**なな日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/18 ウレシイ(・∀・)
2009/08/15 夏コミ二日目☆
2009/08/14 夏コミ1日目☆
2008/09/03 FFロムページをいまさらw
2008/09/01 ありがたいことに☆

直接移動: 20098 月  20089 8 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/02/28(月) ええっ?
起きたら昨日痛めた右手が熱かったので湿布してみました♪
湿布だけだと取れちゃうのでお昼休みにスギ薬局で固定するネットも買ってきちゃった。
298円で2メートルもあるの。切って使うんだけど、こんなにどうしましょ。
久しぶりにケガするとなんかちょっとワクワクしますねw

さすがに昨日の疲れでバタンQでした〜☆
いろんなお返事を全部おざなりにしてしまいました…。スイマセン…

えっと、何か『ええっ?』って言うことがあってこのタイトルにしたハズなのですが、写真とか貼ってるウチに忘れてしまいました(笑)
なんだったかなぁ〜?

2005/02/27(日) またまた竜王〜♪
うっひゃ〜〜〜!
現地に着くまで雪だったのに、滑り出したら晴れました!!
なにこれ、神様のプレゼント??

ってゆーくらい楽しい一日でした(≧∇≦)
パウダーもりもりです♪

結局みっきーは間に合いまして、ももちん、チクさん、みっきーの4人で行ってきました〜♪
日帰り竜王です(笑)

チクさんの門限が11時だったので(笑)帰りはワタクシ運転がんばりまして、あたしは門限クリアでした。チクさんは間に合わなかっただろうなぁ〜〜☆

念願のゴンドラ20分トライアルも2階連続クリア〜!
(ひとりぼっちだったのが淋しいですが…w)
5分くらい余裕があるってコトは多分6分くらいで下りてきてるのかしら?
あまりにノリノリだったので帰りまで気づきませんでしたが右手を痛めておりました。
中指と薬指が曲げたり伸ばしたりすると痛いです(><)うにゃ〜

もちろんウェアはツナギです♪
トイレめんどくさかった〜(笑)

2005/02/26(土) 帰ってこないにゃ〜〜
今日もお仕事でした☆
そして今夜発でスノボに行こうかと〜(^^)カゼも終わったしね♪

ところが、関東のお友達からクルマを買って帰ってくるハズの黒王号が帰ってきません。
どうも御殿場の雪通行止の中に入ったみたいで足止めをくらってる模様。
困ったにゃ〜〜〜
どうするよ?

とりあえず明け方の出発に備えて寝る準備をせねば〜〜。と言いながらこんなコトしてちゃダメですねぇ(笑

2005/02/25(金) WINK
意外とWINKの画像ってないのです!
タカさんにプレゼントするCDのレーベル用に探してたんだけど
本当に見つからずに困っております(笑
なんとか小さな写真を見つけたのでそこから作ってみました。
2枚組ですよん。お楽しみに〜(^^)

さて、風邪は順調に復活中!おとといが一番酷かったですね。
まだノドの奥がツンツンするんだけど、セキもクシャミも鼻づまりも鼻水もなくなりましたヨ。
アタマが痛いのは肩こりから来てるのかなぁ〜?

今日はお気に入りの『トロ肉ラーメン』ってのを食べに行ったのですが、なんと!

潰れてました…

マジかよーーーー!!めっちゃお気に入りだったのにぃぃぃぃぃ!!!!
仕方ないからよなき屋ラーメンにしたんだけど、ココってすごい塩味なんですね♪
だから美味しいと思ってしまうのか〜(笑)食べてるのはとんこつラーメンなんだけどね☆

2005/02/24(木) コムギコカナニカダ
タカさんの日記で大笑いしました♪
ヨシ、ご褒美にイカしたCDを作ってあげようっと(・∀・)

ところでコレがツナギです♪
メッセの写真にしてみたんだけど、友達からの反応が『これは新しいコスプレ衣装?』なんだよーーー。
どーみてもツナギですがな( ; ゜Д゜)

えー、全開カゼ中だったのですが、お友達のカワイコチャンが今週末に初スノボをやるので一式貸して欲しいと言われまして、思わず貸しに行ってしまいました☆
それも岡崎まで(><)
連れてってもらったので運転はしてないんですけど、安静にしとかなきゃって言ってるのにコレですよ。
そのかわしおでんを頂いたので満足♪

そこんちは若い男女が彼氏の一家が前に住んでいたという一軒家に二人で住んでいるという同棲カップルなのね。
田舎の方は家を建てても古い家はそのままにしてあるらしいの。スゴイねぇ。
んで家に着いたらお風呂に入ってたらしく、彼女がバスタオル一枚で出迎えてくれました(笑)マンガみたいだぁ〜♪
まだ二人ともハタチちょい過ぎで、とってもカワイイのです(^^)
ケガしないようにね〜〜☆

