**なな日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/18 ウレシイ(・∀・)
2009/08/15 夏コミ二日目☆
2009/08/14 夏コミ1日目☆
2008/09/03 FFロムページをいまさらw
2008/09/01 ありがたいことに☆

直接移動: 20098 月  20089 8 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/02(金) 春の陣【準備編】
買出し行ってきたよー!明日の春の陣のためにその一。
BBQの材料を買うべし!買うべし!
付き合ってくれるハズのタカさんもなかなか現れないので一人でお肉を買いました☆
んでそれからももち&タカさんと合流。
あとは野菜&コンロ&炭をGETしに、刈谷にあるロックタウンへ。
そこの百均で小物を買ってからクレープ食べて、水鏡くん(みっきー)と合流しました♪
これが面白いの。
タカさんがみっきーとデンワしながらどこにいる?ってウロウロ探してるんだけど、うちらが壁際でクレープ食べてる横で知らないお兄さんが『今ブルドックって看板の前にいるんですけど』ってデンワしてるのね。あ〜同じようなことしてる人がいるなぁって思ってたら、みっきー本人でした(笑)
だってスーツのお兄さんがみっきーとは思わなかったんだもん。なかなかカッコよかったですよ。

そしてビックリ!なんとコンロが売ってないのよ(><)
去年まではチクコンロが980円でいつも置いてあったのに〜〜〜〜!
あわあわしてたら銀ちゃんからデンワありまして、『今じぃと一緒にドンキホーテにいるんだけどコンロ売ってるから買う?』とな。
ありがとうございます〜〜〜♪これで2基コンロでやれそうですワ。

炭とかやきそばプレートとかいろいろ購入しまして、あとはなな邸で洗ったり切ったりすることになりました。
途中でウチの近所の屋台でラーメン食べたの。ずーっと気になってたから入れてウレシイ♪
そして美味しかった(^▽^)あたしのタイヤの跡もお披露目しちゃったし♪
ここでチクさんも合流デス。

さて、お腹もふくれたし準備しましょう。
てわけでなな邸に行ったんだけど、どうゆうワケだかコスプレ大会になってました。
チクさんのために白衣を用意したら、友達の妹の高校の制服が出てきまして、おもむろにももち着替える!
さらにナース服やマリみてにも着替えましたヨ。
チクさんは『僕は明日も午前中は仕事に行くので帰ります』なんて行っておきながら帰らないし(笑)ももち七変化は見ごたえあったからなぁ。
みっきーとタカさんはソレを見ながらコタツでゴロゴロしてるだけでした。
マガジンとかハガレンとか読んでたよ、奴らは。

あたしはがんばってました〜。
ご飯炊いてももちとおにぎりを作りました。あとはいろいろね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.