**なな日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/18 ウレシイ(・∀・)
2009/08/15 夏コミ二日目☆
2009/08/14 夏コミ1日目☆
2008/09/03 FFロムページをいまさらw
2008/09/01 ありがたいことに☆

直接移動: 20098 月  20089 8 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/03/30(火) 色が…
う〜〜む。PCによって色って全然違うのですね…。
実家のノーパソでマリアクラブを見てショック受けてます(><)
TOPの色がほとんど見えないよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あとでもう少し濃くしよっと…☆
自分のPCだとすごくカワイイ色なんだけどなぁ。

さっきニュースでやってたんだけど、携帯電話のアラーム使って爆弾があったんだってね。
映画みたいじゃないすか。
午前と午後を間違えたおかげで爆発しなかったみたいなことを言ってたけど。
怖いなぁ〜〜!

2004/03/29(月) ちょこっとリニューアル
今日はポカポカ天気でした!
サクラも咲き始めたよ〜♪
陣もこんな天気だといいけどなぁ〜

てわけで春の陣のインフォメを作ってました。
BGMは尾崎トリビュートアルバム2枚組!
ショボーーーーーーイのですよ…。
あわわわ。

インフォメもいろんなヒトを忘れたりと大変ですわ。
みんなちゃんと書いてくれないんだもん!
結局現状で17人ですよ。やっぱりライダーが利いてますね(笑)
これに微妙な人たちが5人ほどいますので今回は大所帯になりそうだよ。

後は天気だ!
(非常に心配デス!)

そしてTOPの小さいなな写真。後にブリッドって入るように携帯のカメラで撮ったんだけど小さくてわかんないっすね〜〜。せっかくなのでココで発表。(会社帰りに思い立ってクルマの中で撮ったのでした)

2004/03/28(日) JCC☆
なんとアカツキチームによる超豪華なエアギア合わせに入っちゃいました☆
自分でも驚きだよ〜〜。
お恥ずかしい次第でございます。

ゆいばりんちゃんってゆう白梅やってるコの名古屋ラスト記念だったらしかったのね。
ホントにかわいいコばっかりで、あたしははじっこで小さくなってましたよ。
(この写真はたまたまコッチ側から撮ったから前にいるだけなのですわ)

加藤貴ちゃんとかチョコちゃんとかあまねちゃんとか、久々に萌えっこの写真を撮れました♪
なんせ1着(しかも着てきた)だから時間がたっぷりでして〜(^^)
薫ちゃんのピチピチピッチもやっと本物を見れたよ〜〜〜♪
スゴイよ。薫ちゃんは動くアニメみたいに本物だよ。

そんなワケで、自分的にはとっても楽しく過ごせたイベントでした☆
ただね〜、デジカメが寿命間際みたいで上手く撮れてないのよ。
やっぱり新しいのを買おうかな〜〜。
てわけで一眼デジを買っちゃうか、3万円くらいのデジカメで手を打つか悩んでマス。

帰りはガストでご飯食べて、カラオケ行って帰ったのでした♪
最近よく遊びに着てくれる特撮コンビのコ達が最高に熱いぜ〜〜♪
いやぁ楽しかった(≧∇≦)b

2004/03/27(土) ウイングヒルズ白鳥リゾート!
ピカピカピーカン!
滑り納めにふさわしい天気でしたゼ♪

さすが白鳥だねぇ。まだまだ雪はあるのですよ。驚きだ。
ただ日中の解けっぷりもスゴイ!
重たいを通り越してビシャビシャですわ。

そしてあたしの板。自慢のカーボンボディなのですが、なんせお手入れが悪くて…
前回帰ってきたときにお風呂で板の汚れを流したんだけど、ついでにオフロスポンジで洗ってしまったのですよ。
ホーロー用洗剤でね(笑)

おかげでゲレンデで滑らない滑らない。
むしろブレーキがかかる程です(><)
前にコケるかと思いました。
直滑降で滑ってもちょっとの坂も上れません。
あ〜〜やっぱりワックスって大切ですね!

