**なな日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/18 ウレシイ(・∀・)
2009/08/15 夏コミ二日目☆
2009/08/14 夏コミ1日目☆
2008/09/03 FFロムページをいまさらw
2008/09/01 ありがたいことに☆

直接移動: 20098 月  20089 8 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/09/30(木) コスプレ写真その1
ふっふっふ。
あのちゃんから借りました。
アカツキ帝用なんだけどね、せっかく借りたので着てみたの。
あのちゃんに聞いたら、髪の毛は金髪じゃダメだよ〜とか、中のシャツは白じゃなきゃダメだよ〜とかいろいろ制約がありまして、仕方ないので手持ちのヅラを切ったった!(アホかと)

白いTシャツってのも持ってなくて(前に柄がはいってるのです)裏表に着てみました(笑)
そんな努力がみじんも見えない写真ですネ。

ちなみに手袋とハチマキは見つからなかったの〜って渡されたので、あたしのおでこについてる白いのは『ベルト芯』なのです。
ちょうどメイドさんの衣装を作ってるところなので目の前にありまして…☆

しかし『いいとこシンゴ』だね〜。とのお言葉を頂きました。
いいもん。せっかくのコスパ衣装を着てみたかったの!

そんなわけでこの着替え以外はチクチクしてました(><)
やっと完成しそうだ〜〜〜〜!!メロメイド服♪
こんな服作るの初めてだからマジで悩んでますよ。フリフリってどうやって付いてるんだ〜?

2004/09/29(水) 台風〜〜〜〜!
「ふ・・・あいつらも、ツラの割には乙女チックだな・・・」
エリア88のセリフだそうです。
タカさんに進呈(^^)

今日はセブンとちょっと添い寝できたので幸せデス♪
そして久しぶりにメイドさん衣装を進めてみた。袖が付いた〜(笑)
あ〜ん、今週末はムリかなぁ☆
ハハハ(遠い目)

土曜日にKOF布を買ってくるので来週はKOF作成週間になるかと思うのです。
そして土曜日の夜はお茶会♪
茶臼山に走りにいってきま〜す(^^)

明日は結婚する弟がお嫁さんを連れて遊びにくるのです。
ドレス貸してあげるの。二次会で着るんだって♪

んでトイレの壁紙がドロドロになりました。上の住人が水を出したのか?
修理屋さんがはがして帰ったので、今ウチのトイレは廃墟風ですぅ(><)

2004/09/28(火) ティムタム♪
久しぶりに地元コス友であるゆうちゃんが遊びにきてくれました♪
なのでモンちゃんも呼んでみた(笑)
面白いこと起きるといいな〜♪

さて、たまが腹減った〜って言うので親子丼を作りました。
そして先週の残りの大根キムチと一緒に食べたのでした(^^)
ちょっと作りすぎたんだけど、頑張って完食してくれたよ。ご苦労様でした♪

んで何かのお土産のティムタムを持ってきてくれて、それを食べる陣だったのでした☆
アマ〜♪

んでコリケルとかラーメンズとか見てたらすっかり遅くなってしまって、寝たのは2時過ぎだったのです。
うわぁ〜

2004/09/27(月) ☆エステ☆
初☆エステを体験しました!!
ノエビアのエステなんですけどね、お友達が始めまして、ももちと二人で体験エステ1,500円をやってまいりました〜☆

診察台みたいなのに寝かされて、シュンシュン蒸気が出てるのを当てられて、マッサージしてもらって、キュポキュポ吸引してもらって、最後にパックまでやっちゃいました。
パックは初めてでした。はがすのが痛かった…(><)
そしてしばらくヒリヒリしてました…。

でも毛穴スッキリな気分♪
お肌も生まれ変わってツルツルです〜〜〜〜〜♪
んでもってまたメイクの練習台になりまして、ももちと二人でフルメイクで帰ってきたのです。
せっかくのフルメイクなので近所のたまに見せてきました
(エステ終わったら11時だったので親も寝てるカンジだし)

いちおう写メ撮ってみたけどちっともですネ。すげー濃いんですヨ?

2004/09/26(日) JCCはおサボでした
うぉーーーん!
マリみて集合が見たかったあぁぁぁっ!!!
すげぇよすげぇよ!!!

ここで業務連絡デス。
アヤたん、我々は31日の集合の時にご一緒させてもらうことになりましたヨ(^^)

さぁて、本日も4時まで爆睡しちゃったの。
おかげでJCCもいけず。まぁ衣装なかったからいいんですけどね。マリみて見たかったな〜〜〜☆

2004/09/25(土) バイオハザード2
起きたら4時でした☆
つい何日か前にも同じようなコトがあったような…(デジャヴ?)

さて、今日は先週みなさんから頂いたお土産をやっつけちゃう陣だったのです♪

メニュウは、モンちゃんからもらった九州土産の明太子。
会社の所長夫妻からの韓国土産の大根キムチ&韓国海苔。
そして冷凍庫の底から発掘されたひき肉( ; ゜Д゜)のハンバーグなのでした。←ちょっと危険デス

晩御飯のつもりなんだけど、今日初のゴハンなんだよね。いいのかなぁ(><)
メンツはみっきー、たまっころ、ももちのダメ連でした☆

そして夜は初映画!ついにダメ連が映画を見れました!
でも目的の映画は満席だったんだけどね〜(><)二番手の目的映画も満席で、最後の砦のバイオハザード2でした♪

でもめっちゃ面白い〜〜〜!!
なんつーか、、、コスプレしたくなりましたっ(笑)
銃探してこなきゃ♪

2004/09/24(金) 飲み会♪
という名のダラダラ会してました♪
ももちが謎の失踪を遂げていたのでいろんな憶測が飛び交ってました。
情報もいろいろ集まり、結果恐ろしい事実(妄想)が!

てわけで4時くらいまでダベってザコ寝しちゃいました(^^)

今週は3日しか働いてないや☆

2004/09/23(木) ZZZ〜
寝倒した〜〜♪
目が覚めたら6時でした(^^)
もちろん夕方ですよ(笑)

久し振りによく寝て元気になりました♪
何してたっけな〜?
あうぅ…

2004/09/22(水) アヤちゃんへ♪
遅くなりました!!
これが萌え萌え天上天下じゃよ〜〜〜(≧∇≦)
めちゃくちゃ良いでしょ♪♪
(ちなみに掲載許可は取ったのでご安心を☆)

2004/09/21(火) やっとヤンキー写真アップ
うん、今日はがんばった。
やれば簡単なのよね、そうそう。
あとは軍部作成のみですな。がんばろ〜っと☆

ダイエットってゆうか運動せねばならん…。
はうはう

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.