**なな日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/18 ウレシイ(・∀・)
2009/08/15 夏コミ二日目☆
2009/08/14 夏コミ1日目☆
2008/09/03 FFロムページをいまさらw
2008/09/01 ありがたいことに☆

直接移動: 20098 月  20089 8 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/12/31(金) 2004年サヨウナラ
あっとゆうまに大晦日ですね☆
昼過ぎに起きて、まだダラダラしてたタカさんとさぴぽんにカルボナーラをご馳走しました。
ちょっと話に夢中で麺が伸びちゃったのが残念。
なかじーからのデンワで、雪でいろんな道が通行止めとか大変だよーって言われて、あわててさぴぽんが帰りました!
大丈夫かなぁ〜?

そんな雪の便りを聞いてるとあたしもウズウズしてきちゃいまして、行くつもりはなかったんだけど急遽スノボに行くことに(笑)
同じコトを考えてるヒトはいるもんで、気がつけば6人もあつまってました♪てわけで夜発で年越しスノボだぁ〜!
今回も紅白見れないや(><)氣志團見たかったにゃ〜〜

でも年越しの時間はコンビニ寄ってたぬきそば食べましたョ(^^)

下の写真は冬コミのイタリアン食べ放題の写真デス。真ん中のタカさんがかわいこぶりっこしてるでしょ♪

昨年はいろいろお世話になりました。相手してくれたみなさんありがとう!
来年もヨロシクお願いしますね〜〜〜♪

2004/12/30(木) 冬コミ2日目!
昨日とはうって変わってピーカン!!
気温は低いらしいけど、お日様パワーであったかかったです(^^)
屋上は混み混みでした。やっぱこれでこそコミケですよね〜。いろんな関東のお友達に会えました♪めちゃくちゃ嬉しい〜〜〜!!!
もちろん名古屋の人もたくさんいましたョ。あ、関西のミズキちゃんとも久しぶりにしゃべれました♪昨日TFTでも見かけたんだけど大人気で声がかけれなかったのです。

途中でマリみてに着替えて西館に行きました。ヒナちゃんとこのお手伝いをしようと思ってチラシを預かったんだけど、全然営業できませんでした(><)あぁ、お役に立てなくてゴメンナサイ〜。
西館のCDスペースは相変わらずすごい活気なのです。カワイイ女の子が一生懸命営業してました!なんかコスプレってゆうか、新人アイドルのイベントみたいですよね。去年見たときよりブースが増えてる気がするよ。これからはこうゆうのが主流になるのかな〜。
チョコちゃんとこにも遊びに行きました♪どうやら完売しちゃったらしく、売ってるところは見れなかったよ。(実は昨日CD運んだお礼で貰っちゃったんだけどね♪ありがとうございます!)

そして全然知らないお姉さんのCDを買ってしまいました(笑)
モリガンのコスなんだけど、とにかくカッコいいのです!!ももちと二人で即買いしちゃいました(≧∇≦)こんなロケってすごすぎる〜〜〜っ!!
思わずCD戦線に参入したくなってしまった午後でした(笑)

4時にみんなでパチパチして終了〜!楽しい冬コミでした!!!
その後はTFTのとんかつ屋さんで晩御飯を食べて、のんびり帰ったのでした♪
やけにテンション高くて結局みんなほとんど寝ないで着いちゃいました。ワケのわかんない内容だったような…☆
とにかく家に着いたので松田ななの冬コミは終了しました!そのままタカさんとさぴぃは泊まって行ったので彼らの冬コミはまだ終わってませんが(笑)

そんな冬コミでした♪楽しかった〜〜〜〜〜(≧∇≦)
横の写真は29日のドリフト写真と、パレットタウンの電飾と、ホテルの囚人合わせデス☆

2004/12/29(水) 冬コミ1日目!
寒い!
雪だ〜〜〜〜!!
すごい雪ですっ
道中はなんと吹雪いてました( ̄O ̄;)

到着してもやっぱり雪。こんなコミケも珍しいです☆
屋上に出てもやっぱり雪でした(笑)
気分はGLAYのウインターアゲインっすよ♪ルールールルルルー♪

あまりの寒さに東館に移動して同人誌をあさってました☆
この4人で練り歩くのは非常に楽しかったデス(≧∇≦)
キャアキャアですよ♪

コミケ終了後はTFTのとなコスに行ってみようと言ってたんだけど、ものすごい状態だったのでやめちゃいました。撮影ホールが更衣室で、廊下が撮影場所になってるの。そしてギュウギュウ。入ってビックリです〜☆あったたかったけどね(笑)

夜ゴハンはパレットタウンまで移動してイタリアンの食べ放題に行きました。美味しかった〜〜〜〜(^^)
トヨタのショールームでも相当遊んでしまった☆写真は30日の日記に貼ってあります♪
夜は大島町のホテルへ。クルマだとスイスイでよいところでしたよ♪
大浴場が男しか使えなかったのがめちゃくちゃ悔しいですが(><)
大きなオフロに入りたくて選んだのに〜〜〜〜〜〜!!!

そして宴会して寝たのでした。和室サイコウ♪

2004/12/28(火) 仕事納め☆
がんばりました〜〜!
おかげで5時にお仕事終わりました☆
その足でまずキンコーズへチラシを刷りに。初めてのキンコーズ印刷はドキドキです。
ドキドキのあまりプリンターを変えてまとめて40枚印刷してしまい残念な結果に…。・゜・(ノД`)
まぁ元を知ってるのがあたし一人なので落ち込むのもあたしだけなんですけどね〜。
次はあっちのプリンターで刷ろうと心に誓いました!

