てわけで右足は踵の靭帯損傷で、左足は甲の捻挫らしいです。竜王にいる接骨院の先生の話によりますと。
とっても痛くて歩けません〜
動かなければ痛くないから骨折とかではないと思ってるんだけど、月曜日に病院に行ってみないとわかんないや。

う〜ん、なんかトラブルだらけ…。
どうしたもんかしら☆

2005/03/25(金) 厄日〜〜(><)
うわぁぁぁぁん!!!
やっぱり難病確定しちゃったよ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
1ヶ月くらい入院して食事療法とお薬で治すのがいいらしいんですって。
でも会社こんなんだしねぇ。
やっぱりこの病気は精神的なストレスが原因でなることが多いらしいんだけど、
あたしってそんなにストレスあったのかなぁ。
…会社か?

てわけで頑張って自分で食事制限をしようと思います!
食べちゃいけないものだらけ…。
どりあえず、牛乳、乳製品、繊維質のもの、脂っこいものは厳禁なの。
明日はうどんを食べようっと☆

そしてショックに追い討ちです。
こないだ光られたオービスの通知が来ました…
うわぁぁ〜〜

なんかもーヤダ

2005/03/24(木) 帰ってきた♪
ちょっとだけ明るい光が差してきました♪
先に辞めたお姉さんが戻ってきてくれました〜☆
優秀な人なのであっとゆうまにたまった書類が片付いてきました(^^)
ああ良かった〜〜〜

てわけで嬉しさのあまり、岡崎のアルペンに行って新しいブーツを購入しちゃいました♪
だって今のはインナーがヘタっちゃってつま先が痛いんですよぅ。
爪が変色しちゃってるの。ブーツって消耗品ですね(><)

2005/03/23(水) おお?
どうにも体調が回復しません。
別に生活するにはモリモリ元気なんだけど、腸がねぇ〜〜…
お薬を飲んでいるものの、ちっとも治ってる気がしません。

というわけで今夜は腸に優しくお粥を作りました☆
せっかく作るならお米から作ったほうが美味しいので、鍋にお米を入れて、洗って、弱火でコトコト…

おお?

美味しいご飯が炊けてしまいました(・∀・)
どうゆうこっちゃ?

仕方ないからさらにお湯を足してお粥にしたんだけどね〜☆
今日もお仕事大変デス。書類山積み。困ったにゃ〜

2005/03/22(火) ハイもう一人消えたーーー!
会社に行ってビックリ。
もう一人の人も先週の金曜日付けで退職したんだって。
朝あいさつだけして帰ってしまいました…

オイオイ、今まで3人だったのがあたしひとりですかΣ(・Д・ノ)ノ
一体コレからどうなるのでしょう…。


さて、夜はツレから『ヒマラヤにボアシステムのブーツが底値で売ってるゾ』なんてゆう電話がかかってきまして、思わず岡崎まで見に行ってきました。
そしたらビックリ、もうシーズンオフだから閉店が8時なんです!
おかげでちっとも選べなかった(><)
でもバンズのブーツ買っちゃおうかな〜。今度ビンディング持ってもう一度行こっと☆

せっかくなので岡崎のアルペンとゼビオにも寄ったんだけど、どっちも8時閉店。ええ〜〜(+д+)
せっかくココまで来たので安城のドンキでお買い物して、みっきーんちでイニDを借りて帰りました♪
どーも少女マンガを読むと心が弱くなるので、いっちょイニDに渇を入れてもらおうかと(笑)

そんなにうまく行くかな〜。それともこれは春のせいなのかなぁ?
どうも最近やる気が出ません…(><)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.