**なな日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/18 ウレシイ(・∀・)
2009/08/15 夏コミ二日目☆
2009/08/14 夏コミ1日目☆
2008/09/03 FFロムページをいまさらw
2008/09/01 ありがたいことに☆

直接移動: 20098 月  20089 8 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/12/31(土) 大晦日〜☆
先ほど起きまして、遡り日記およびmixiのレスなんかを書いてたら
あっとゆうまに時間が過ぎてます…☆ヤバイヤバイ
今夜はアルペン行ってブーツを交換してもらってそのまま雪山に出発という
ハードスケジュールなのですが、まだ昨日までの荷物もそのまま…
あわわわ(@Д@;

大晦日ですからね☆
2005年を振り返りたいと思うのです。

今年は思いっきり遊びました〜!
もう思い残すことはないくらいに(笑)
そのおかげで体も壊しましたね〜潰瘍性大腸炎になっちゃたし。
今もまた再発してるし…(´∀`;)

春→夏にかけては珍しいくらいに撮影会ラッシュでした!
夏→秋にかけてもいろいろイベントあった気がするなぁ
そして冬になったワケですが、今年は寒冬らしくてもう2回もスノボ行っちゃいました。
おかげでイベントサボリまくりだよ〜。

でも今年はたくさん撮影会やった気がします!
うん、レイヤーっぽい年だったかな?
少なくとも走り屋っぽくはありませんでした(;´Д`A ```
だってFCもう17年選手なんですよ。走行も17万キロだし☆

ものすごい濃密な一年だった気がします。3年分くらい遊んだ気がする…
みなさまいろいろお世話になり、ありがとうございました。
いろんな人に助けられてなんとか無事に生きているカンジですので
来年もまたヨロシクお願いしますね☆

みなさまも良いお年をお迎えください☆

2005/12/30(金) 冬コミ二日目!
今日も天気はピーカン!
ひさしぶりだよね、こんなに晴天続きって☆

じいのお手伝いで朝イチサークル入場でした。更衣室でシャッター閉まっちゃったから開場までのんびりしてたんだけど、その後西2ホールに戻るのにめちゃ苦労した…(@Д@;
朝の列ってスゴイですね!!

本日はローゼンメイデン着ました。おかげで寒くなかったよ〜(笑)ももちんはぴあキャロの巫女さんメイドだったので相当寒かった様子デス☆

じいんとこもコスCDブースも西館だったので一日西館で過ごしてました。屋上は昨日よりは空いてたカンジだったよ〜☆修二と彰も撮れて満足です\(*^▽^*)ノ

なにより小日向サンとお話しました!握手までしてもらいました(笑)だってファンなんだもん。
もちろんCDも両方購入♪

あ、他にもたくさんCD買う予定だったんだけど、なぜか頂いてしまいました☆MAICOちゃんとチョコちゃんとワタモズ嬢から…。あわわ恐縮ですぅ〜〜(@Д@;
お礼に我々もCD作ってお返ししようかと計画中☆

帰りは浅草の付け麺屋さんに寄りました(^^)前にハウススタジオの後で連れてってもらって美味しかったのです〜♪
ウン、やっぱり美味しかった(≧∇≦)

そしてのんびり帰って2時帰宅!今回はけっこう時間に余裕のある旅行でしたね☆みなさんお疲れ様でした〜〜〜!
めちゃ楽しい二日間でした(^^)

2005/12/29(木) 冬コミ一日目!
とにかく天気いい〜〜〜〜〜(≧∇≦)

我々はスキップビートのラブミーツナギを着ました!
もう目に鮮やかったらありゃしない♪
東館で同人誌あさってるときも、人ごみの中からすぐに見つけれるぜももち☆

さすが一日目だね(^^)
ちゃんと分かってもらえましたよ〜〜!!
着替えてすぐにカメラマンさんにスキビですね!って言われて、その後は屋上で女の子に大人気♪
ファンロードさんにも撮っていただきましたが、さすがに載らないかなぁ(笑)

夜はいつものイタリアンレストランのバイキング☆
お食事3皿、デザート2皿はさすがに食べ過ぎた…(´∀`;)
思わず自分に指輪も買っちゃう始末で、だいぶ浮かれた一日目でした〜〜♪

旅館はとってもスゴかったですよ…☆耐震構造とか別次元の建物でしたから。
あ、お風呂気持ちよかった!仲居さんたちの心遣いがとてもイイカンジでした♪
てか睡眠不足でほとんど寝てたカンジ☆

あ〜楽しい一日目だった!!

