**なな日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/18 ウレシイ(・∀・)
2009/08/15 夏コミ二日目☆
2009/08/14 夏コミ1日目☆
2008/09/03 FFロムページをいまさらw
2008/09/01 ありがたいことに☆

直接移動: 20098 月  20089 8 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/29(日) 昼夜逆転!
カラオケから帰ったら朝の8時半でした…。
そして爆睡。

目が覚めたら夜の10時って、、、、な〜〜〜〜〜〜〜〜???
14時間睡眠かよ!

あたしの一日を返せ〜〜〜〜っ(><)
というわけでそのままヤマに遊びに行ってしまい、結局また4時帰宅。

なんてダメな生活なのかしら…。
反省してます。ハイ。

2004/02/28(土) 朝まで生カラオケ♪
ふーー。
土曜日もお仕事行きました。
ちっとも山が片付かない…。ストレスだなぁ〜〜(><)

そんなストレス解消☆
てわけでヤマに走りに行ったのですよ。夜にね♪
いちご狩りに行った友達がいちごをプレゼントしてくれました(^^)
美味しかったよ〜、ありがとう〜〜〜!

ところがヤマは台数が多すぎて走れない状態なのです。
いくらなんでもペース遅すぎでしょう!
これじゃ練習にもなりやしねぇ( TДT)

と思った頃に雨が降り始めました。一気にドシャ降り!
そんな時にカラオケのお誘いが♪
(実は3×3のコンパだったらしいのですが…)弟と参加しちゃいました。
女の子が寮にいるらしくて、門限過ぎたら朝まで帰れないそうなので
朝までカラオケすることになってるらしいのです。

…歌ったよ〜〜〜〜
そりゃ歌いましたさ。

満足♪

でも6時を過ぎたくらいからキツくなります…。
フリータイムの終了時間の8時になったときは、ある意味達成感がありました(笑)

2004/02/27(金) ちょっとがんばった☆
今朝起きたら雪ふってた〜〜〜〜〜〜!!
どうりで寒いと思ったヨ…。

さて、シゴトは忙しいです!
数えたら152件確定申告をしなきゃいけないみたいなのです。
そしてみんなで終わった件数を数えたのです。

やった〜〜〜!達成率50%!!

なんて喜んでたんだけど、よく考えたら2月に入ってからほぼ毎日確定申告の計算をしてたワケですよ。
そして1ヶ月で50%でしょ。
残り半月で半分残ってるのですよ…(;´Д`)

みんな頭ん中グルグルしてるみたいで、帰ってから気がつきました。
こりゃあ3月も土曜出勤しなきゃいけないのかしら…。

当然明日も働くコトになりました…イヤ〜〜〜〜つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

なんて言ってるクセに掲示板をリニューアルしました。
カスタムできるところから借りてきたので前のと同じような雰囲気にしたのですよ。
あたしにしちゃあがんばったでしょ?

さ〜お風呂行こっと☆

2004/02/26(木) リンタ
498円で買ってきたネコ遊び用の箱デス。
入り口が3箇所あって、出たり入ったり遊ぶそうなの。

主にセブン(箱好き)が入ってるんだけど、今日がリンタロウが入ってました♪
んでチョロって顔を出してたので携帯でカシャッとね☆

新しい掲示板を借りてきたのでカスタム中〜♪

2004/02/25(水) ねむぅい
ダラダラダラ。
ってしてるのはウチに帰ったから〜

仕事大変よ。毎日が修羅場!
ついに確定申告のお客さんに『金融業』が来ました!
個人事業の『金融業』ですよ…?
あわわわわ

すごいです!
知らなかった世界だよ〜。
毎日利息(元金もあるのかなぁ)をもらいに行くんだよ。
経費はガソリン代くらい。儲かる儲かる。
リスクは高いんだけどね〜
ちゃんと許可を取ってやってるヒトなのです。
それでも利率は年利50%なのです。

闇金融ってもっとスゴイんだよね〜。ほえ〜。
ちなみにイケメンの兄ちゃんなのでした(^^)
奥さんと子供がいるのが残念☆

2004/02/24(火) マリみて本…Σヽ(゜Д゜; )ノ
どわあぁぁっ!
まさか本当に出すことになるとわ!

