**なな日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/18 ウレシイ(・∀・)
2009/08/15 夏コミ二日目☆
2009/08/14 夏コミ1日目☆
2008/09/03 FFロムページをいまさらw
2008/09/01 ありがたいことに☆

直接移動: 20098 月  20089 8 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/12/23(火) 追加!
がんばった!
5枚追加しました!
と言っても中表紙とかなんだけどね☆
デザイン重視と言えばよいのです(笑)
要は手抜き…♪

明日はクリスマス会やるのかな?るいひ嬢から連絡ないアルヨ☆
どっちゃにしてもトーン貼ろっと☆

2003/12/21(日) 修羅場〜!
朝から晩まで修羅場ってました!
うちらの『ときめきアドベント』だけでなく、ヒナちゃん主催の『マリア様がみてるCD』の作業もウチで行われておりました。

CDの方は予定通り夕方には完成しまして、さぴぽんとヒナちゃんは二人でなべやきうどんを食べて打ち上げしてました〜☆

当然ウチらはトーン貼り貼り。
どうゆうワケだかチクさんも参加して貼ってくれました♪
アリガトウ!

そしてびんくんが誕生日プレゼントに本当に体重計をくれました!
めちゃくちゃ多機能のヤツですよ!高かったのでは…(゜Д゜;)
どうもありがとうございました♪
そしてオチは電池がなくて使えませんでした(笑)

さらにたま&タカコンビも現れて楽しい修羅場でしたよ〜!
アヤちゃんも40分くらい顔を出してくれました♪
温泉ありがとう。今日(12/23)使わせていただきました(^^)

さて、あと1週間がんばるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜(><)

2003/12/20(土) がんばってます3
おお、起きたら外が真っ白!
どうやって会社に行こう?なんて考えつつも嬉しいもんですね〜♪
時間があったら絶対雪だるま作ったのになー!

さて、帰ってきたら近所の子供たちが作ったと思われる雪だるまがたくさん作ってありました。
猟奇的なことに、アタマがないのよ。
ってウチのママがゆってましたが、きっと重くて乗せれなかったんだろうね〜☆
たっぷり積もってたから作りがいあっただろうな〜。
ああ、仕事だったのがうらめしいぜ。

といいながらも原稿やってますよ。
いちおう12枚下書きできたので、今からペン入れです。
間に合いそうにないからあしたももちにトーン貼りのヘルプを頼みました。
さぴぽん&ヒナちゃんもCD製作でウチに来るんだけど、あまり戦力として期待してはいけないよね(笑)
あとアヤちゃんも『陣中見舞い』と称して来てくれるそうです♪
でもマジ修羅場だから遊べないのが残念だあぁぁ〜!

てゆうかイベント行きたかった。・゜・(ノ∀`)・゜・。

2003/12/19(金) がんばってます2
がんばってる松田ななにカラクリ氏がこんな画像を送ってくれました♪
トランプライダーです!

そんなわけであと3枚いけるかな〜?
ガンバレガンバレ!
明日も仕事じゃよ。
外は雪がふってます☆

つもるかな〜♪(困るけどね)

2003/12/18(木) がんばってます!
今日は4枚書きましたので、これで合計9枚の下書きができました…。
ただ、下書きなのが問題だぁぁ〜〜〜〜Σ(・∀・;;;)

てゆうかももちから日曜日のトーン貼り大会中止のメールが来たアルヨ。
各自完成させた原稿を27日に持ち寄るそうな。
マジですか(><)
27日って、、、29日が売る日なんだよ〜〜〜〜〜!