2005/12/26(月) ラブミー部☆
ただいま鋭意製作中〜〜☆

すごい色です!!!!!!
メロメロですぅ〜〜〜〜〜〜(≧∇≦)

2005/12/24(土) メリクリ〜〜☆
今日はおめでたいクリスマスイブです(^^)

さっきみっきーのHPを見に行ってちょっと感動☆
明日の朝8時までしか見れないらしいけど、けっこうステキなのでご覧になることをオススメですよ♪

さて、あたしは雪山からの誘いを断りきれず…
ゴメンナサイ名古屋コミックライブ☆
冬コミのパンフを買えなかったのがとっても心残りですぅ〜〜(><)
良かったらどなかた買っていただきたい(笑)
ちゃんと買い取りますので☆

では行ってきます!

☆☆メリークリスマス☆☆

2005/12/23(金) シゴト&たま誕生日&クリパ☆
出勤でした!
そりゃ年末ですからね…☆

しかし夜はたまくんの誕生日会というなのクリスマスパーティ♪
ももちんと二人でサンタさん着て上機嫌(^^)

メンツは、タカさん、たま、みっきー、チクさん、モンちゃん、ゆうちゃん、ももち、あたし。
写真だけ見ると萌え萌えなカンジなんだけど、実際はけっこうムサかったりします(笑)
ちなみにこの写真はゆうちゃんが撮ってくれました〜〜(≧∇≦)
いいカンジでしょ♪
コレ撮ってもらったから満足して25日のイベントをサボってしまったという噂もある一品デス♪

2005/12/22(木) 大きく雪かぶって!
略してオオユキ!

さっき見てきたらFCこんなカンジだよ〜〜!無事に帰れてよかったですぅ(´∀`;)
朝はまだチラホラだったんだけど、夕方から本格的に降ってきまして、会社の前の大通りも真っ白!
こりゃあヤバイってコトで4時半にお仕事あがってノロノロ渋滞の列に並んで帰ってきました〜〜〜☆
でも20分の道を1時間で帰ってきたのは早い方らしいね〜
ももちは15分の道を3時間かかったらしいですよ。

てわけで家に帰れなくなったツレが泊まりに来ました(笑)
そして四駆でノリノリのツレも土鍋を返しに来てくれました。そんでもって別の用事でウチ付近に向かってたツレとか、
いろいろ報告アリガトウ!みんななんでわざわざ渋滞情報をあたしに教えてくれるんだろう…(笑)
みんな渋滞でちっとも来なくてヒマだったのでシチューを作ってみました♪
クリームシチューにトマトピューレを入れるの。
これがめちゃ美味しい!とってもたくさん作ったので余ったら明日のクリパに持っていこうっと♪
と思ったら意外にも明日の朝食でなくなっちゃいそうデス…(´∀`;)

それにしても雪ってステキですね。外が夜なのに明るいよ〜!
さっきコンビニに歩いて行ったら4回転びそうになりました☆アワワ

あ、リンちゃんは今朝病院に連れて行って入院になりました☆
やっぱり膀胱炎だって。石がたくさん出来てて詰まってたのが原因みたいなのです。
年内に退院できるといいですね〜って…
うぅ…医療費が…(><)
でもやっぱりほっとけないのですよ〜〜

2005/12/21(水) 心配…
リンタロウが元気ないです…
病院に連れてこうと思ったんだけど、もう診察時間が終わっててデンワが繋がらないの。
前に夜間とか休日の番号を聞いてたんだけど、なくしちゃってて…

出来ることだけはしてあげたいって思って、病院に行ってみたのですが、
やっぱりどこも空いてなくて、2階の電気が付いてたのでがんばって声をかけてみたんだけど
誰もいないっぽかったのです。
1時間くらいいろいろ頑張りましたが、やっぱり無理っぽいので帰宅(><)

