**なな日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/18 ウレシイ(・∀・)
2009/08/15 夏コミ二日目☆
2009/08/14 夏コミ1日目☆
2008/09/03 FFロムページをいまさらw
2008/09/01 ありがたいことに☆

直接移動: 20098 月  20089 8 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/01/30(日) 冬の陣2日目☆
起きてビックリ!一晩のうちにえらい積もってました☆
50センチくらい?
そしてまだまだ降ってます。しかし半分くらいの勇者は午前券で滑ってきました〜!
写真はゆうべのナイターです♪
真ん中の人がスゴイです(笑)

午後からはクルマの雪下ろしをして、のんびり高速で帰ってきました♪
今年も楽しい冬の陣でした!!みなさんお疲れ様でした〜〜〜〜♪♪

2005/01/29(土) 冬の陣1日目☆
とりあえずは集合写真です♪
天気はピーカン!暑いくらいでした〜〜!!(てゆうか暑かった)
一日楽しく滑りました(^^)ナイターもやっちゃったヨ☆
夜は宴会。途中から死屍累々でしたが…
なかじーから写真をたくさん頂いたので報告ページを作ろうと思います!そんなわけで日記はこんなカンジで終了(笑)

2005/01/28(金) 出発ー!
お仕事から帰って速攻で寝ようと思っていたのに、たまくんのお使いで豊田のゼビオまで…。バインディング買ってブーツ買わないってどうゆうコトなんですか?

我が家にはみんなの荷物がたくさん集まっています。先週預かったさぴぃくんの板&ブーツ。ももちに貸すロッシの板(ビンはももちの)。自分の板&ブーツ&荷物。そして新しく購入したショートスキーの板&ブーツ。
こんなにたくさん玄関に置いとくと通れませんっ

さぴぽんが電車で名古屋に来たので駅まで迎えに行き、たまもウチに来て、ナルくんがみっきーと共にナルティマで迎えに来てくれました〜♪

そしてチクさんもみわちっく&ももちを乗せて登場☆
一路『恵那SA』へ出発ーーー!!!!

2005/01/27(木) そうなのヨ
あたしも電池がすぐに切れちゃいます(><)
閉じてると満タンなのに、開くだけで1コ減ります。
メールを見たらもう1コ減ります。
デンワなんぞしようもんなら、あっとゆうまに『ピピピ』って電池切れの音が鳴って終了〜♪

こんなに不便な携帯なのですが、次の機種が決まらないのでまだまだ使ってるのです。
3Gとかにしても料金プランが古いのでパケット定額とか1/5とか使えないしねぇ〜☆
なのでパケット制になる前の402SHという機種を狙ってるんだけど、どこのお店に行っても在庫切れなの。
仕方ないからポイントアップとやらで1000ポイントで電池と交換してくれるサービスを使おうと思ったんだけど、
そっちも電池が在庫切れなんだってーーーー(`ε´)
もうやっとれんですわ。ボダフォン人気なくなるワケですよ〜!

さて、シノブくんの日記を見て思わず愚痴ってしまいましたが、本日は楽しい一日なのでした(^^)

ファンスキー買っちゃったよ〜♪
お値段がビックリなのです。『樋口一葉』一名様でした。ケースは別売りだったけどね。でもリーシュコードも付いてたし♪
ディスカウントショップで買ったのでどんなカンジかはあさってのお楽しみ。ちゃんと滑れるのかなぁ〜〜?
てゆうか、この板の前と後ろに黒いゴムが付いてるんですけど、コレって取るべきなのでしょうか。ビス止めしてあるっぽいのですが…
そんなコトを悩んでおります☆

さてお風呂入って今夜は早く寝るぞーーー!
20万ヒット記念で本当にハリータを上げやがったーーーΣ(・Д・ノ)ノ

2005/01/26(水) キムチ鍋☆
タカさんがアコーディオンカーテンの請求書を持ってきてくれたので、みんなでキムチ鍋を食べることにしました♪
みんなというのはいつもの三河ダメ連です☆

キムチ鍋のモトは、昼撮夜忘の最後の残り物なのだ。
ちと味が薄かったけど美味しく食べましたヨ。2回戦はめんつゆとモヤシのせいで微妙でしたが。

んでマリアの歴史を見てたら夜中の2時になっちまいましたΣ(゜д゜;)
明日は大変だーーーーー!!

2005/01/23(日) やっちまいました…
あ〜あ。
寝過ごしちゃいました…今4時半っすよ。
イベント終わってるってさーーー(;´Д`A ```

泥のように眠りましたとも。ゆうべはなかじー殿&たまくんにお世話になりました♪
無事に渡してもらえたようで、そっちは安心。
でも行けなかったのがぁ〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。

さて、冬の陣の最終打ち合わせにアフターだけでも行きましょうかね(笑)

2005/01/22(土) こんなことって、こんなことって…
そんなバカなーーーーー( ̄□ ̄;)

郵便局なんかに出すんじゃなかったーーーー!!!
こないだ作ったチラシが届いてないそうなのですよ!
ばかばかばかぁ!

今夜は死んじゃいそうですぅ〜(><)

ちなみにスノボはイトシロシャーロットタウンに行ってきました♪
某レイヤーさんちの近所らしいですヨ(笑)
天気ピーカンで(超重いけど)新雪たっぷりで気持ちよかったです〜(≧∇≦)
このままシシナベを頂いて今夜はゆっくり寝ようと思っていたのに…。トホホ

2005/01/20(木) エライぞ〜
今日はキンコースでチラシの印刷をしてました☆
印刷待ちの時間にネットしてたんだけど、シノブくんが日記を書いてたので誉めてあげよう(^^)
と思ったら印刷が終わって書き込めませんでした。
なので今書くのだ☆エライエライ♪冬陣おいでよ〜〜!!

そんなわけでガシャコンガシャコン裁断してました。
同人時代に購入した裁断機が役にたっております。あははは

そういえば20万ヒットしちゃいましたよ。スゴイねぇ〜
継続は力なりですな♪
更新ちっともしてないのにねぇ〜〜(><)困ったもんデス

今夜は雪なんですか?すごく寒いデス。

2005/01/19(水) 祝☆出産
UNIの社長である大切なお友達が子供を無事に出産したのです!
そんなわけでお見舞いに行ってきました〜♪

ちゃんと髪の毛がフサフサしてるんですよ。かわいいーーー!!!
ちょっと羨ましくなりました☆

んで中学の時の友達二人と行ったので、帰りにサイゼリアに寄って12時過ぎまで長話ししちゃった。
久しぶりなんだけど、みんな変わらないんだよね〜♪
いろいろありがとうございます(^^)
これからも頑張りますのでヨロシクお願いしますのです。
とりあえず冬は雪山だーーー(笑)

2005/01/18(火) カレー(リベンジ)
タカさんがアコーディオンカーテンを取り付けに来てくれました!
これで我が家もパーテーション生活です♪
今までキッチン、リビング、寝室がぜんぶつながってて、真ん中にパソコンがあるので座ってネットしてると空気が寒かったのです。

お礼にカレーを作りました(^^)
こないだ『こんなことって、こんなことって…』ってショックを受けてたのでね〜
じゃがいもの代わりにリンゴを入れてみたの。フルーティで美味しかったっす!

ももちんとたまくんも遊びに来て、みんなでカレー祭りでした。
(゜Д゜ )ウマー

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.