**なな日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/18 ウレシイ(・∀・)
2009/08/15 夏コミ二日目☆
2009/08/14 夏コミ1日目☆
2008/09/03 FFロムページをいまさらw
2008/09/01 ありがたいことに☆

直接移動: 20098 月  20089 8 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/30(水) ゆずライブ♪
リンタロウはなんとか峠も超え、無事に回復に向かっているみたいです♪
みなさまご心配ありがとうございました〜〜〜〜( *・ω・)

てわけで安心して『ゆず』ライブですよ。
本日はレインボーホールでゆずなのだ。友達があたしがカラオケでゆず歌ってるのを聞いて好きだと思ってチケットを取ってくれたのです(笑)
もちろん好きですけど、まさかライブに行くことになるとは思ってませんでした♪

レインボーは会社からすぐなので、本日はバイク出勤☆
雲行きが怪しかったですが雨も降らず無事にレインボーホール到着!
渋滞してたけどバイクなのでスイスイ〜♪
お友達とも合流できて会場入りデス。

ビックリ(≧∇≦)

なんと真正面の一番前なのです!!!!

さえぎるものがなにもない☆
こんな席で初ゆずだなんて、もったいないやらありがたいやら…♪

ライブは面白かったよ〜〜〜(^^)
なんかキレイな方がすごくカマっぽかったのが気になりますがw
二人とも歌がうまいのなんのって!目の前で歌ってて、生声も聞こえちゃいそうなの。
やっぱりストリート出身はすごいですね☆
後ろで準備してるときとかでも、即興で歌がやれちゃうんだもん。
とってもいいライブでした〜♪
いつもの激しいのとは違うけど、これはこれで楽しかった!

あ、なんとスベシャルなお方に会ったしまったゼ!
『チョコボール向井』嬢♪(逮捕された方じゃないヨ)
向こうもこっちもしばらくジーっと見合って、本人だと確認できました(笑)
まさかこんな場所で会うとわ。それも席もすごく近かったりしました☆

さて、帰りですよ。
お友達はクルマで来てたので駐車場渋滞が解消するまでおしゃべりしてたのね。
そしたらいきなり大雨(><)
どうするよ、あたしバイクなんですけど〜〜〜…

あうぅぅ、止んだスキを見て出発したんだけどやっぱり降られました(><)
ビタビタだよぉぉぉ〜〜〜
そんでもって途中でデンワしてたらグローブも無くしちゃいました。
やはり良いことがあると悪いこともあるのですね。

でも合計したらいいことの方が断然多い一日だったね♪
リンちゃんも無事だったし(^^)

2004/06/29(火) リンタ
帰ってきたらリンタロウが芝生の上でぐったりしてました。
あわてて連れて帰ったけど自分で歩くこともできないほど弱っているのです。
即病院へ!

…どうやら『尿毒症』のひどいのになってしまったようで、今夜が峠です。
もちろん入院。
助かっても3週間くらいは帰って来れないみたい。

ゆうべから帰ってこなかったみたいで、どこかで倒れてたのかなぁ。
んで死ぬ気で体を引きずって帰ってきたみたいで、全身ボロボロになってました…

がんばれーーーー!!!

2004/06/28(月) げつようび!
KANAちゃ〜〜〜〜〜〜ん!!!!
ココ見てくださいな。木曜日に銀ちゃんからメッセで教えてもらい大騒ぎでした☆
我々、知らないウチに世界ランカーになったってコトすか?(笑)
いや、マジでこんなん聞いてないんですけどねぇ。
http://www.tv-aichi.co.jp/tv/kosupure/index.html

さて、今日は月曜日。週の始めっからダルダルです〜〜。
これはひょっとして『夏バテ』なのかしら…?
今夜こそ早く寝て疲れを取りたいと思っております!w

そういえばね、土曜日のリトルワールド撮影会(?)の時に、カラクリくんにカワイイ写メールを送ったんだけど、見れなかったみたいなのでここで公開デス☆
ちなみにメールには

件名:バニーちゃんw
本文:タカさんたちと撮影会してま〜す♪カラクリくん好みでしょ(=^▽^=)

などと書いて送ってしまったために、かなり誤解させてしまったかもしれません(笑)
カラクリくんごめんね〜〜〜〜☆こんなオチだったのでした♪
端っこのほうで子ウサギが飼われてたんだけど、触るとフカフカでめっちゃ気持ちよかったんだよ〜〜〜〜(≧∇≦)
あとラクダとウマもいたよ。みんなエサはニンジンでした☆