そう、3月に大阪で行われるマリみてオンリーイベントが取れたらしいのです。
我等がヒナ先生が(笑)
そんなわけでコピー本とか作ったら置いてもいいですよ〜とありがたいお言葉が!

…作るか〜?
作っちゃいますか??
描けるのか?松田ななさんよぉ〜

ちなみに前回のオンリーで驚きましたが、マリみてってエロくないのですね。
売ってる本はみんなカワイイのばっかりなんです(^^)
買うのはヤローばっかりでしたけど…。
描き手さんは女の子ばっかりでした☆

てことはカワイイ原稿を描けば良いのですよ!
ちょうど今『フルーツバスケット』を読んでいるのでおあつらえ向きです(笑)
↑今読んでるモノに感化される人間なので☆

がんばるぞ〜!
…ってカワイイ絵描けないってばよ(;´Д`)

2004/02/23(月) ちんねんが…
http://www.geocities.jp/kabukindou/yomu/berulog/log6.html

すごくしょうもないけど面白いのを教えてくれました☆

てゆうか、今夜は日付が変わるまで走ってて、 早くお風呂入って寝たいのですが(笑)
リアタイヤかえたんだよ〜。
ついに4輪ネオバです♪リッチだぜ〜〜〜〜〜!

楽しくてヤマ行って走りまくってしまいました(^^)

ちなみに上のリンクの中身はこんなんがてんこ盛りなのです☆

2004/02/22(日) イベントー!
天気予報では一日中雨って言ってたけど、さすがオタクパワーだね!
ちゃんと夕方まで天気はもってました。
公園は今日もスゴかったよ〜(笑)

さて、本日のマツダナナはレイヤー待遇で過ごしました♪
行きも帰りも送り迎えしてもらっちゃったよん(^^)
帰りはチクさん。
行きはニシクンに迎えに来てもらいました!
目的地より遠くから迎えが来る。レイヤー冥利に尽きるってもんよ☆

あわれなテンパーFCは今日は待機です。(新タイヤは明日まで待ってね〜)

そうそう、イベントではFFX−2の『レソ』をやりましたよ〜。
髪の毛伸びたのでレンをやろうと思ったんだけど、前髪を分けようと思いつつ忘れ、
イヤリングをつけようと思いつつ忘れ…。
なんなんだよコイツは〜〜〜〜〜〜!!
という具合でござる。

まっこと申し訳ない(><)
誰に謝ってんだか。

それにしても鋼錬にハマっちまったワタシには楽しいイベントでした♪
たくさんいたよ〜〜〜(^^)
あたしも参加したいなぁ〜
錬成陣を書きたいデス!(てことはアルをやりたいのか?)

帰りは最近行きつけの『ムアーン』へ。
とっても目に優しい場所でした♪
たまらんばい。
ちょっとホストクラブみたいだったよ〜〜〜。行ったことないですけどね。

2004/02/21(土) お仕事&パンク☆
最近マリア内で流行しているもの。

パンク。

音楽のジャンルじゃないよ。プシューっとするものデス。
そうなの、夜に眠い目をこすりつつヤマに行こうと走ってたら
あたしも流行に乗ってしまいました!

何年か前に『カメラを買うと車を壊す』祭りが行われていたのを思い出しますね〜☆
今回のパンク祭りには共通点があるのかなぁ?
タイヤが終わってるってのが共通点かな?(笑)

そんなわけでタカさんと電話中の23号線でした。
しょうがなく下に下りてスペアに履き替えたよ〜。
せっかくここまで来たのでスカまで行きましたとも。
走れないのはつまんない〜〜(><)
そんな時に限ってめちゃくちゃ台数集まってるし!
(春みたいにあったかかったからね〜)

てわけで友達の車の後部座席で寝ちゃって、目が覚めたら3時でした。
ありゃりゃ〜。明日イベント起きれるかしら…Σ(´д`ノ)ノ

2004/02/20(金) 何してたっけな☆
明日の土曜日も仕事なので
おとなしく家で夜更かししてた気がします…(;´Д`)

なんつー淋しい週末…。
あう〜〜〜

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.