**なな日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/18 ウレシイ(・∀・)
2009/08/15 夏コミ二日目☆
2009/08/14 夏コミ1日目☆
2008/09/03 FFロムページをいまさらw
2008/09/01 ありがたいことに☆

直接移動: 20098 月  20089 8 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/11/30(水) 雰囲気コスw
昨日の夜のうちに自分用に砕蜂を完成〜♪
見事に下着の付けられない衣装となりました…。どうしようw

そして本日はテキトーに持ってる衣装とか服を漁って
フルバのリンをやっつけました!

おかげで今日はたくさん写メっちゃったw
みなさんお付き合いありがとうございます!

ももちからのありがたい一言→『雰囲気あるから大丈夫』
このコトバを信じてこのままで行っちゃおうっと♪

なんつーか久しぶりに黒ヅラをかぶってみたのですが………
やっぱり地味なんですよぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
あああ切ないワ〜〜

まぁコレでなんとか3日は乗り切れそうデス☆
あとは忘年会の準備ですね!
現在確定人数が28人なんだけど、食材はどれくらい買えばいいものやら…(;´Д`A ```

あ、今日も歯医者サンに行って来たのですが、また寝ちゃいました☆
寝ないように気をつけてたのになぁ〜〜(´∀`;)
きっとこの歯医者サンがすごいんですよ☆

2005/11/29(火) 受け攻め占いw
えへへ、今日は会社をお休みしてのんびりしてました☆
お昼過ぎまで寝て、さっきまで日記とかいろいろ書いたりレスしたり。
そして今から衣装でも作ろうかな〜って思ったら黒いミシン糸がなくなっちゃいました!
どうしようかな〜〜〜…買いにいくべきか(´∀`;)

とりあえずあたしもやってみました『受け攻め占い』
http://u-maker.com/24583.html

結果は → あなたは 天然受 です!

● 天然受の貴方は
★性格★
おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で態度や表現も背伸びすることがなく、等身大でありのまま。
ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。

★夜の性格★
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、激しく乱暴に突かれることもしばしば。
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。

★相性★
鬼畜攻・自己中攻

●ネギを育てると幸せになれるでしょう。

…ネ…ネギを育てるの??( ̄O ̄;)
でも間違いなくあたしは『受け』だと思うので合ってるような気がするですぅ〜〜

2005/11/28(月) ヨン様完成!
お仕事帰りに病院に行って来ました〜☆
ううむ、良くも悪くもなってなくて、もうしばらく同じ治療で様子を見ることに…
悪くなってなかったのはホッとしたけど、なかなか治んないにゃ〜〜。・゜・(ノД`)

さて、夜はタカさんが試着しに来てくれました(^^)
ビックリするほどちゃんと着れたので満足♪
ちなみにヒマ人のたまっころ&同じくヒマだったにいさんも来ました。来週か再来週にコンパがあるとかないとか…☆
あ、今日の配給パスタはきのことソーセージの和風スパでした。山盛り作ったけどなくなるからステキですねw

まだその時点では裾も切りっぱなしだし、羽織はカタチだけってカンジだったので、おしゃべりしながら縫って完成させました☆
あとは背中の文字ですよね…☆

いろいろ考えた挙句、いまあたしんちにある材料で文字を入れようとするとコレしかなかったのです。

ポスターカラーの黒

てわけでこの文字はポスターカラーで書かれています。水濡れ厳禁!雨の日には着れませんのでご注意ください(笑)

2005/11/27(日) 富士Q〜♪
起きたら10時!でもちゃんと出発しましたとも!

てわけで行って来ました富士急ハイランド〜〜〜〜〜(≧∇≦)

ずーっと行きたかったのですよ。ここ2年くらい行ってなかったから☆
HUJIYAMAにも2回乗ってきたよ〜♪
ああ気持ちいいったらありゃしない♪

あと世界最長オバケ屋敷にも入ったし、ドドンパも乗ったし、ピザーラの新しい乗り物にも乗りました(^^)
そして今まで一度も入ったことのなかった『ガンダムザライド』ってのにも入っちゃったヨ。

…でもよくわかんなかった(ーー;)

とにかく天気もよくて富士山もキレイでやっちゃんとイソップも楽しそうでなんだか幸せな週末でした(^^)

帰りはエボゴンにやっちゃんも乗って愛知県に帰ってきました☆
週末婚ってタイヘンなのだ〜
ちょっとイソップさみしそうだったヨ…

それにしても濃い週末でした!にいさんありがとう〜!

