**なな日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/18 ウレシイ(・∀・)
2009/08/15 夏コミ二日目☆
2009/08/14 夏コミ1日目☆
2008/09/03 FFロムページをいまさらw
2008/09/01 ありがたいことに☆

直接移動: 20098 月  20089 8 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/23(金) 貧血!
さむいっ!
山間部では雪が降るらしい…?
どうしよう、板しまっちゃったヨ!(笑)

そんな寒い中、せっかくの週末なのでまたもやヤマに行きましたヨ。
途中で友達の家におととい作った特撮主題歌CDを渡しに行ったのです。
喜んでもらえて嬉しいニャ〜。
がんばりましたから♪

さて、衣装を作らないとなぁ。
と思いつついつものヤマを走ってましたが、どうにも自分がおかしいのですよ。
ブレーキもアクセルもワンテンポ遅れちゃって危ないのです。
なんでだろう?
って思ってたら、わかった!貧血なのですよ。
なぞが解けて安心。
今日は攻めないでナビを楽しもうっと☆

てわけでドリ車で遊んでました(^^)
やっぱドリ本職は違うのよ〜。(タイムは遅いんだけどね)

あ、たまがまた龍騎を見に来てたのでヤマ行くの遅くなっちゃったのでした。
見れば見るほど面白いですねぇ。
なんで子供番組なのに人質がゴロちゃんなのよ(;´Д`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.