**なな日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/18 ウレシイ(・∀・)
2009/08/15 夏コミ二日目☆
2009/08/14 夏コミ1日目☆
2008/09/03 FFロムページをいまさらw
2008/09/01 ありがたいことに☆

直接移動: 20098 月  20089 8 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/31(土) 長良川花火大会♪
妙な天気でした。
しかし朝、岐阜のお友達から『どうやら開催らしいよ〜』ってメールが。
これは大変。
11時に集合で一路岐阜へ♪
今回もまたダメ連でございます(^^)

途中でももちの目をつけてるバイク屋さんに寄ったりしながら、岐阜に着いたらちょうどよい時間でした。
んでゆき嬢の美味しい晩御飯をごちそうになり、浴衣に着替えていざ花火大会へ!

家の前の通りが通行止めになっちゃうくらい目の前にある家なので、歩いてすぐのところが打ち上げ会場でした♪
さすが天候が微妙だけあって、人出が少ないカンジ。なんせ雨が降ったり止んだりですもんね。
でも壮観〜☆
久しぶりにこんな大きな花火大会を目の前で見ました♪
視界全部が花火なの。4箇所くらいで同時に打ち上げてるから、音と光でクラクラです〜♪
最高でした(^^)

途中で雨に降られたものの、敷物の上で座ってのんびりラストまで見たのでした。
なんか花火師も早く終わろうと思ったのか、いつもより早いペースで上がってた気がしますよ。特にナイアガラ後はすごかった!

花火大会が終わってからは大好きな屋台買い食いを楽しんで、ゆき嬢の家でサッカーをみながらのんびりスイカを頂いたのでした。
11時くらいに外の渋滞もおわったかな〜?って帰ったんだけどまだ結構混んでましたね。
そのままタカさんちに寄って、先週の海の忘れ物を返してもらって寝ちゃいました。
気が付いたら3時で、家に着いたら4時くらいかな。
あ〜〜、楽しい一日だった☆

2004/07/30(金) 台風!?
ヘンな天気なのです。
明日は岐阜の長良川花火大会を見に行く予定なので、お出かけせずに寝るつもりでした。んが、どうせ台風だしな〜って思って思わず出かけちゃった☆
友達が岡崎の工場でマフラーを作るようなコトを言ってたので遊びに行ってみたり。
結局その軽はフロントパイプから1本のマフラーだったので、これを作ると直管になっちゃうってことで中止に。代わりにあたしのシートレールの穴あけ加工をしてもらっちゃったのです♪
外の風はどんどん強くなっててシャッター開けてたらいろんなものがガラガラ飛んで大変なことになっちゃってました(><)
なのでFCごと工場に入れてもらって穴あけてもらいました。これでシートポジがちょっとだけ低くなったカモ(・∀・)でもまだまだ高いんだけどね…。新しいレールほしいなぁ〜☆
あとボディのナット側のナメちゃってたのもタップ切ってもらってちょっとは直ったかも。4本中3本死んでるって状態もひどいもんですにゃあ。

そんな作業も終わって帰る途中、安城に『ドンキホーテ』開店なのです!
あーーー!行ってみたい!
って思って近所のみっきー(を叩き起こして)を誘っていって来ました♪
氣志團売ってたよ(^^)9,999円だった!
買っちゃおうかな〜♪

帰りにみっきーんちに寄って自慢の5.1Chスピーカーを見せてもらいました。
でかっ!
てゆうか後ろの2コがゴミの下に埋もれてたのに驚き( ; ゜Д゜)
もはや銀ちゃんクラスです!すげぇ〜〜〜〜〜〜!!!