2005/11/26(土) 箱根ツアー♪
オハヨウゴザイマ〜〜ス☆
目が覚めたら12時でした!!もうすぐお迎えが来るよ〜〜っ
あわててお風呂に入って支度します(><)
結局朝の5時まで縫い物してて、なんともハードなスケジュールになっちゃいました…

ちなみにお迎えに来てくれる友達は午前中はYZでサーキット走行してそのまま直行ってゆうどっちもハードなスケジュールなのですが(笑)
さすが東海環状道!1時間足らずでウチに迎えにきてくれました。すごい道が出来たもんだ!

てわけで2時には出発〜♪
今夜は裾野市のやっちゃん&イソップ新居へ泊めてもらうのです(^^)
そしてクルマはランサーエボリューションワゴン。ラリージャパン記念で作ったと言う、全国2500台限定生産のとっても速いクルマなのです♪
確かに速い速い!あっとゆうまに着いちゃいました☆

前にももちと一緒にラグーナに行ったお兄さんが沼津のネッツで研修中ってコトで、ちょいと寄り道しちゃった。
なんか営業らしくヒゲそって髪の毛もおしゃれになっててカッコよかったのですヨ。おスギいいじゃん!
また遊んでもらえるとうれしいな〜と(^^)

さて、やっちゃんイソップ邸に着きました!
本当に窓から富士山が見えます(≧∇≦)ちょっと興奮して叫んじゃったら富士山からこだまが返ってきましたw(ちなみに写真はやっちゃんちの窓から撮ったの)
そして新居はめっちゃカワイイおうちなのですっ!
総レンガ貼りの外観で、1軒4世帯の新築コーポでした☆
とにかく細部までオシャレかつ近代的なお部屋でしたよ〜〜!お風呂が沸くとしゃべって教えてくれるし。
そしてまだ引っ越して1ヶ月だからホント生活感のないお部屋だった〜〜!
まるでモデルルームみたいでした。テーブルとか食器とか。
そしてステキな手料理でおもてなししてもらいました〜〜vv

つみれと水菜のお鍋と、炊き込みご飯と、鶏の竜田揚げと、茄子の煮びたし♪(写真に写ってるのはダンナさんのイソップです)
とにかく料亭みたいなお味でした〜〜!すごいよやっちゃん!このまま料理も極めるつもりか??
ホントごちそうさまでした(^^)めちゃくちゃ美味しかったデス!

夜になったら待望の『箱根峠ツアー』でした♪
4つも連れてってもらったよ〜(笑)
てゆうかどこもここも走れる道だらけ☆いいとこだなぁ〜〜!!
一番気に入ったのが『椿とうげ』ですね。めっちゃくちゃ気持ちいい道でした〜!本宮山の道路をキレイにしたカンジ☆
帰り道はお約束の『箱根峠』を通って帰りました。いわゆる国道一号線ですね♪

帰ってからも宴会とかしてて、結局寝たのは3時くらい。
明日は富士急ハイランド行きたいんですけど、さてはてどうなるかな?

2005/11/25(金) タカさんへ業務連絡(^^)
まずは1着出来ました〜♪
あたしが試着してるとブカブカです(笑)
髪の毛を茶髪にして伸ばしたままにしておくよーに☆
あとメガネですね(^^)
あ、すそはまだ上げてないので一度試着しにきてくださ〜い

ちなみに羽織の後ろに書いてある文字って、ペンで書いちゃってもいいもんかしら…(´∀`;)
みんなはどーしてるんでしょう?ブリーチコスの人に教えてもらいたいです〜
誰かお知り合いでいらっしゃいましたら…ヨロシク

さて、明日からは箱根ツアーに行ってきます♪
やっちゃん元気にしてるかな〜☆
久しぶりにイソップ号の走りが味わえると思うとワクワクです♪
日曜日は富士急に行くつもりなんだけど、フジヤマが止まってるってウワサを聞きましてちょっと悩み中。
ほんとにほんとにほんとにほんとにラーイーオーンーだー
でもいいんだけどな♪

