**なな日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/18 ウレシイ(・∀・)
2009/08/15 夏コミ二日目☆
2009/08/14 夏コミ1日目☆
2008/09/03 FFロムページをいまさらw
2008/09/01 ありがたいことに☆

直接移動: 20098 月  20089 8 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/08/31(火) 銀ちゃんとうどん♪
台風一過ですね(^^)
さて、本日もお客サマが来ました。銀ちゃんがあのイタイ衣装を回収にね(笑)
次は痛くない(てゆうかめちゃ似合う!)コが着るそうなのでお楽しみに♪

今日は資源ゴミを出す日(正確には明日の朝なんだけどね)だったので
新聞しばったりペットボトルまとめたりしてたら銀ちゃん登場。
衣装を返してうどん屋さんで鶏なんばうどんを食べてきました♪
これがまた美味しいのですよ〜(≧∇≦)
前にももちが食べてて次はコレを食べようと決めていたのだ☆

そんで帰ってメッセとかしてたらもうすぐ12時デス。あわわ
本当は作りかけのメイド衣装の続きをやりたかったんだけどな〜。
さすがに今夜はとっとと寝ようと思います☆

◆メモメモ
六花亭マルセイバターサンドが食べたーーい(゜Д゜ )
↑名前忘れちゃうのでメモっとくのでした。

2004/08/30(月) アルくんディナー♪
仕事眠かったーーーーっ!
しかしお昼に魅惑のメールが。
『アルです。今日は免許の更新で平針に来てるから晩御飯つくりにいってあげようか』ですとーーー(≧∇≦)
そりゃアルくんの手料理なら眠かろうと台風だろうと何だろうと喜んでお受けいたしますゾ♪

アルくん登場!とりあえずお米は研いでおきましたが、ゴハンが炊けるまで何やらソースを作ったりハンバーグを作ったりサラダを作ったり。トマトも湯剥きしてくれるし、とにかく手順がプロなのよ〜♪さすがプロ。プロだよプロプロ。

タカさん、たま、ゆうちゃん、ももち、そして会社を脱出してきたみっきーといういつものダメ連が終結しました。
みんな揃った頃に料理完成。実に2時間もかかってしまいました。アルくんありがとう〜〜〜(≧∇≦)

鉄人の料理は、オムライス、ハンバーグ、大根サラダ、トマトサラダ、スープの5品。
ソースはしめじとタマネギのトマトソース。これをオムライスやハンバーグにかけていただきます(^^)
美味しかったです〜〜〜〜♪♪
なんか毎日のように美味しいご飯をいただいております。あたしって幸せ者だぁ〜(≧∇≦)

お腹いっぱいになってからは『ラーメンズ』上映会☆これまた面白い!ヒロシと父の話が面白かった〜〜〜☆

そして台風通過中。外はものすごい嵐デシタ( ; ゜Д゜)
ちょうどみんなが帰った12時くらいが一番ヒドかったのでは…?全員無事に帰れてよかったです〜〜

2004/08/29(日) 聖闘士星矢☆
本日はオンドル本でおなじみのカズカ嬢がウチに遊びに来ました♪
ももちも軍部の布を買うのに色を見にきました(^^)
そしてみっきーは『もうオレは来ねぇぞー!』と捨て台詞を吐いて帰っていったそうです☆

で、カズカにはソウくんってゆう5歳の男の子がオプションで付いてくるんですけど、今日はノートパソコンにソフトを落としたりメッセを入れたりする用事だったので、おとなしくしてもらうようにビデオを持ってきたのですよ。
それが『聖闘士星矢』だったの(・∀・)

久し振りに見たらめちゃめちゃ面白い!!
氷河ってカッコいいじゃないすか!そしてあたしの好きだった紫龍って、、、なんでクロス脱ぐのーーーっ?

う〜ん、あの頃気にならなかったコトが気になります(笑)でも面白いです!さすが車田マンガです♪

本日の写真は土曜日にお邪魔したイケメンです。
お風呂あがりでマッパだったのでムッターハムやってもらいましたが、これじゃ幼児虐待ですね(><)

2004/08/28(土) ナガシマプール♪
晴れたーーーーーーっ!!!
マジですか?ってゆうくらいピーカンですっ♪♪
だって今朝の天気予報でも雨だったのですよ?

