**なな日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/18 ウレシイ(・∀・)
2009/08/15 夏コミ二日目☆
2009/08/14 夏コミ1日目☆
2008/09/03 FFロムページをいまさらw
2008/09/01 ありがたいことに☆

直接移動: 20098 月  20089 8 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/03(土) 春の陣【本番】
うおっ!なんと昨夜寝たのが4時近かったワケです。
なのに7時に起きなきゃいけないとは…。もっと寝るーーーー!
なんて起こしにきたたまにダダをこねてましたら、がっちゃんから電話が。
『もう公園に着きましたけどどこに場所を取ればいいですか?』
ええーーーーー???
って時計を見ると7時50分です。

いやぁ、本当に場所取り大臣をやってくれるとは思ってなかったから驚きました。
昨日の中日の先発ピッチャー並に驚いたよ。
そんな川崎ガッチャン。どうもありがとうね(^^)

ビックリついでに目も覚めて、ちゃんと8時半に現地に着きましたとも!
あたしにしちゃ早いと思うのよ。だって3番乗りでしたから。

そして場所取り。さすがに時間が早いおかげで桜の木の下も空いてる♪
どんどん陣地を増やします。これがお花見ってもんです。
そこからしばらく記憶がありません…。なにやらとうもろこしとか軍手とか遊ばれてたみたいなんだけど、真剣に落ちてたみたい(><)
目が覚めたら火も起きてて、乾杯も終わってたらしい?

あとは食べて飲んで寝て騒ぐの繰りかえし☆とにかく天気が良くて桜が満開で言うこと無し!
あ、もちろんみんなライダーでしたヨ♪
手塚なのかきみまろなのか手品師なのかわかんないヒトもいましたけど(笑)
あたしは川崎シノブフルセットを装着してどこからどう見ても『城戸真司』だったハズ♪
マイ皿&マイ箸にはちゃんとみんなキャラの名前を書いてました。

そうそう、じぃがタディアナザンでね、実物を知らないからよくわかんないけど、黒くて短くてサラサラでちょっと気持ち悪かった…(笑)
この写真はちゃんと春の陣ページを作ろっと☆(本当かな?)
総勢21人でした♪

結局5時半くらいまでBBQってて、それからお片づけしてカラオケ&ボウリングでした。
道中でじぃが大変だったらしい?飲みすぎはいけませんよ〜。
ここから一貴ちゃん&あかのちゃんも合流です♪蓮くんはその格好で仕事してきたらしいです。

あたしはカラオケ組の方に入りましたが、今回は2部屋に分かれたのでした。
そしてその1部屋でタカさん、ももち、福井くんの4人で2時間ずーっと尾崎豊歌いっぱなし。
すごかったよ尾崎オンリー。ずーっと合唱してたから結局2時間歌い続けですよ。
声が枯れちゃった〜〜☆
でも本当に尾崎好きばかりだったので最高に楽しかった!
マニアックな曲でもみんな歌えるし好きなの。
燃え尽きたね〜♪

燃え尽きて一日が終わったのでした。
余った食材とかをウチに運ぶのにアカツキ&たまが来てくれました。
ひとりで3階まで持って上がるには大変な量だったから助かったよ。ありがとう〜〜!

そしてやっちゃん(コス名はいおんちゃんに決定か?)はウチに泊まって、明日は4時おきで伊豆ラリーです☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.