**なな日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/18 ウレシイ(・∀・)
2009/08/15 夏コミ二日目☆
2009/08/14 夏コミ1日目☆
2008/09/03 FFロムページをいまさらw
2008/09/01 ありがたいことに☆

直接移動: 20098 月  20089 8 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/19(月) ごめんなさい…
月曜日だってゆうのに会社をやすんでしまいました。
昨日からあまり声が出なかったのですが、今朝は本当に声が出なく、
鼻水、セキ、とふらふらだったのでお休みさせてもらいました。

でも会社に電話するのが一番ドキドキでした。
なぜなら声がでないので…(><)
なんとか聞き取ってもらってよかったです。

なぜこんなにカワイイ文章なのかというと、今とある娘の日記を読んできたからなのですっ。
ほんとうにモエモエです。
こうゆうのってうつるのです。


さて、ここからはなな節で行きます。

会社をサボって寝てたんだけどさすがに夕方から起きまして、ツレがGTウイングを買いに行きたいってゆうので付き合ってきました。
アップガレージ中川店まで。
んで帰りに藤田衛星大学病院に入院中の単車で事故ったツレのお見舞いをしてきました〜☆
さすがハタチだけあって、こないだはベッドから起き上がれない状態だったのに、今日はもう車椅子になってたよ。回復早いね〜!

さぁ今日も早く寝なければ。
これ以上休んだらエライことになっちまう(><)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.