さて、急遽決まったナガシマプール。付き合ってくれたのは、ぎおん嬢、タカさん、みっきー、チクさんでした(・∀・)

さすが台風です。駐車場がガラガラなの。前から3列目に停めれちゃった(笑)
とうぜんスライダーの列もガラガラです!やった〜〜〜〜〜(≧∇≦)

着替えてプールに入る頃にはだいぶお客さんも増えましたけど、それでもいつもに比べれば全然空いてるっ☆
おかげでほとんどのスライダーを滑りました(^^)満足満足♪
恒例のフリーフォールスライダーも落ちましたよ。なんであんなにブルーになってまで滑るのでしょうねぇ?あたしって☆

昼間ではカンカン照りで焼けちゃって大変だったんだけど、昼過ぎからは台風の風が吹き始めて寒くなってきました。今度はプールの真ん中にある温泉から出られません(笑)
なんかサル山の猿にでもなった気分ですヨ。

そんなわけで一日ヘトヘトに遊びまして、帰りに横綱でラーメン食べて帰りました☆
帰りの車はとっても男らしく寝てたかもしれない。いや起きてたハズ…☆

そして一日はまだまだ続きます♪
いっぺんウチでバタンQしたんだけど、夜中に目が覚めました(・∀・)
外は暴風です〜☆

台風の日って出かけたくなりませんか?
ってコトでみっきーとドライブしてきました(^^)荒れる海を見に♪(ホントに荒れててちょっと危なかったデス)

今週末は馬大活躍でしたね☆
みっきーオツカレサマ〜

2004/08/27(金) カルボナーラ&タルト祭り♪
美味しかったです…(^^)
半田のパティシェ嬢のおうちに遊びに行ってきました☆
『イケメン』ってゆう生後半年のイケメンがいまして、なんかの用事でせっかく作ったタルトが余っちゃったから食べにおいで〜ってゆう美味しいお誘いだったのでした♪

彼女が作ってくれるカルボナーラがこれまた絶品なのです♪今まで食べた中で一番美味しーの(≧∇≦)
そんなわけでソレもゴチソウしてもらった♪わ〜い♪

そして『森永あい』の『彼と彼女の×××(だったかな?)』というマンガをゴロゴロしながら読む。めちゃ面白い〜〜〜!みっきーにはこっちの方がツボじゃないかと思います!

気が付けばもう12時!そのままヤマに走りにいくつもりだったので慌てて出発なのです。アサカ嬢は気持ちよく酔っ払ってエボ先生とお帰りになりました。明日も仕事だもんねぇガンバレ〜☆

さて、ヤマは大盛況♪右翼もいなくて快適でした(^^)久し振りに走ったら走れないのなんのって…(><)あ〜〜ん

そして台風情報を聞きつつも明日は『ナガシマスパーランド』のプールに行くことになりました(すごいでしょ♪)
なので早めにヤマは切り上げて帰り道のみっきーんちに行ったのでした(笑)

そして今日もご主人様は寝かせてくれませんでした☆(←キャ〜〜)

2004/08/26(木) ひとまずお掃除
完成しました(^^)
自分で着てみたらカワイイでやんの(笑)
帽子が大きすぎたかなぁ。でもえばのアタマ+ヅラが付く予定なのでコレくらい大きくても良いかと?

さて、ひとまずお部屋をお掃除しました(><)
ものすごい惨状だったんだけど、次の衣装に行く前にいっぺんお片づけ。あースッキリ。
こうなると次に取り掛かるのが遅くなりそうだなぁ〜

お次は軍部かな?
でもその前に作りかけのメイドさんを完成させたいようなさせたくないような…(どっちだよ!)

さて、週末は台風なのですね。
ナガシマのプールに行くつもりだったんだけど、台風でもやってるのでしょうか(笑)タカさんは『どうせ濡れるんだから同じだよ』なんて無責任なコトをおっしゃってくれましたが…(><)
ちょうど花火も上がるし〜って思ってたんだけどなー!

