**なな日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/18 ウレシイ(・∀・)
2009/08/15 夏コミ二日目☆
2009/08/14 夏コミ1日目☆
2008/09/03 FFロムページをいまさらw
2008/09/01 ありがたいことに☆

直接移動: 20098 月  20089 8 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/10/31(日) 白き花びら
最高に楽しかったです〜〜〜〜〜〜〜〜〜っvvv
明治村でヒナちゃんたからたんとマリみて撮影会でした♪
あたしとアヤちゃんと4人だったんですけど、いやぁ最高♪
こんないい思いをしていいのでしょうか?ってカンジだよ〜〜〜〜!

今回我々旧白薔薇組は2年生の聖と栞ってゆう過去話をやらせて頂きました♪
新山百合会のみなさまは本当に豪華だったので、こうゆうオマケみたいな役で参加できて本当に嬉しいっす!こんな気楽でかつちょっと関係者みたいな状態、うらやましいっしょ♪

なんかね、同人設定でスゴイのをたくさん撮っちゃいました☆祐巳ちゃん、栞、祥子、カニーナまでご馳走様でした(笑)
それにしてもやっぱり明治村はいいなぁ〜♪知らない建物がたくさんでした。

アカツキ君達にも会いましたヨ。あと派手な集団(名前忘れたw)と天禁とラブレスと鋼だったかな?
忘れちゃいけないのがいっちゃんご一行様(^^)
前日まで天気悪かったからいないかと思ってたんだけどたくさんいたもんだ♪

帰りはデニーズで前回の萌え萌え写真を見せてもらいました!すげーよ!絶対CD欲しい〜〜〜〜っ!!
熟年カップルの黄薔薇が萌えでしたが、新白薔薇の麗しさも素晴らしい!そして新一年生も完璧でっす(^^)
なんかも〜、ヒナちゃんってスゴいよね〜〜〜〜vvって話しながら帰ってきたらあっとゆうまに家路に着いておりました☆

本日はお疲れ様でした。あ〜楽しかった〜〜〜〜っ♪

2004/10/30(土) おお?
なんとびっくり、目が覚めたら6時だったですよ。
どうやら15時間くらい寝ていたようです☆アタマイター

さて、明日はマリみての撮影会なのです♪あの恐れ多いメンバーにコソッと入れてもらっちゃうのです(^^)
どうやら雨っぽいので『レイニーブルー』も撮ることになりまして、聖サマの私服を用意したり、大学生聖サマは髪の毛が短いのでヅラをカットしたりしてました。

あとは2年生聖&栞なので髪の毛は地毛でOKなんです♪
二日前の告知ページ見て萌え萌えなので楽しみでしょうがないっ(≧∇≦)

でも準備してたりちょっと遊びに行ったりしてたら寝たのは4時…
(なぜなら眠たくなかったからw)

2004/10/29(金) ヘロヘロヘロヘロ…
なんともヘロヘロな1週間でした(><)
今夜は朦朧とした意識で3時くらいまでチクチクしてまして、
そのまま落ちてしまいました…。
やっと軍部のズボン完成〜〜〜〜〜("▽"*)
長い道のりでした!(ってまだ半分以下だし)

2004/10/28(木) ギャワ〜〜〜〜☆☆
日曜日のマリみてロケについてアヤちゃんちで打ち合わせしてました☆
んでヅラを買うことになりまして、そのついでに久しぶりにネットサーフィン(って程でもないけど日記巡り)
をしておりましたら、素晴らしいページ発見vv

ゴルさんは天才だぁ〜〜〜♪♪
てゆうか我々の名前も入れていただいてまして、感動ですっ(≧∇≦)

http://www4.airnet.ne.jp/goru/marimitecd.html

あたしも絶対予約しよっと(^^)それも3枚くらい♪

2004/10/27(水) 渡良瀬橋
森高千里の『渡良瀬橋』って曲知ってるかな?
かなり前の曲なんだけど、今回あややがカバーしたみたいなのです。

これが良いの♪

森高の声はあんまし好きじゃなかったので聞いてなかったんだけど、あややはしっとり歌っててめちゃくちゃいい歌なんですよぉ〜!
カラオケ行きたくなりました♪

カラオケといえば、アンジェラ布教委員会として、ももちとニシクンにアンジェラオススメCDを渡しておきました☆
他に聞きたい方は松田ななまでドーゾ♪

2004/10/26(火) ノドにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
本日は出勤。
お昼ごろからのどがどんどん痛くなりました。
う〜ん、風邪進行中ですね☆

