**なな日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/18 ウレシイ(・∀・)
2009/08/15 夏コミ二日目☆
2009/08/14 夏コミ1日目☆
2008/09/03 FFロムページをいまさらw
2008/09/01 ありがたいことに☆

直接移動: 20098 月  20089 8 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/31(土) 北志賀竜王スキーパーク
サイコ〜〜〜〜〜♪
めちゃめちゃ気持ちよかった!
がんばって6時間運転したかいがあったってもんです♪

なんかね、修学旅行生が大量にいたのね。
下のほうの初心者ゲレンデだからそんなに邪魔じゃなかったんだけど
ある時、ゴンドラに大量に乗って来たのです。それも女子高軍団が。
166人乗れるゴンドラなんだけど、ほとんど女子高生。
板も何も持たずに乗ってきたから、たぶん景色を見て帰るだけのプランだったんでしょう。
ゴンドラ山頂駅の真横は『木落とし』コースの入り口があるのです。
どうやらその時は誰も滑ってなくて、女子高生たちは
『信じらんな〜い。こんなところ滑れるの〜?』
ゴンドラ横の展望デッキから景色を見ながら口々に喋っています。
そこへ一人のお兄さんが滑り降りました!

『キャ〜〜〜〜〜〜〜!スゴーーーーイ!!!』

ってあまりのギャラリーの声に滑ったお兄さんがビックリ。
それを見て我々もよっしゃ!とばかりに滑り降ります。

『キャ〜〜〜〜〜〜☆カッコイイ〜〜〜〜〜〜!!』

ってもうめちゃくちゃ気持ちよかったデスよ(≧∇≦)b
あんなにギャラリーの歓声を浴びて滑るのが気持ちいいとは…♪
ちなみにあたしが一番喝采が大きかったと思うの♪
いやぁ最高でした♪

一緒に行ったなんちゃんが足首ブローしちゃって途中リタイヤ
などどいうアクシデントはあったものの、とにかく気持ちよい一日でした☆
天気はピーカンで雪はフッカフカの深雪なんだよ〜!

やっぱり竜王って最高です(≧∇≦)b

2004/01/30(金) 成功☆そして出発
どうやら実家の寝床交換大作戦は成功したようです♪
てわけでリンちゃんはもうウチに来ないことになりました。
ちょっと寂しいにゃ〜

さて、今夜は安心してスノボに出発です☆
今週は暖かかったから岐阜は雪がないだろうなぁ〜

と思ったのでお得意の『北志賀竜王』へ♪
メンバーは、あたし、ひろき、細井君、なんちゃんの4人になりました。
Tくんも連れて行きたかったんだけど満席でねぇ〜(><)
スマンです。

てわけでデッパツ。
行きはあたしが運転してくコトになっちゃったよ。
ホントに使えん運転手だ(# ゜Д゜) ムッキー
ゆうべも3時間しか寝てないんだけどなぁ〜☆
当然下道です。
153→19→403→18→竜王の片道350キロツアーしゅっぱ〜つ♪

2004/01/29(木) お役目開放☆
ゆうべあまりにリンタロウが鳴き続けていたので、
今夜は連れてこないことになりました。
そのかわり父と母の寝床を交代することにしたらしいの。
ウチに連れてきた時もあたしをバリかいたので、どうやらこの場所に寝てるヒトをバリかくクセがあるのか?ってことで…。
(あたしは実家の母さんの位置に寝ているのです)

というわけで、猫守りから開放されたのでちょっと遊びに行ってしまいました☆
先週の日曜日に買ったウェアをツレのクルマに忘れてきてしまったので
取りに行かねばならんかったのだ。
じゃないと週末に着れないもんね☆

う〜ん、今週は寝不足だぁぁ

2004/01/28(水) ニャンコ我が家へ3
今夜はリンタロウだけ連れてきました。
う〜ん、ちょっとは慣れたみたいで、台所の蛇口の水でじゃれてます。
ビショビショだよ。
なんなんだこの猫は…(><)

2004/01/27(火) ニャンコ我が家へ2
大変なんだよぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜
セブンは落ち着いて押入れの天袋に入っちゃって寝てるんだけど
リンタが泣く鳴く!