2004/06/27(日) GET!
おにゅーのシートをGETです!!!!!
http://www.bride-jp.com/products_seat_full_hon.html
ココのエクサス3ってのをGETしました〜〜〜〜〜〜〜(≧∇≦)
なんと定価151,200円のカーボンモデルですよ!
こんな高価なもの入れてどうするのアタシ(汗)

とはいえ、破格で入手したのだ〜♪
ショーに出品しただけの新品なんですけどね♪
中古のジータ2よりも安いんだもん。即買ですよ!!!
さらにシート職人の友達があたし仕様にクッションを作り直してくれました♪(でもまだブカかったけどねw)

なんて走り屋ネタはおいといて、本日は吹上でキャラダイスが行われておりました?
どうだったんだろう?
お昼の1時まで寝ちゃってて、起きてからちょろっと出かけたんだけどいっぺん帰って、そのまままた寝ちゃったのですよ…('A`)
みっきーの寝物語の効力が一日中効いていたようです☆
眠い眠い。

起きたら夜の9時ですよ!
それからあたしの一日が始まったカンジ?
西尾のサークルKで取付けして、そのまま走りに行ってきました〜♪
次はレールだなぁ。今のは古すぎてポジが高いのです(><)

2004/06/26(土) リトルワールド〜♪
行ってきましたリトルワールド!
実は今まで行ったことなかったのデスよ(・∀・)

すんごい楽しかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(≧∇≦)
カナンちゃんとタカさんとみっきーとちくさんと銀ちゃんと行ったの。
もうカナンちゃん最高さ♪
トルコアイスとか笑いまくりっすよ〜〜♪

衣装をたくさん着替えよう!って思ってた割には、3着しか着れませんでした。
なぜなら暑さでダラけていたから(笑)

てゆうか目的地(リトルワールド)に着くまでに8割がたの力を使い果たしていたからなのであります。
朝からみっきー&チクさんと『三河発☆野生の勘スペシャルロード』を通ってきたのね。とりあえず北上してみようってカンジでw
みっきー車だからナビなんかありません。あるのは『全国地図』のみ。男らしいなぁ〜♪
とりあえず日進→高蔵寺→内津峠→ゴルフ場→リトルワールドってカンジで到着したのでした。
絶対有料道路は回避!という掟の元で走っていたらゴルフ場に入っちゃって、高級車ばかりの駐車場から逃げるように去っていったのは内緒デスw
ほんのちょっと銀ちゃん車に負けちゃった☆まぁお互い12時ゴールってカンジでしたが。

でも天気予報は思いっきり雨だったのに、ちゃんと晴れてましたヨ☆
おかげで日焼けしちゃいそうだったけど。

それにしても楽しい所でした。これがあと1年くらいで閉店だなんて…。
もう一度行きたいなー!ぜひともチマチョゴリが着たかったデス(><)

夜はウチで宴会?手相が流行中です☆http://www.mitsukonoheya.com/

2004/06/25(金) ノーパソの陣☆
金曜日になりました。
早いような長いような一週間だなぁ。

銀ちゃんが実家のノーパソを直してくれるってコトでウチに来てくれました。
週末はラーメン同好会なのでラーメンを食べに行かねば。
てわけで鶴亀堂へ〜♪

ンマ〜イ(・∀・)

さて、ノーパソですが、購入したのが4年前くらいなんだけど、そのときのCDとかモロモロを全部まとめてなくしてしまったのです。
そしてめちゃ調子がわるいの(><)
困ってたら銀ちゃんがウインドウズXPを入れてくれました。
これで復活〜♪
どうもありがとうございました!!

タカさんも応援に来てくれて、さらにチクさんまで!
チクちゃんは秋田土産の細いうどんを持ってきてくれたの。

そしてタカさんがめんつゆを作ってくれて美味しく頂いたのでした♪
この『めんつゆ』の製作はプロジェクトX並みの苦労だったのですよぉ〜〜
♪んかぜのなっかっのすーばるーー

トライアンドエラーを繰りかえし、不思議な味の原因を究明し、やっとこさ美味しくいただくことができたのでした。
このばかなべめ!

