**なな日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/18 ウレシイ(・∀・)
2009/08/15 夏コミ二日目☆
2009/08/14 夏コミ1日目☆
2008/09/03 FFロムページをいまさらw
2008/09/01 ありがたいことに☆

直接移動: 20098 月  20089 8 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/11/29(月) デケタ〜vvv
やっと完成しました!
途中でミシンが壊れたりしてバラしたり大変でした!
(結局説明書通りに掃除したら直っちゃったのだが…)

そんなワケでネットもせずに縫いもんしてたらこんな時間Σ(゜д゜;)
明日からは『昼撮夜忘』の準備かぁ?
あう〜〜、全然更新できないゼ。せっかくCDたくさんもらったのにな〜〜ヽ(TдT)ノ

そうそう、マリみてCDを予約して欲しいな〜。マリアのTOPに広告貼ってあるので☆
豪華キャストですよ♪500円だし、是非是非!
松田ななもしつこく参加してます。(卒業生なのにねぇ〜)
予約するときはメッセージ欄に『松田ななサンに言われました』って書いてほしいデス♪

2004/11/27(土) ミ、ミシンが…
うむ。明け方まで縫い縫いしていた為、目がさめたら夕方でした。
そして縫い物中寒かったらしくて風邪が悪化してやんの。うわ〜ん。

さて、バイヤスを縫おうかとミシンを動かしたら
ギ、ギ、ギ…
異音が!
糸も絡んで縫えない!

えええ?壊れちゃった〜?どうしましょう。
早速ドライバーを持ってきてバラしたり。油を挿すと直るのかも?ってミシン油を買ってきたり。
でも全然直りません(><)

今夜は久しぶりに遠征に行く約束なのでミシンはそのままで出発しちゃいます。

2004/11/26(金) なかじーへ☆
なんとかカタチが出来ました♪
あとはバイヤスだぁ〜(≧∇≦)

そんなわけで今夜はダメ連三河部隊2名が参加でダラダラしておりました。
サイズはみっきーであわせたので違ってたらゴメンにゃ〜

☆☆今夜の夢☆☆
銀魂の合わせをする夢をみました。
あくまで夢ですが、キャストはこんなカンジだったのデス(^^)

銀さん…ももち
新八…カナちん
神楽…いっちゃん
桂…あかのちゃん
新八姉(お妙)…あたし
近藤…みっきー
土方…アカツキ
沖田…?(スカウトせねばw)
松平のとっつぁん…なかじー
長谷川…たま
定春…誰か着ぐるみ着てくれないかなぁ〜

いえ、あくまで夢のお話ですよ。なんせ銀魂にハマったのがつい3日前くらいなので…w
でも誰か付き合ってくれないかな〜〜!
お妙さんやりた〜〜〜い!!

2004/11/24(水) 風邪〜(><)
なんかもう、風邪ひいて大変ですヨ。
そんなワケで日記もほったらかしてます。ごめんなさいぃ〜(><)

だっちゅうのに大総統コートがだいぶ出来てきました♪
今週中に完成するといいな〜。

はぁ更新しなければ☆
あとたまった日記も!

2004/11/23(火) 勤労感謝の日☆
勤労感謝の日です。
確かにここんとこよく働いた!ウン!

てわけで一日寝てました…。目がさめたら6時くらいだったかなぁ〜
まぁ今までの睡眠不足を一気に取り戻したってコトで☆

夜は元気になったので名駅のイルミネーションを見てきました。
んが

ショボイ!

の一言ですな。これなら地元のオートバックスの社長の家と呼ばれてる建物の方がスゲェっすよ。

2004/11/22(月) うんこー!
生まれて初めて顔にうんこつけられた!
リンタロウのばかぁーーーーーーヽ(`Д´)ノ

案の定カゼ引きました(><)
昨日公園で軍服着てたときに寒かったのですヨ。
アレで風邪引いたみたいですぅ。

やたらフラフラだったので夜遊びはやめて家でお部屋のお掃除をしてました。
やっと軍部が終わったのでね♪
床に敷くジュータンを出したら模様替えがしたくなって、深夜までゴソゴソやってました。
う〜ん、風邪悪化…?