てわけで夜はのんびり衣装作成(進まないけどね〜)
ドラゴンズ残念セールもいまいちそうなので行きませんでした。
ゆうべの試合はスゴかったですねぇ…。あうあう。

先週の日記を埋める元気がないのでとりあえず速報のみをアップしました(笑)

2004/10/25(月) 風邪ひいたぁ〜
せっかく有給取ったのに一日寝て過ごしてしまいました(><)
夜はみっきーが『ラーメン食べに行こう』と言っていたので鶴亀堂へ♪
本日の食事はコレだけ☆
どわぁ〜

夜は衣装をチクチクしてました。だいぶ進んだかも〜〜♪

横の写真は昨日チェックアウト後に川原で遊んだときのと、夜の○○ちゃんの製作過程です。

ちなみに○○ちゃんはマジで寝てたらしくてこんなにラクガキされてたのに全く起きませんでした。ヨッパライってスゴイ〜〜〜!

そして明け方起きたみたいなんだけど、静かにトイレに行って、帰ってきたときにはキレイな顔になってたんだって☆
(この時○○くんが起きてたらしいんだけど、怖くて声をかけれなかったら何事もなかったように帰ってきたので『大人だぁ〜』って思ったそうですヨ)

2004/10/24(日) 秋の陣2日目☆
オハヨウゴザイマス〜〜〜☆
教室いっぱいに布団を敷き詰めて寝たおかげで途中で暑くなったらしくて布団けっとばしてたそうです。
おかげで風邪ひきました(笑)

朝ごはんは1階の食堂で合宿っぽいバイキング♪
川崎シノブくんは6杯おかわりしてました。さすがです!

お布団片付けて、シーツを分別して、ゴミを捨てて、荷物をまとめて、10時チェックアウトでした。お世話になりましたーーー☆いいとこだったよ〜〜〜♪

さて今からどうしよう?と悩みつつも青山リゾートに寄り道してみました♪隣のリゾート地みたいなんだけど、そこまでの道のりが相当危険な雰囲気♪いつがけ崩れしてもおかしくないカンジなの。道の上を水がダラダラ流れてるんですよ。いろんなところでがけ崩れした跡があるしね〜。

無事に着きました!さすがメナード☆キレイなとこです。
お風呂に入ったりお散歩したりラーメン食べたりと適当に過ごしたのでした♪

天気がイマイチで寒かったのが風邪に追い討ちをかけたらしい…?

夜は銀ちゃんオススメの亀山にある食堂に行きました!お肉と野菜と味噌ダレがお皿に乗って出てきて、テーブルの上の鉄板に店員さんがドカッと乗せていくという、なんとも豪快な料理です♪
それをみんなで混ぜながら焼くのです。うわ〜〜美味しい(≧∇≦)
さすがトラックがたくさん停まってるだけあるぜ〜!
後半はうどんを入れて焼きうどんにして頂きます。これがまた美味しいの〜〜vv
とっても満足デス。お値段もリーズナブル♪

そして交通費を清算して解散なのでした☆今回もお安いツアーだったよ〜。1泊2食付で5,400円&交通費3,000円でした☆

帰り道はAMラジオで日本シリーズを聞きながら帰りました。名古屋ドームに帰って来たはいいけど、なんかやばそうな雰囲気だなぁ〜〜☆

横の写真は夕べの宴会&ひと仕事終わったマエショですw

2004/10/23(土) 秋の陣1日目☆
うを〜〜〜〜っ♪
めっちゃ秋晴れのヨカ天気です(^^)
そんなワケで秋の陣一日目〜〜〜〜〜〜!!!!!