2004/07/29(木) 執筆作業中
がんばってマス

2004/07/28(水) ゴロゴロピカピカ☆
明日は台風なのかな♪
ちょっとワクワクしちゃいます(^^)不謹慎でゴメンナサイ。

さて、マエショから夏の陣写真をちょろっと送ってもらいましたので速報なのです☆
ありがとうございました(^^)
ちなみに無許可なのでちっさいです。早くカメラ取りに行って現像したいですぅ。

夕方からゴロゴロいってましたね☆でも雨は降らずにおわちゃったね。
場所によっては停電したり、雨で帰れなくなったりしてたみたいなんですけど。

あ〜〜、ふらり旅行がしたいな〜〜〜〜☆誰か付き合ってくれないかしら…

2004/07/27(火) いよいよ…
ゲンコーはじめました。
冷やし中華はじめました。
どっちがいいかなぁ〜☆

とりあえずあと2週間で何ができるか(笑)
売り子ばっかり準備万端なので作らねばなぁ!がんばりますよオイラ。
やっぱり実写モノより描きやすいですね♪とはいっても初めてエド描いた状態…。こんなんで大丈夫なのか心配ですわ。

本日のお写真は昨日のコスプレ大会より学ラン写真デス。早く風小次がやりたいんですけど、タカさ〜〜〜ん♪

そういえば3日前のデンパークの白ワンピ。オレンジのGパンと一緒に洗ったら見事に変な色に染まっちまいました…σ(^_^;)使い捨て服になってしまったヨ!のわあ〜〜☆
ついでにTシャツ達も全滅。まぁこの辺はネマキだから気にせずに使いますけどね…。あとタオルもピンクくなっちゃったよぉ〜

2004/07/26(月) のこりもん消費大会☆
恒例の残りモン消費大会でした。
と言っても今回はピリ辛ウインナーとキャベツ以外は全部使い切ってしまっていたので、チクもも料理大会だったのでした(^^)

パスタ&生ハムサラダだったよ。美味しかったです〜〜〜♪
次回はみっきーの豚の角煮パーティーを希望します♪

さて、ゆうちゃんがタマの採寸をしてました。さすが本職は違いますね。いいモノが出来そうな予感バリバリですよ。
そして土曜日にシャオくんから借りたハガレン軍服をみんなで着まわしてました(笑)
まるで気分はリトルワールド!なぜなら後ろファスナーだからです〜〜♪
あたし着ると特攻服みたいだったよ。なんでかなぁ。
シャオくんありがとうございます☆これでがんばって売り子させていただきます〜!
って肝心の売り物が…( ; ゜Д゜)

そんな写真なのでした☆生活感バリバリの背景が泣かせるでしょ〜〜(><)↓みっきーも載せたった(笑)

2004/07/25(日) 夏の陣!
天気いい━━━━(゜∀゜)━━━━!!
マリア夏の陣でした♪

海ーーーーーーーー!!!
太陽ーーーーーー!!!
肉ーーーーーー!!

めっちゃ夏の海を楽しんできました♪
写真がないのが残念だわ。なぜならカメラが行方不明になっちゃってるので。
誰のクルマに忘れてったんだろ〜〜〜?

総勢15人でした。女の子は6人!
(あたし、ももち、一貴ちゃん、あかのちゃん、ぎおんちゃん、アサカちゃん)
ビキニ率高し!海ってステキ〜〜〜〜〜!!!と誰もが思ったことでしょう♪
そんな楽しい一日でした☆

ほどよく混んでたけどイモ洗いほどではなく、ちゃんとBBQの場所も確保できたし、材料もほぼ使いきれたし、海難事故に遭うこともなくバッチリな一日でした♪
あ、ビーチフラッグやるの忘れた〜〜〜(笑)

なんか名古屋では雷が鳴って大雨だったって聞きましたがコチラではずーっと晴天でしたよ。おかげで日焼けが…。

夕方テキパキ撤収して帰還。
みんなアウトドアに慣れてるのでスムーズだわ。伊達に何年もやってないですね〜〜♪

たらふく食べて交通費込でお一人様2100円でした☆
うん、楽しい一日だった(^^)