でも部屋は広くなったよ〜〜〜♪

2004/11/21(日) コミックライブ名古屋♪
大変遅くなりました(笑)コミックライブ名古屋です。
今日は鋼の錬金術師合わせの日です〜〜〜〜☆☆
この日の為に何着作ったコトか…。(って2着だけですが)

てわけで朝はちゃんと黒王号が迎えにきてくれました(^^)
なんと11時半には会場入り!なんてったって合わせが2コですから。

早速1着目。デスノートのミサミサです。ちぃではありませんヨ。
ちなみにアヤちゃんがライトをやりました。こちらも秀樹ではありませんヨ。

それにしても二人そろって痛かった(笑)まぁお手軽コスってコトで許してくださいな。
アヤちゃんのライトジャケットなんてキンブルで20円くらいだったらしいですヨ。
あたしの服も持ってるのを切っただけなのでスカートの中身のワシャワシャ代だけです。
そうそう、前に龍騎の時に買ったシマシマのオーバーニィが役に立ちました(笑)
いやぁ〜、こんなんでゴメンナサイ(><)

1時からは2着目です!
コッチは気合入れて作りました!材料代だけで1着6,500円かかってマス♪
いやいや、お金の話じゃなくてね、ホントがんばったですよ〜!

そして合わせのメンツが素晴らしい♪
あたし…ホークアイ中尉
ももち…ロス少尉
たま…ヒューズ中佐
みっきー…ハボック少尉
アカツキくん…ロイ大佐
シャオくん…フュリー准将
KANAちゃん…エド
カナンちゃん…ウィンリィ
なかじー…大総統
一貴ちゃん…ラスト
あかのちゃん…エンヴィー
(あと、予定では川崎シノブくんがブロッシュ軍曹をやってくれるハズだったのですがw)

いやぁ楽しかった〜〜〜(^^)めちゃめちゃキャラ合ってました!
ホントお疲れ様でした♪

イベント後は鍋田の公園に大移動して鋼撮影会でした♪
日が落ちるのが早いので大急ぎです!憧れの二丁拳銃撮ってもらいました。
ありがとうあかのちゃんなかじ〜!

あっとゆうまに日が落ちて、夜はいつもの夢庵で鍋をつつきました。だって寒かったんだもん。
そしてどうやら風邪をひいたみたいです。徹夜続きで体力落ちてますから(><)

ご飯の後はカラオケへ〜♪
アンジェラ祭りでした(笑)すごいや〜、アンジェラ布教委員会大成功じゃよ(^^)
まだまだ祭りは続くやもしれんので、布教されたい方はマツダナナまでドウゾ☆

そんなこんなで一日たっぷり遊びましたーーーーっ!!
楽しかった〜〜〜〜〜♪

2004/11/18(木) 突発製作!
えっと、お仕事で鈴鹿まで行って疲れました。
助手席は酔うし雨だしもうイヤ〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ

何を思ったか家に帰って持ってる服をザクザクして1着作ってしまいました。

えっと、、、『ちぃ』じゃないですよ(笑)

ヅラだけは間違って買っちゃったのでミサなら出来るよ〜って言ったら『ギャルパンク、ゴスパンク系で作れば大丈夫です』なんて言われてしまいまして。
えへへ、こんなんになっちゃった…あう。

まぁせっかくなので日曜日にコレも着ようっと☆

2004/11/17(水) ドンキホーテ♪
安城のドンキに銃を探しに行きました(^^)
日曜日にホークアイさんが持つ用の銃がほしいのです。
でもイマイチ種類がわかんなくって断念。てゆうか二つ欲しいから結構な出費になってしまうのですよ〜〜(><)
一応なかじーから1コは借りれる予定なのでそれでヨシにしようかなぁ〜

それにしてもドンキは楽しいな〜〜♪
エロい本屋さんに入ったら久遠さやかサン(龍騎の令子さんです)の写真集があったよ。う〜ん、令子さんがんばってるなぁ。

めちゃウロウロしてしまい、気がついたら日付が変わりそうでした!
ヤバイヤバイ。今週も寝不足なのに(><)

隣の写真は先週の撮影会でお遊びで撮ってもらいました♪
何かを練成してるみたいじゃないですか(笑)ってホークアイさんは錬金術師じゃないし!
そして河童の呪いを受けているのです。

2004/11/16(火) え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛〜〜〜??
そそそそそんなバカなぁぁぁぁ〜〜〜〜〜っ!!!
のわあぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

のっけから失礼しました。
だってものすごい驚いたんだもん!

これは…アヤちゃんなら知ってる事実なのかな…?

いえね、こないだ『鋼の錬金術師』の単行本9巻分から今月のガンガンまでスキャンしたものを読んだのですよ。
そこで思いついたのです。
『フルーツバスケット』も探せばあるのかなぁ?と。

ありました!
読みました!
ものすごく驚いてます〜〜〜〜〜〜っ!!!
これ以上はネタバレになるから言えません!
さすがのあたしも書けないぜ〜(><)

ああビックリした…。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.