帰ってからは冬コミの支度です。
たまくんちにゴーグルを借りに行って、ついでに年賀状ソフトをあげようってコトでウチに連れてきたのでした。しかしいろいろ上手くいかず…。うぬぬ。
結局何しに来たんだかわかんない状態で帰ったのです。

そしてタカさん&さぴぽんが到着したのはなんと2時を過ぎていたかと…!
これで大丈夫なのか冬コミツアーΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

ちなみに出発予定時刻は3時間後の5時なのだ(・∀・)

2004/12/27(月) 今日もお仕事デス
寒かったね〜〜。こりゃあ山は雪かにゃ?

そんなわけでお正月にやっぱりスノボに行けそうな予感でウズウズしております。行きたいかもーーーーvv

さて、冬コミで配るチラシを一生懸命作っておりました。鋼じゃなくって『マリみて』なのです。
どんなもんでっしゃろ?前回とあんま変わってませんが、あたしのセンスなのでこんなもんなのですよーσ(^_^;)お恥ずかしい…

これを明日キンコーズで印刷すれば終了なハズ。キンコーズ印刷って初めてだからドキドキなんですけどね…(><)上手くできるのかなぁ〜〜

あ、違ってたら教えてくださいな!まだ直せますので…!!
(ってヒナちゃんに私信でした)

2004/12/26(日) 久しぶりに…
4時に寝たのに8時に起こされてしまうのです。これが自宅との違いですなぁ〜
でもフカフカお布団で気持ちよかった〜(^^)

朝ごはん食べてからまたお風呂入っちゃいました☆
そしてチェックアウト。
なぜかボウリングに行くことになりまして、まだ昼くらいだったしあたしも参加することに。
うわーーー、久しぶりで全然倒れないっ(><)去年の昼撮夜忘では140くらい出してたハズなんですけど、ヒドイもんです。
コソ連しよっと☆

さらにみんなでフォミレスでおしゃべりしてて、気がついたらもう4時でした。すごい眠くて帰りはキケンだったワ…。

寝不足に磨きがかかった週末なのでした。やっぱり年末だからかしら〜
隣の写真はゆうべのお食事デス♪美味しかった(^^)

家に帰ってTOPをコソっと更新しました。なんとかクリスマスからは脱出だぜ☆

2004/12/25(土) メリークリスマス♪
今日も仕事でした!!
もうだいぶ片付いてるのに出勤だったんだよーーーー!!同僚とプンスカしてましたヽ(`Д´)ノ

仕事は30分早く5時に終了。でもやっぱり家に帰る時間はなかったのでそのまま忘年会やってる西浦温泉に向かうのです。
いつも走りに行ってる山のすぐ近く(てゆうかびんくんちの近く)なんだけど、実際に泊まったことは一度もないのですよ。なのでワクワクです♪

広くてビックリ!部屋が3つある部屋を2部屋(なんつーわかりづらい説明だ)取ってありまして、総勢13人♪
宴会やってるあいだにお布団も敷いてくれてました。こんなサービス久しぶり〜〜(≧∇≦)
露天風呂は目の前が海で、最上階でめちゃくちゃキレイでした♪本当はお風呂から朝日が見えるハズなんだろうけど、そんな時間に起きられるハズもなく、夜中に2回も入っちゃった(^^)
露天付きのお風呂の他にも大浴場があって、プールみたいで面白かった♪

んで宴会場から帰ってきてもやっぱり宴会で、寝たのは4時くらいだったかな☆
いやはや楽しかった〜〜〜〜vv
ケーキも買って来てて、ちょっとクリスマスも楽しんじゃいました(^^)

2004/12/24(金) たこやきパーチィ
今夜はヒマだったので(かわいそうでしょw)たまとももちが来てたこ焼きパーチィになったのでした☆
てんかすがなかったのでみっきーに買ってきてもらいました。
サンタさんだね♪

そしておなかいっぱい(^^)
明日も仕事なんですけど、そのまま泊まりで温泉に行くのでTOPは間違いなくクリスマスのまま日曜日になることと思われます☆

隣の写真は昨日のなかじーからの誕生日プレゼントなのです。(たまくんへのね)
中身は相当『萌え』なモノだったのですが、みんなに止められたのでアップは外見だけでやめときま〜す。きのうはお食事の後コレを持ってたまんちにお見舞いに行ったんだけど、空けた時のリアクションは素晴らしかったデス。芸人みたいにお約束の反応をしてくれました(^^)ナイス!


メリークリスマス♪
良いイブをお過ごしくださいね☆(あたしはたこ焼きですが…)

2004/12/23(木) 誕生日オメデトウ☆
お仕事でしたーーーっヽ(`Д´)ノ
そして夜は誕生日会なのです。
誰の誕生日なのかは昨日の日記に書いたとおりです(^^)

でも残念ながら主役のたまくんは病欠でした!前日にカゼひいたらしいのヨ。

んでこちらがケーキです☆
ケーキ屋さんに書いてもらうのがとっても恥ずかしかったさ(><)

参加者はなかじー(スゴイっしょ)、ゆうちゃん、ももちん、みっきー、タカさんです♪
たまくんは自宅療養でした。

2004/12/22(水) WITH
ってゆうパスタ屋さんでごはん食べてきました(^^)
なんか12月中だと30%OFFだったので。
ついでにいつもの車屋サンにも寄ってきました〜♪

さて、写真は明日のお食事デス(笑)
明日はたまくんと矢田亜希子さんと天皇の誕生日を祝うのです。
ウチの冷蔵庫にまた危険食材がたまってきたのでやっつけ大会なのだ。
今回は11日のチーズフォンデュの時のあまりで、レタス、パプリカ、プチトマト。
そして昼撮夜忘の残りの冷凍鶏肉で〜す♪

結果、レタスチャーハンのオムライスにレタスサラダ。
明太子を貰ったので明太ソースにしてみました(^^)
ンマそうでしょ♪

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.