**なな日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/18 ウレシイ(・∀・)
2009/08/15 夏コミ二日目☆
2009/08/14 夏コミ1日目☆
2008/09/03 FFロムページをいまさらw
2008/09/01 ありがたいことに☆

直接移動: 20098 月  20089 8 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/05/30(日) ダラダラ(笑
今日も朝からダラダラ。
結局朝までがっちゃんちでおしゃべりしてて(一人よっぱらいがいましたがw)
気がついたらタッキー&翼のテレビやってました。
どうやらデカレンもオンドルもプリキュアも題名のない音楽会も覚えておりません。みんなは見てたらしいですが☆

とても快適&楽しい飲み会だったよ〜♪
王子のシンガポール壮行会とももちの就職祝いだったのですね☆

お昼くらいにおいとまして、アカツキ&みっきー&たまと4人でお好み焼きを食べました。
なぜか王子が『お好み焼き!』って言うんだもん。
黒王号は『お寿司…』と言っていたようですが(笑)
まぁお寿司は王子がいぬ間に食べればよいさ。
あたし一人もんじゃ焼き食べました。なので写真にひとつ仲間はずれがいるのです。(もんじゃって写真写り悪いね〜><)

んでちょっくらお買い物にでて、そのままたまが遊びに来て夜になりました。
11時半からはみっきーとF1メッセしてたよ(^^)
あ、青春の相談もありました☆

うう、そんな日記をきのう書いていたのに消えたのだよ。
もっかい書き直したサー!
あぁネム…

にっちゅはそんな時間から寝れなくて漫喫行ったらしい。明日ねむいぜ〜♪

2004/05/29(土) 右翼!
えへへ♪
今夜はアサカちゃんとヤマに行く約束の日です〜(^^)
日ごろの行いがよかったのか、天気予報と違って晴天でしたよ
ヒナちゃん達の撮影会に参加できなくてゴメンナサイ〜(><)
…目が覚めたら4時でしたが…

本日はA帝がヒマじゃ!と仰るのでシンガポール壮行会としてがっちゃんちで飲み会を行うことになったのでした☆
メンツは豪快、もとい豪華♪
あたし、ももち、花南ちゃん、一貴ちゃん
がっちゃん、A帝、たま、みっきーの8人でした。

がっちゃんの部屋がマジでかっこいいのーーーーーーー!!!
本当に人が生活してるんですか?ってゆうレベルです。
生活臭なさすぎーー!

宴もたけなわになった頃、あたしは一人ヤマに向かったのでした。これはこれでお楽しみのアサカちゃんとのヤマだからね〜♪
無事に合流!
さて、走りますかー☆

って時にですね、なんと『右翼』の凱旋バスが!!Σヽ(゜Д゜; )ノ
え〜〜?今まで走ってて初めてですヨ?
なんでこんな日に…(><)

てわけで本日のヤマは右翼とパーカーと追いかけっこで終わってしまいました…。
あう〜〜〜
こりゃ走れんワイ。ごめんねぇ〜〜〜…

そのころ天白区ではまだまだ宴会が続いてると聞き、そのままがっちゃんちに戻ります(笑)
あたしも元気だなぁ〜〜☆

ベロベロになったももちが迎えてくれました。ウギャ〜〜!
そのままザコ寝。
空は明るくなってました。


======================
†萌えヒトコト†

傷つけないための嘘を言われるより
傷ついても本音を言われたい

2004/05/28(金) ヤマヤマ
朝まで爆走中〜♪

2004/05/27(木) 半田までツーリング♪
バイク帰ってきたのが嬉しくて、通勤も単車で行っちゃいました♪
スーパートラップがバタバタかわいい音をさせるのよ〜(^^)
(会社のヒトにはなんと思われているのやら)

んで帰りはアヤちゃんとミーティング(笑)
いろいろ身辺の変化なんぞを報告しあってました♪
あたしってアヤちゃんに話すとすべてスッキリするように出来てるらしいのです。
アヤちゃんの日記で

ななさんからすんごい話を色々聞きました。
が。
何が一番びっくりしたかって…
「あのななさんが!!?
 うっわ、マジですかーーーっ!!?」
って感じの話が…あっははは。
内容は秘密です。

ってそんなヤバイ話したっけな〜〜〜〜〜??(゜Д゜;)

アヤちゃんと別れてからそのまま半田の友達の家にツーリングしてきました☆
農免道路を通っていくからスイスイなんだけど、空気が寒いのです〜(><)
ちょっと薄着だったかな…?

そこで美味しいハンバーグを頂いて、11時くらいまでおしゃべりして帰りました(^^)
バイクって楽しいな〜♪
道中でっかいカエルが道の真ん中に座ってて避けてコケそうになっちゃいましたが…(;´Д`)

2004/05/26(水) SRVふかーーつ!
わ〜〜〜〜〜い♪
SRVちゃんが帰ってきました!!!
すごいですよ。
何がすごいって修理代がすごいです(笑)

でもまぁ10万円で単車を買ったと思えば(^^)
なんたって快適なんだも〜〜〜ん♪

たまくんに紹介してもらった日進の修理屋さんで直したので、帰りにラーメン食べて帰りました♪

2004/05/25(火) こんなんで止めてちゃイカン!
あわわわ、、、
たいした話でもないのにいやな日記で止めてしまってました☆
すっげーつまんない話だったのですよ?
まぁ一部では盛り上がってましたが(笑)

そんなワケでこんなひまつぶしゲームなんかを紹介。
あたしはレベル3までしか行けません!
でもモンちゃんは6まで行ったってゆうんだよーーー!どうやればいいのですか?