ニャオニャオうるさいっす(><)
きっと近所迷惑…。

でもエサ食べてるみたい。
トイレも使ってるヨ。

う〜〜ん、なんてバカなこなんだろう…。リンタロウは…☆

2004/01/26(月) ニャンコ我が家へ
ついにママの堪忍袋の緒が切れました。
飼い猫のリンタロウが夜な夜な母さんの顔を引っかいておこすのです。
外に出せ〜ってね。
そんで出たら今度は入れろ〜って鳴くの。

そんな悪いクセが付いちゃったみたいで、我慢の限界じゃ〜〜!
あんたが拾ってきたんだからあんたが面倒みなさい!
ってウチに夜だけ来ることになりました☆

しょうがないから猫トイレとかいろいろ買ってきて、今夜からウチに連れてきたのです。
さっきまで二匹でニャーニャー輪唱してたんだけど、今はすっかり静か。
押入れにいるみたいなんだけど、寝てるのかなぁ?
う〜ん、心配デス…(゜Д゜;)

どうでもいいけど、今メッセで恐い話で盛り上がってます…(><)
恐いよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

2004/01/25(日) おかいもん
昼過ぎまで爆睡しちゃってました☆
起きてからちょろっとお買い物ツアーへ。
岡崎のアルペンとかいろいろ回ってきたの。

ウェア買っちゃった(^^)
今が一番買い時ですね〜!安くて品が揃ってる!
もう少しするとモノが少なくなっちゃうもんね。

というわけで7800円の上着と1980円のパンツをGET♪
ルンルン〜♪
ついでにスカって帰ったのでした(^^)

あ、ウワサのホワイト餃子って店にも行ってみたよ〜!
確かに熱かったデス(><)
でも美味しかった。
ホントにメニューは餃子とゴハンと玉子スープしかなかった…。

2004/01/24(土) ウイングヒルズ白鳥リゾート♪
大雪警報〜!
でも天気予報によると奥美濃は晴れらしい…。ホント?

てわけで滑ってまいりました♪
チクさんも一緒にね(^^)

すごいですよ〜!ゲレンデなのに胸までの深雪☆
そこらじゅうで埋まってます(笑)
あたしも埋まってました(><)
死ぬかとおもった…。
急斜面をウイリーで直下工してたら帽子が落ちてきて、とたんに前から縦回転して
100センチくらいの深雪に埋まってしまいました。
目の前真っ暗!
息が出来なくて口を開けたら雪が入ってきたのです。
ヤベ〜!ゲレンデで死んじゃう〜って思ってあわてて手で雪をかき分けてなんとか外に出たけど、アレが深いと死んいじゃいますね…(><)
こうやって雪崩で事故があるんだなぁって身にしみてわかりました☆

チクちゃんにもトライしてもらったゼ☆
ひゃっほ〜〜♪

それにしても奥美濃は近くて良いですね〜!
雪があるときは岐阜でも楽しいわん(^^)
ふぃ〜♪

2004/01/22(木) マンハッタン
寒い!
この冬一番の寒気デス!ってもう何度聞いたことか(笑)

ももちが来て、鋼の錬金術師ってゆう単行本を置いていってくれました。
そして二人で『マンハッタンラブストーリー』を見ていたワケです。

1〜4話まで見たんだけど、展開が激しくて疲れた〜(><)
ものすごく面白いんだけどね…。
でも一気に4話はシンドイっす☆

次は5〜8話をまとめて見たいナ。
マジで面白いドラマなんですよ〜!笑った笑った♪

それにしても寒いですね。夕方の帰り道で外が0℃だったからねぇ〜

2004/01/21(水) メッセ
うん。1ヶ月ぶりくらいにメッセしました!

まとめて話しかけたら返事がたくさん来て大変でした(笑)

いやはや☆

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.