ところでさぴぽんの日記を見ててOSたんについて思いました。
仮想メモリだったらあたしにも出来るかにゃ〜♪
てゆうかまだOSたんってのの元を見たことないんです。話としてはいっぱい聞いてるんだけどね〜

2004/08/25(水) ほめて〜〜(><)
すごいです。
実家でサンデーとマガジンを読みふけってから開始したので、9時くらいから始めまして、なんと『鎮元斎』がカタチになりました。
あたしの作業としては信じられないほど早いのですよ。
それより信じられないのが布が全然足りなかったのに出来ちゃったコトです。トーンならともかく布を切り貼りするとは思ってませんでしたわい。

あとは帯をちゃんと作って、帽子を作れば完成です〜!
帽子は足元のハギレを切り貼りしてなんとか作る予定なのですよ。やっぱり3メートルじゃ足りなかったなぁ〜(><)
そして最初にズボン作るときに布を取り間違えて片方反対向きに切っちゃいましてねぇ。(袖としてリサイクルしましたが)
とにかく予定外のトラブル続出の作業でした。
さらにこの布は大塚屋のワゴンセールの布だったので、たぶんもう残ってなさそうだったしね…。良かったなんとか作れて。

えばくん、ちゃんと白髪ヅラと白ヒゲを探してきてね〜☆
資料はこんなカンジです。
http://www.snkplaymore.jp/official/kof2000/striker/m_chin.htm

あーつかれたっ(><)

2004/08/24(火) とりあえずヤンキー完成♪
ふい〜☆
9月に合わせる予定のヤンキー白セーラー服が出来ました。旗に合わせてタイは紫にしてみた♪
でも着てみるとヘンなのですよ。困ったにゃあ。

本当はこのままの勢いでえばの『鎮元斎』を作っちゃおうと思ったんだけど、思わずマリアのリニュなんぞをしちゃいました。やっぱフレームの方が見やすいかな?と思いまして。
そんなワケでまだゴハン食べてないのです。
お腹減ったにゃ〜
今更作るのもめんどくさいのでダイエットしようかしら。ガルル

そうそう、チャットルームね、最近使われてないのではずしてしまいました。あっちゃん今まで使わせてくれてありがとうございました〜〜〜☆
大感謝なのです。

あ、タカさんとシノブくんに業務連絡デェース!
どうやらフレームから日記にログインするとエラー出ちゃうので、タカさんは自分のHPから入った方が良いですよ。
そしてシノブくんはお気に入りに自分の日記を入れといて、そこから入らないといけないみたい(><)あたしもだよ〜。

2004/08/23(月) チクチク
チクチクとはいっても刈谷にお住まいのTさんではありません☆

一心不乱に縫い物をしてました!
女子レスリングを見ながらね。

そして気づけば3時…(><)
イヤ〜〜ン

2004/08/22(日) 名古屋ライブ
痛いですねぇ。
ええ、ホントにひじりんとか指差して笑ってましたから(><)

なるべく知り合いに見つからないようにコスゾーンを歩きました。久し振りに名古屋のコスゾーンにちゃんと行ったんだけど、何人かに見つかってしまって…。あうあう。

そんな楽しいナデシコ合わせ。本日は銀ちゃんのリクエストにお答えした日なのでした。

でもめちゃ遅刻しちゃった(><)
朝は8時くらいからみんな起き始めてワイワイするもんだから、予定の10時には全員起床。11時には全員出発だったのですよ。ところがたまみっきーが軍部コスするってゆうから、KANA嬢と3人でみっきーの金髪スプレーを入手しに栄に寄りました。これが遅れた原因でしたね〜。高速使って急いだつもりだったんだけど、やっぱり時間がかかっちゃいまして。銀ちゃんゴメンナサイです☆

しかしなんとか入場。
そしてなんとか着替え。うう、トゥインテールですぜ。(あえてツインテールとは言わないでください)
今日は一日トゥインテール☆お外でもトゥインテールやっちゃいましたがな。

そして公園では今度一緒にキャンギャルやる約束になったももちが前哨戦でエンドレス着てました!
あたしを見た第一声が『痛いね〜〜』ですから。ええわかってますとも〜!いろいろ思い出を作りたいのですよ。松田ななはw

そんなわけでももちのエンドレスとあたしの痛いのを晒してみました。はっはっは、スゴイっしょ〜(^^)

晩御飯はムアーン。たくさん食べました♪
カラオケ行きたかったけど、三河組がみんなヘバり気味であり、FCで来なかったのでおとなしく帰宅して日記を書いているのであります☆
ももちん送ってくれてありがとうなのでした!

さ〜、今から何しよう?w(まだ11時なんだもん)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.