帰ってきたらもう1着作ろうと思います☆
自分用に砕蜂を。布少なくて作れそうだし(笑)あと夜一さんとも絡めるしね♪

そしてももち分の裁断した布を渡さねばならんのですよ。
あうう来週の平日になっちゃうけど、ももちはそんな期間で作れるのでしょうか…(;´Д`A ```
あとたまっころに浮竹作りたい気分なんですけどねぇ
そしてコッソリと京楽さんをマエショにお願いしたいとか考えてたりするのでした(笑)
久しぶりに大集合できないかな〜☆

2005/11/24(木) FC退院
FC帰ってきたので走ってみたら直ってないでヤンス(><)
でも調子は良いのでただ単にセンサーが誤作動してるのかな

あ、ハイオクちょっと安くなりましたね!
128円だった♪だいぶ目に優しい数字になってきたかも。
それでも2千円分じゃ半分にもならねぇ〜

せっかくの三河からの帰り道だったので残業帰りのみっきーとうどんを食べて帰りました☆
ひさしぶりにはなまるうどんに入りました☆
またしばらくはうどんが多くなるのかな…トホホ

てわけで衣装作成はなにもしておりません…(´∀`;)
が…がんばれるかにゃ〜?

ちなみに『昼撮夜忘』の参加者は着々と増えてます。
みなさんありがとうございます♪

さすがに30人超えそうなら締め切るべきなのかにゃ〜〜

2005/11/23(水) 布買った〜!
黒と白の布を大量に購入!
さぁ3日までに間に合うのか?(@Д@;

そして明日はクルマを取りに行き、あさってからは箱根ツアーなのじゃよ…☆

でもがんばる!
せめてヨン様だけでも…!!

2005/11/22(火) 姉歯建築士問題
最近ウチのお客さんとこの役員(ゼネコン出身の1級建築士のお婿さん)がよくテレビに出てるんですよ☆
名古屋の会社なのに、わざわざ呼ばれてお台場のフジテレビに生出演とかしてるの。
翌日はTBSとか言ってたかな?なんかひっぱりだこらしい。
すごいね〜〜〜ってみんなで見てるんだけど、なぜこんな地方の中小企業に依頼が来るかを教えてもらいました。

もちろんそこの会社には地震とかの災害時にどう建物が倒れるかとかを
CGでシュミレーションできるシステムを持ってるらしいんだけど、
それより自分とこで大きな建物を建ててないのが大切らしいです(笑)
ゼネコンとかだと多かれ少なかれスネに傷持ってるんだって〜

なんとも恐ろしいお話だにゃあ…(><)

2005/11/21(月) 厄年…なのかな?
これは金曜日の出来事になりますが、書き忘れたのでココに書いちゃいます☆

お仕事でお客さんとこにいたらデンワがかかって来ました。
『すぐに家に電話して』なんて用件で。
何事かとおもって電話したら、あたしんちが水浸しらしいのーーーーーっ!
あたしの家は3階にあるのですが、5階に住んでるおばあさんが洗面所の水をあふれさせたらしい…。
で、公団から連絡が回りまわって実家に行ったらしいのですよ。

電話は現場から生中継。まさにあたしんちでご近所さんがみんな集まってワイワイやってる様子なの。
電話口の母さんは興奮状態で状況がサッパリわかりませんw
とりあえず原因の水道は止めたらしいので、あとは水が落ちきるまでどーしようもないのよね…

窓を開けて床とかを拭いておいてくださいって言ってからはまたお仕事してました☆
そしてお仕事終わって4時半に事務所に戻ってから早引きさせていただきました。
でも家に帰ったら結構フツーだったよ。風が強いから部屋の中も乾いてたし、被害は本棚のマンガくらいかな…
ウチの本棚に並んでるマンガはほとんどみっきーのなので、みっきーが一番被害を受けたっぽいですぅ〜
全部干したけど、ちょっと背中がプニッとしちゃうかも…
あと壁紙が将来ベロベロに剥がれてきそうな気がするよ。
しかし今年はこーやって呼び出されて帰ることが多いなぁ〜☆厄年なのかしら?

さて、今日は病院に行って来ました☆
今日は検査の結果を教えてもらったのと、現在の状況を報告しただけなんですけど、
ちっとも良くなってないのでお薬が増えてしまいました…

がんばろっと。

あ、病院帰りにカセットコンロを購入してみたの。
これでテーブルで鍋が出来ます♪フンパツして高いのを買っちゃった(・∀・)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.