さて、あたしは帰ってからもうひとイベント残ってるのです♪
アサカちゃんと浴衣に着替えてヤマで花火見物〜☆
大急ぎでウチでシャワー&着替えです。(あんまし急がなかったのが敗因)

途中でリエちゃんも合流。3人でアサカFCで急ぎます。
急ぐってコトであたしが運転してきました。初めて浴衣でFCに乗ったよ…。それも山道攻めてきましたヨ…(≧▽≦;)
すげぇいい体験でした☆
ちょっとショックが底付きするのが怖かったですが。あう。

てわけでギリギリ花火に間に合ったの!ギリギリにね。
んで前日の茶臼山遠征のオンボード映像なんぞを見にツレんちに移動。意識モーローでしたが、いつのまにか気づけばウチに帰ってました(・∀・)

ハードな一日だった♪
48時間くらいあった気がします(^^)楽しかったです〜〜〜!!

2004/07/24(土) デンパーク♪
電波の集まるデンパーク♪
っていつもうるさくてゴメンナサイ。初めて行ったの〜♪

本日はホサキちゃんの撮影会のオマケとして遊びに行ったのでした。いやね、ホサキちゃん一人にカメラマンがたくさんだったらしくて、付合せとして付いてったのでした。
そんなワケで寝てばっかりでゴメンナサイ。
寝るための装備をたくさん持ってたのでぐっすり熟睡しちゃったです。ホサキちゃんが困ってたら助けに行こうと思っていたのですが、撮影会も進行も和気藹々ととっても良い雰囲気だったので安心して寝ちゃったのですよ(^^)

ホサキちゃんの制服姿は良かった〜〜〜〜!!!
萌え萌えじゃよ(≧∇≦)

さて、デンパークといえばこのレンガ壁の『秘密の花園』ですね。記念に撮ってきました(^^)
もっと涼しくなったらまた行きたいな〜〜!アヤちゃん安城までくらいなら行けないかい?人もガラガラでよい場所でしたよ〜〜♪

さて、灼熱の撮影会も終わり、明日のBBQのための買出しツアーです。ナルくん&タカさんに付き合ってもらって安城の食品卸スーパーへ。
すっごい良かった!!安くて大量に買えました♪さすがナル。いい店をしってるね〜〜〜♪

ついでに晩御飯のおかずなんかも買ってきて夜は素麺パーティ☆ささみの梅肉和えとひややっこという、なんとも夏らしいメニューでした(^^)めんつゆはもちろんタカさん製。いつもありがとうございますです♪

そして野菜を切ったりおにぎりを作ったりして準備が終わったら3時!ヤバー☆明日は7時半に起きる予定なのですが…( ; ゜Д゜)

2004/07/23(金) この気持ち、わかってくれるか〜〜☆
久しぶりに夜の予定がなかったのでヤマへ走りに行きました☆
同じく予定がなくなったというやすこ嬢を連れて♪
(帰りはイソップさんにお願いしたので片道だけでしたが)

さて、初めて売店のカレーを食しました☆
夜中なのにやってるんですよ〜、まぁカレーはフツウの味でした。

んでちょっと走ったら最近では見慣れてしまった右バス登場です。
とりあえず無視してダベってました。
やっぱり長い付き合いのツレにはあたしのこの気持ちわかってくれるんですねぇ〜〜〜。・゜・(ノД`)
そうなのよ、やるせない気持ちなのですよ。
もちろん喜ばしいコトなんですけどね…。

そんな話に花をさかせてたら2時に。
明日は朝からデンパークだったので早めに帰りました。

とか言いながら5時までいろいろしちゃってたんですけどね(><)
まぁいいや。明日は公園で寝てよっと♪

2004/07/22(木) もくようび〜
なにしてたっけ?
一生懸命アオタンにお薬を塗ってます。
薬局で買ってきた『モビラート軟膏』というものです。
2000円強しましたΣ( ゜ω゜;
でも効き目があるらしいのでガンバレ!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.