しかし締め切りが延びるのはありがたいので喜んで承諾。
いいのかなぁ〜〜。

2003/12/17(水) 修羅場
寒いね〜〜(><)
ここんとこネットも繋がずに原稿にいそしんでいる…と思いましたか?
え〜っと、実はまだやってないのですヨ。
昨日はFCを取りに行って、ついでに走ってしまったし…(笑)

あううう。

そんなわけで今日はテレビをつけながらゲンコー描いてます。
と言ってもネタも浮かんでないんだけどね〜(><)

んでミスチルが出てたの。なんか2003年の決算歌番組みたい。
そこで歌ってた『くるみ』に感動しちゃったのよ。
こうゆう曲で泣けちゃうってのは相当弱ってるんだなぁ〜〜…。

ちなみにこんな歌詞だったのデス。

♪どこかで掛け違えてきて
♪気が付けば一つ余ったボタン
♪同じようにして誰かが 持て余したボタンホールに
♪出会う事で意味が出来たならいい

そうだね〜〜、あたしもバッチリ掛け違えたからなぁ…。
どこかで意味が出来たらいいなぁ〜。
なんて思いました(><)

さて、原稿がんばるか!

2003/12/13(土) スノボフェスタ&シシ鍋
わ〜〜い☆
名古屋ドームのスノボフェスタに行ってきたよ〜!
でも何もなかった…(><)
年々スキー場から来てるブースも少なくなってて、昔あんなにリフト券をGETしてきたのは夢のようですわ。
ショボショボじゃよ。

てわけで板もウェアもイマイチだったので、倖田來未ちゃんを見て帰りました♪
FFX−2の歌を歌ってる彼女ですね!

すっごく上手だった!
思わずクジで並んでたのをやめて見に行ってきたよ。
声がとてもいいのです♪1000の言葉なんて聞き入っちゃったよ〜(^^)
さすがプロだなぁ〜。いいもん見れた♪
その時だけはステージの回りは人だかりでしたからね。

でも倖田來未の後から出てきた人たちは全然だったけどね☆

さて、夜は友達のお父さんが獲ってきたというイノシシの鍋を食べました!
初めてのシシ鍋☆
ミソ味なんですね〜。美味しかった(^^)
焼いてくれたお肉も食べたんだけど、弾力があるのです。
でも天然イノシシだから臭みとかはないのですよ。
だから豚肉って言われてもわかんないカンジだった(笑)

そのまま深夜2時までドンチャン宴会やってました♪
そこんちのお母さんはワイン3本あけてましたヨ。すごいです。

んで宴会終了してから一応スカったんだけど(弟の車で)記憶にありません…。
気がついたら弟の駐車場だったヨ☆
一瞬ヤマで目が覚めたときに誰かがブローしたって聞いたような気がしたんだけど…?

2003/12/12(金) スカ☆
弟のクルマでスカってきました♪
FC入院中だからね〜。

てわけで弟は明日仕事なので1時くらいには帰ったのだ。

違う山から遠征に来てた人と話してまして、
『誰か乗せてもらえませんかねぇ?』って言われてビックリ。
走れる車がなかったのだよ〜。
みんな壊れてまして…(><)

いやビックリしました!

2003/12/11(木) ゲンコー開きました!
うう、寒い日が続きますねぇ…。
雪は積もってきたか〜〜〜????

さて、いいかげんマズと思って原稿を描く準備を始めました。
でもネタがあぁぁぁ〜〜〜〜〜(゜Д゜;)
ああ困った。

ネタと言えばこんなネタを送ってきやがったので↓
ある意味大変なニュースですよ!!

2003/12/10(水) スッキリ
今日も寒いけど良い天気デス♪
北のほうは降ってるのかな〜。積もってくれるかな〜〜

今日もいろいろありました☆松田なながんばりま〜〜す!

とりあえずマガジンを読んでビックリですよ。

朽木サン生きてるじゃん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜Σ(・∀・;;;)

すごい展開です!途中までは『あ〜〜、ダメかも…』なんて思いながら読んでたんだけど、まさかこう来るとは!!
男塾も真っ青ですヨ♪
嬉しい嬉しい♪
これでこそ少年マガジンなのだ〜〜〜〜〜〜(^▽^)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.