http://www.kiteretsu.jp/on/tontie/

2004/05/24(月) すごいショック…
いやいや、とってもおめでたいお話なんですけどね、なんかショックなのですよぉ〜〜〜
そんなに好きなんだねぇ。これもpuresoulなのだろうか…
あたしには出来ないかも〜〜〜

そんなワケでちょっと意味深な文章でゴメンナサイです。
だって頭んなかがまだグルグルしてるんだもん。
人を好きになれるっていいですよね。はぁ〜

にっちゅと長電話してストレス解消手伝ってもらいました♪
スッキリ〜〜(^^)
これで今夜はグッスリ眠れるわい(笑)

姫路のYクン今度ウチのヤマに来てね〜〜〜〜〜〜(*^ー゜)/~~

2004/05/23(日) JCC
いろいろ着たーーーーーーっ(≧∇≦)
すっごく楽しかったデス☆

えっとですね、吹上でJCCがあったのです。ももちが迎えにきてくれました♪
そんなわけでなんと11時過ぎに会場着!
信じられない時間です。そして更衣室の列も信じられない(笑)

ずいぶん並んで着替えました。まずはエアギア。
今回もいろいろヒトが足りません。てゆうか7人でのアワセのハズだったんだけど、なぜいつも4人しかいないのだ(><)
…まぁいいけどね。

お次は服交換です!
あたし蜜柑着ちゃった♪
ももちはカズを着ました。これがめちゃカッチョいいの!!萌えました〜〜〜〜(^^)

そしてお楽しみは島谷あまねちゃんとのユウナ合わせ♪
あたしガンナ貸してもらっちゃいました(^^)感動だぁぁ〜!
もう少し時間があればW歌姫もやりたかったんだけどねぇ。今日は3時キッカリに終了だったのです。

夜はゴキガス&カラオケ。
GLAYのテルコスのお兄ちゃんを引っ張ってきたのでGLAY祭りがプチ開催(笑)
今回は一部屋で歌っていたので同時にささきいさお祭りも開催されましたが。
puresoulを歌ってもらったので帰りのクルマはしんみりでした(笑)
よし!ダメ人間同士で温泉にでも行こう〜☆

2004/05/22(土) みっき〜と勝負♪
朝9時に目覚ましで起きてから12時半にナルくんからデンワがかかってくるまで悪夢にうなされておりました…。
なんかね、ゆうべアイドリングが出来ない車を見ていたせいか、あたしのFCもアイドリングが出なくてセッティングしてるの。
昨日車高調の車高をヤマで換えてたんだけど、その時に付き合ってくれた女の子が『ダメだよそれじゃ〜!』とか言って怒ってるのね。
そしていきなり浴衣撮影会になって、ナルとアヤちゃんが浴衣着て『ななさんおそーーーい!』って怒ってるの。

なんかとにかく悪夢だったのでした。

そしてナルのデンワで目が覚めました。『寝てた!』って言ったら切られちゃって、やばい怒ってるよ〜〜!って慌てて準備してトリトンで撮影場所に言ったんだけど、どうやら向こうは何も聞こえなくて切れちゃったらしいの。なんだよ〜〜!ビックリして急いでトリトン使って行ったのにさ(><)

撮影会はタカさんたちがキャピキャピ女の子2人とやってました☆
キャンギャル衣装があるのでFCを使いたいって言われてお邪魔したんだけど、せっかくなのであたしもエンドレスを持ってきました。
これは楽しい写真が撮れたのではないかと…?
カナちゃんの家で教えてもらいました『メヒョー』もやってみたんだけど、ガン飛ばしてるみたいな写真になってたよ〜。

撮影が終わったらあたしは次の約束があるのでお別れしました。
まずはスーパーオートバックスへ。水温系のホースジョイントを買ってこなきゃならんのよ。
さらにアヤちゃんちに寄って衣装をもらって来ました。これは次回のライブ後に着ることになるかな〜♪

さて、予定はまだまだ続きます。
ももち&みっきー&たまと『キャシャーン』を観にいくのです。
しかし残念ながらチケット完売(笑)
先週は映画館まで行けなかったけど今週は現地までいけただけ成長かしら。
しかしいつになったら観れるのかなぁ?

結局ラーメンを食べて終了!最近の三河連合はラーメン通の会合のようです。
お腹も落ち着いたし、本日のメインイベントに移ります☆みっきーをウチのヤマに連れて行く約束の日なのです〜♪
あたしは『オンナの勝負服』と呼ばれる肩出しのお洋服で気合をいれてました(笑)↓こんなん
みっきー勝負だ!

翌日はJCCなのですが結局帰ってきたら3時。
みっきーは熱い走りをしてくれました〜(≧∇≦)b さすが黒王号だぜ♪

2004/05/21(金) ルンルンです♪
わぁ〜〜い(・∀・)
FC帰ってきて一発目のヤマです!
気持ちいいのです!
今までワンテンポ遅れて曲がるのを計算してハンドルを切っていたんだけど(自分では気にしてなかったんだけどね)今回アシを換えたら思ったところに行けるようになったの♪
すごいよ〜〜〜〜〜〜〜!!

気持ちよくていっぱい走っちゃいました(^^)
とは言ってもこの季節…。
エンジンも大切にしたいので3周も走ったら休憩なんだけどね。
ラジエータ欲しいにゃあ。

結局明るくなるまで走ってました♪
弟のロードスターもターボが付いて超ッ速になっちゃったよ!
パイプが抜けちゃうのが問題ですが。

さて明日は撮影会のお誘いを受けているのですがどうなることやら?(笑)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.