まずは名古屋組、三河組に分かれて出発。集合は亀山Pでした。
さっそく集合場所にて松坂牛の牛丼を頂きます。ンマンマ☆
そして久居にてちんねんと合流。とりあえず1陣はコレで揃ったのでさっそく現地へ向かいます♪

今回の秋の陣は初めての場所に挑戦しました。『美杉ビレッジ』という施設なのです。
主に合宿用に貸してくれる場所で、廃校になった小学校をそのまま宿泊施設にしました!ってゆうなんとも面白いトコロなのでした。
細い道を上がっていくと、『うわー!マジで学校だーーっ!』って叫んじゃうようなカワイイ校舎です♪
ちんねんが先に下見してくれたおかげで迷わずに行けましたが、相当ややこしい場所にありました(笑)

チェックインは3時からだったけど、食堂のおばちゃんに声をかけたらすぐに部屋に入らせてくれました。ってゆうかどの教室も鍵なんてしてないし…(笑)

広いっΣ(゜д゜;)
信じられない広さです!マジで教室一部屋分に畳が敷いてあるの。
それを2部屋も用意してくれました。(用意って言っても人数分のシーツがおいてあるだけなんだけどね)
あまりに広いので2部屋に分かれたら寒いよ〜ってコトで全員一部屋に詰め込むことにしました。もういっこは荷物部屋。贅沢だぁ〜♪

さて、せっかくの学校なので制服に着替えてみました(^^)
TOPのランダム写真に2枚だけ入ってます♪あとはみんなから写真もらってからページ作ろうっと☆

校庭でキャッチボールして遊んだり、写真を撮ったり。思い思いに秋の一日を楽しみました(^^)
特に遊ぶ組は近所の子供に逆ナンされて、延々3時間くらいは付き合わされてましたネ♪
後から聞くと、おんぶしてレースしたり遊んだってゆうか『労働』だったらしいですがw

撮影組はカナン嬢、黒苺ゆう嬢、なな、T氏、銀の字、えば、チクってカンジかな?
遊び組がタカさん、たま、ちんねん。
どっちも参加だったのがみっきー、ももち、ゆうちゃんもかな♪

日が落ちてからはT氏の持ってきたライトで廊下とか部屋とかでまだまだ写真撮って遊んでおりました♪
これくらいにマエショと川崎シノブくんも合流〜!

ななは制服4着と白衣、ナース服を持ち込みましたが、全部消化いたしました。いやぁエロい先生でしたヨ花南ちゃん♪

さーて、ヘロヘロになるまで遊んだのでお風呂に入って晩御飯です!
お風呂は1階の教室を大改造したみたいで、立派な岩風呂になってました♪すっごい気持ちよかった〜〜〜(^^)
そして晩御飯はスペアリブだったの。美杉リゾートグループのレストランに移動して食べてきました。ンマ〜〜♪

お待ちかねは夜の宴会大会!仕事帰りのシャオくんも登場です☆

盛り上がった盛り上がった♪秋の夜長って本当ですね〜。
もう朝かも?ってくらい騒いだのにまだ1時だったのには驚きです。
結局最後まで残った勇者は4人かな♪それでも3時にはなってなかったんじゃないかな〜。
ああ楽しい一日だった(≧∇≦) チクさんカッコイイ〜〜〜!

2004/10/21(木) 三河スパイラル!
てわけで結婚式のアルバムを渡して参りました☆
日赤病院に入院してるらしいんだけど、とりあえず新居まで。
新居は中古の戸建をリフォームしたモノなんですけど、こりゃあ新築だ!
ひえぇぇーーーーーっΣ(・Д・ノ)ノ

久しぶりに弟とゆっくり会話したよ〜。結婚しても中身は変わらないねぇ(^^)
ガンバレ〜!

そして『三河スパイラル』という新しい単語を聞いてしまいました…。
ううむ、三河のオナゴは恐ろしい………のかなぁ

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.