2005/02/23(水) 木曽駒オメデトー!!!
去年潰れてしまった親和木曽駒スキー場が復活しました〜〜♪
http://www.kisokoma.jp/

いまんとこ一部しか滑走可能滑じゃないみたいなんだけど、リフト券が1日1,500円はスゴイです☆

結局話ばかりで一度も行ったことのないスキー場なのですが、復活したことだし今度こそ行けるかな〜♪
てゆうかココの復活日記は熱くてイイカンジですよ。関係者のみなさまおめでとうございますって言いたくなっちゃうもん。
でも赤字経営なんだよねぇ〜(;´Д`A ``
なんたって5千万で売りに出てたって話ですから…`

2005/02/22(火) ゲホゲホ
ついにセキまで到達しました!ゲホゲホ
ノドも痛いしアタマもボーっとします。生きてるってカンジ?
午後からダルかったにゃ〜。ニャ〜といえば今日はネコの日らしいですよ。ニャンニャンニャン

やはり健全な肉体に健全な精神が宿るらしく、今日はいまいちでしたなぁ…
考えたくないことを考えちゃうのです〜〜。あうぅ
いつもは蓋をして見ないフリしてるんだけど、こんな時出てくるのよね〜。まぁ仕方ないか。

あったかくして早く寝よっと☆
とっても忙しいので休めないし。今週も来週も再来週も土曜出勤だしな〜(><)
あ〜日曜日のスノボまでに直さねば!

2005/02/21(月) デスノート
のわあぁぁっΣ(・Д・ノ)ノ
マジデスカーーーーー!

最近のジャンプはデスノ見たさに買ってるカンジです☆
そ・れ・に・し・て・も〜〜〜っ!!
『努力・友情・勝利』はドコへ行ったのですか!!
努力はしてるとおもうけどさ、友情もなきゃ、勝利も勝利なんだか…。

勝ったらしいけど最後のアオリが『最悪の時が…訪れた…!!』とか書かれていいのかよ?主人公!

はぁはぁ、たぶん今日はこのネタの日記多いんだろうなぁ〜〜。
だって書かずにはいられない…(><)

先週に引き続き風邪中です☆ゲホゲホ。
そして会社の冷戦も相変わらず続いております。怖いな〜ホント。
今日は所長と一緒に出かけていたので二人で愚痴ってました(笑)
こりゃ確定申告終わったらどっちか辞めちゃいますね。ひょっとして両方かもねぇ。

あ〜、今週はブリーチはお休みでしたね☆こっちも相当気になります(^^)

2005/02/20(日) 名古屋コミックライブ…?
アハハ。
起きたら3時でしたヨ。
まいったなぁ〜〜

そんなわけでイベント帰りのみなさんと港区のゼビオに行ってツナギを買ってまいりました(笑)
うわ〜い(≧∇≦)
ついにあたしもツナギデビュウです♪♪

そしてジャパレンでカラオケ(^^)
本日の松田ななはダメダメですわ。
歌詞もよめねーし、間違えるし、ニャーニャーごまかすし…。

どーも風邪ひいちゃったみたいで、一日アタマ痛かったですぅ(・Θ・;)
すごく天気良かったからもっと早くに出かけたかったな〜!

2005/02/19(土) 二次会☆
朝から5時半までみっちりお仕事しましたとも!
冷戦状態の片方がいなかったのでどうしたんだろう?と思ったのですが、みんな何も言わないので欠勤の理由が聞けませんでした…。う〜ん、微妙な職場の雰囲気ですぅ〜(どうやら病院に行く為にお休みだったらしいのですが)

仕事帰りにそのまま知立のお店に行くことにしていたので、服は普通なのですが頭はおだんごでした(笑)
そして両サイドはクルクルしてました☆
土曜日なのに仕事だってゆーのが悪いのだ!

さて、お仕事終わって二次会にGO!
まぁ司会がいなきゃ始まらないので安心です(笑)

そしてまたやらかしました〜。23号線を下り忘れたーー(≧▽≦;)
みっきーんちまで行ってどうするよ。
慌てて折りかえしてなんとか間に合いましたw

二次会は楽しく終わりまして、お二人の末長い幸せを祈るために3次会へ(笑)
どうゆうわけだか残ったのはあんまり関係ないヤツラばっかりですよ(笑)まぁそうゆうもんだよね〜

んでジャパレンで歌ってまいりました♪あ〜楽しかった(^^)
しまった写真撮ってないや(><)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.