さぁ明日はリトルワールド☆
起きれるかな?(就寝4時でした)

2004/06/24(木) お食事会☆
まずは仕事帰りに美容院へ。
トリートメントをサボったせいか、すっかりギシギシの髪の毛になっちゃってたので…(;´Д`A ```
やっぱりヘアレスキューが一番なのだ。一発でツルツルに戻るのですよ("▽"*)

さて、今夜はゆうちゃんがゴハンを作って持ってきてくれるというありがたい夜なのでした♪
前の日に誘ったらタカさんもアルくんもみっきーも来てくれました!
さすがに足りねぇよ…(笑)
と思ったらアルくんがスペシャルおかずを作ってくれたの。さすが給食委員♪
相変わらずオムレツはふわふわで最高においしかったデス(≧∇≦)

ゆうちゃんもオムライスを作ってくれてきてて、なんか幸せな夕食でした〜〜♪

さて、夜中にももち登場!
マジでこんな時間まで残業してるってのが驚きだぁ!
疲れのせいか、駐車した道のドブに前輪を落とす始末ですよ。
幸い男手がたくさんあったので簡単に持ち上げてもらえましたが。
んでもって晩御飯もなくなっちゃってたの。ごめんなさいぃぃ〜〜〜(>o<")

ももちの会社の制服はめっちゃカワイかったですヨ♪

2004/06/23(水) あう
今日もバイクでご出勤。
布団を干して出かけたので、お昼休みに入れに帰ったのです。
その帰りに…

交差点でタチゴケした(≧▼≦;)

1速しか入らなくなった。
女子高生に見とれたあたしが悪いのです。

自転車並みの速度しか出ないのでチコクしちゃいました(><)

さて、この続きは帰ってからね〜☆

ただいま帰りました!
いやぁ平日だってのに鍋最高〜♪どうやら最近は水曜日が一番熱い日なんだって☆
めちゃ台数あつまってましたよ。L字の交差点をドリで抜けてそのまま卍切って行くコースなんだけど、めちゃ楽しい♪
スタートから交差点までが街路樹でよく見えないのでドキドキです。
あたしはグリップ野郎なのでみんなに乗せてもらってヨシでした☆
ヘタレですいません〜。だってネオバなんですもの。

とにかくツレがめちゃ上手なのです。官能的だね〜♪
平日だってのに大興奮でした(^^)

そうそう、バイクは会社帰りに近くのバイク屋さんで曲げてもらって直しました☆
そこまでの道のりをクラッチ握ってたせいで左手が痛いよぉ(≧▼≦;)

2004/06/22(火) あたり〜♪
にちゅ当たりデス☆オメデト〜〜〜〜〜〜〜ッ(≧∇≦)
なにをしてるんでしょう…?
たぶんウロウロしてるダケなのです。
あたしを外で発見すると二匹とも微妙な対応をしてくれるので…(><)

さて、台風一過ですよ〜♪
めちゃいいお天気!
久しぶりにバイクで出勤です♪きもちいいにゃ〜

帰りに駐輪場の前にクルマを駐車されて出れなくなったのは困りましたが。
おかげで同じビルのバイク乗りのお兄さんとお話できたので良いとしましょう。
なぜかサーキットデートに誘われてしまいました。
見に行くなら北海道のWRCが行きたいです!って言ったら引かれたけど(笑)

なんともまったりな一日でした(^^)
明日は刺激的な夜になりそうな予感♪真夏の夜に鍋パーティ〜かも☆ドリドリ〜〜〜

本日のニャンコはリンタロウです。なんでこんなに愛想悪いのやら…

2004/06/21(月) 台風〜〜〜〜〜〜〜〜♪
すごいやすごいや〜〜〜〜♪
めっちゃ台風でしたよーーーーーーっ!

お昼くらいから窓の外が見えないくらいの暴風雨!
バケツやらコンテナやらいろいろ転がってます。ガランガランうるさいの〜♪
あたしは事務職なので外にでないで済んだけど、こりゃあ外にでるお仕事の人は大変だろうなぁ〜なんて思ってました。
タマは郵便バイクで飛んでたんだろうか…( ̄Д ̄;;

夕方には雨もおさまっちゃって普通に帰れちゃいましたね。
ちょっとドキドキワクワクのいちにちでした☆(不謹慎でゴメンナサイ)

さて、日曜日にメイド用の布を買いに行ったのですが、資料がないのでご主人サマの頭の中の情報を信じて買い揃えたワケですが…
ぜんぜんちがうやんけーーーー!(`ε´)
襟もなければブローチもないですよ?
アレは『アンティーク』という種類のモノのようですね。
がんばりま〜〜す☆
いろいろ検索してたらビックリの画像が出てきちゃいました(^^)

そんでもって、あたしのウチのお風呂にクモが住み着いてしまったようで困ってます…。
いっつもシャワーかけて追い出そうとがんばってるんだけど、天井で止まっちゃうのですよ。
んで翌日にお風呂に行くとまた巣を作ろうとがんばってるの。
こんなとこで巣をはっても虫なんかこないんじゃないすか〜?

虫系はニガテなので困ってるのだ。
今度誰か来た時に外にほかってもらいたいな〜。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.