帰りは今シーズンラストの『だるまや』でご飯を食べて帰ったのでした♪
渋滞もなくスイスイ帰れたよ〜♪

んではまた1年後に!

2004/03/25(木) 西尾のジャパレン♪
FCで西尾に行ったついでにびんくんとジャパレンで待ち合わせて歌撮りしました☆
怒涛のレコーディング♪
ノーランズのなんとやらという曲で歌ったのです。
ちまたでは『ウィークエンドギャングスター』などと呼ばれていますが
よく見るとそんな歌詞入ってなかったりする(笑)

♪プレスリー…
♪ビル・ヘイリー…
♪ボー・ディトリー…

って歌ってきたよ!
意外に気持ちよく歌えたのでした♪
ひゃっほ〜〜い☆

2004/03/24(水) んなアホな〜〜!
今日はヒナちゃんと待ち合わせてマリみて原稿を渡しました♪
これで一安心じゃわい。
少なくてゴメンなさいね〜〜〜〜〜〜(><)

ところでこんなデジカメ、どうおもいます?
http://www.cyberium.net/imagine/S/search-truth-2-1280.jpg

2004/03/23(火) 原稿完成♪
たった2枚だけどなんとか完成!
ゴメンなさいねぇ〜
こんなんしか出来なくて…。
(という出来デス)

2004/03/22(月) 忙しい…
寒いし忙しいのです…。
洗濯物もたまってるし掃除機もかけたい。
せっかくの写真もアップしたいし、いろいろ挨拶に行きたい〜!
だけどマリみて原稿が先よね。
なんて考える月曜日でした。

私信:そろそろ書かないとリストラしちゃうゾ〜(-∀ー#)

2004/03/21(日) 名古屋ライブ☆
KANAちゃん&いおんちゃん(笑)と金色のガッシュ合わせをしました!
アカツキくんにも清麿で滑り込み参加してもらっちゃいました♪

いや〜、楽しかった!
ホントにカナちんは天才と○○の紙一重の場所をフラフラしてますね。
キャンチョメすごいもん!くちばし常時くわえてるのよ。
(今日のコスネームは)いおんちゃんのガッシュも良かったのです。
途中まではマジでかわいいガッシュだったのね。初☆カメコが並ぶガッシュ誕生か?
なんて思ってたんだけど、目の下にビニールテープで線を入れたらアラ不思議。
キャンチョメと同じにおいがしてまいります(笑)
ワタクシのフォルゴレも同じくでした。服だけみるとヤッターマンみたいなんだけどね〜
なんせアゴが…。
アゴ割りましたよ。パカッと…(><)

それにしてもカナちんが『一人で着替えるの恥ずかしいから一緒に更衣室いこ〜』ってのには笑いました。
確かに恥ずかしい着替えだった♪
入った時は3人とも普通なのに、みんなみるみる変な格好だもんね〜♪

でも意外に好評でして、あたし何人にも『カッコイ〜』って言われちゃったよ。
すごい快感デス(^^)
こうやってみんな男装にハマっていくのですね〜

そんなかっこいい写真デス。TOPにも入ってるけど、これはババかなぁ(笑)
清麿だけまともでブーイングくらってました☆

さて、晩御飯はヒナちゃんたちと夢庵でした♪
マリみてCDの打ち上げだったのです(^^)
ふふふ。ご馳走になっちゃいましたよ。完売御礼〜♪
アヤメ嬢も相当ゴキゲンであたしの方が心配になっちゃったヨ(笑)
楽しいお食事でした〜♪すっかり長居しちゃった。

マリみてが終わってからはカラオケ行って、フツーに歌ってから
びんくんとレコーディングしたのでした。
それにしてもスパイスガールズを一人で歌えってのは酷じゃないすか(笑)

2004/03/20(土) アウトロー
ハニハニ♪
友達のケコーン式の二次会に行きました♪

あ、その前にちょこっとイベントに顔出してヅラを買ったんだけどね。
(フォルゴレ用の)

二次会楽しかった〜(^^)
ひさしぶりに大暴れしちゃった気分デス。かわいいもんだ♪

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.