明日の朝病院に連れてってもらうことになりました。
あたしなんて無力なもんですよね…

リンちゃんの無事を祈ります…☆

あ、そんな連絡が来るまではノリノリでした。
23日はクリスマスパーティ&矢田亜希子サンと天皇とたまっころの誕生日会をやろうかと♪
なんせ仕事なんで開催は夜のみですが、誰か付き合ってくれないかな〜☆
できればかわいい女の子キボンヌ(笑)
いなきゃいつものメンツでいいや〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ

ついでに自分の病院も行ってきました。
自覚症状としては悪化してるっぽいのですが、内視鏡の結果によるとちょっとは良くなってるらしい☆
う〜ん?ホントかなぁ〜

あとカズカんちに行ってノートン先生を入れてきました。
いろいろ忙しい一日だったなぁ〜〜

2005/12/20(火) ももちん来訪☆
何が欲しいわけでもないのですが、新しく100円ショップが出来ると入ってみたくなりますよね(笑)
(そして多分アヤちゃんの入ったのと同じ店かと☆)

う〜ん、はじめはイロイロ欲しくなるんだけど、だんだん元の棚に戻したりして減っていくものなのです。
でも今回は14点も買ってしまった( ̄O ̄;)
だってオープニングセールで安いんだもん。
って、全部100円だから安いもなんもないんだった…

さて、夜はももちが遊びに来ました(^^)
鋼の錬金術師のガンガンのデータが欲しいそうです。
ちょうど前日にGETしたばかりの旬のモノでした♪

ショックなのが、お父様はおとうさんじゃなかったーーーーーっヽ(;´Д`)ノ
どうするよ?我々先走って『焼きたて!お父様』なんて本だしてるのにさぁ☆

さて、冬コミの宿もなんとかなったことですし、今年も二日間参加します♪
一日目はドピンクのラブミーツナギで同人誌漁り(あ、今は同人誌って言わないんでしたっけ)
二日目はじぃんとこでお手伝い&コスCD漁りをしてきま〜す♪

宿はスゴイですよ…
今までもネットで宿を探してると引っかかったことあるんだけど『ココだけはやめとこうかな…』ってスルーしてたトコです☆
年を取るとこうゆうとこにもワビサビを感じて泊まりたくなってしまうのだ♪

あとはコミケカタログを買いたい!どこで買えるのかなぁ☆
ももちの話によりますと、刈谷のアピタの本屋さんで売ってたってゆうんだけど、そんなバカな(笑)
現実的には25日のイベント会場かしらん☆

2005/12/19(月) ツルッ☆ズベッ☆(初滑り?)
雪積もってましたね〜〜〜☆
起きたら体は痛いしアタマも痛いし、外はやたら明るくて静かなのです。
よっしゃあ雪が積もってる!シゴト遅れてもOKだ(笑)

てわけで9時過ぎまで部屋でのんびりしてました(笑)ワイドショーの姉歯問題なんかを見ながらね。
だって画面横のテロップで出てる積雪情報見てると動けそうもないんだもん。

さすがに9時過ぎちゃったので、そろそろバス→電車で出社しよっかな〜と外に出たらビックリ。
意外にも道路は解けてるじゃないですか☆
そして実家から『今日お父さん会社休むからクルマ乗っててもいいわよ〜』なんて電話もあっちゃって、結局フツウにFF軽CARで出勤ですよ。
別にFCでも何の問題もなかったカンジでした〜。セコ道走っても雪ないんだもん。

しかしやっちまいました!
家の前の坂道でツルッ☆ズベッ☆
見事に横受身(><)
それも実家から母に目撃されてたらしい…。゜゜(´□`。)°゜。

さて、帰ってからは久しぶりに自炊しました(^^)
昨日の洗濯物がたくさんあったから今夜は洗濯しなきゃいけなかったし、冷蔵庫に大きな大根が半分眠っているのを発見しちゃったからね〜
というわけで、大根と鶏肉の味噌煮デス☆最近味噌づいてますな(笑)
美味しかったので写メなのです〜〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ
今夜は早く寝ようっと☆

あ、無事に本日筋肉痛入りしております♪
でも筋肉痛ってゆうか、腰とか背中とか腕とか内モモとか首とかが痛いですよ(笑)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.