**なな日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/18 ウレシイ(・∀・)
2009/08/15 夏コミ二日目☆
2009/08/14 夏コミ1日目☆
2008/09/03 FFロムページをいまさらw
2008/09/01 ありがたいことに☆

直接移動: 20098 月  20089 8 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/30(日) イベント!
うををををを〜〜〜〜!
声が出なくなりました。どうやら昨夜のムリがいけなかったか?

でもチラシを渡しにイベントにどうしてもいかねばならんわけで、フラフラしつつも準備ですよ。
みなさま、モーニングコール本当にありがとうございます☆
今回は全く声が出なかったためにどれも出れませんでした(><)
ゴメンねぇ〜〜。でもおかげで起きたのですよ。
(特にヒナちゃんのデンワで目がバッチリ覚めました!)

というわけで、松田ななには珍しく、12時には会場入り。
更衣室とかすごく並んでてビックリしました(笑)
やっぱりそうゆうもんだったのよね。いつもガラガラな時間帯だったので…。

イベント中はひらすらマリ見てですよ。あたしもマリ見て三昧さ。
ヒナちゃんが今度出すCDの宣伝チラシとかを配ったりしてました〜♪
声がでないのにねぇ…。よく頑張ったもんだよ。

さて、イベント後はとある場所でマリみて撮影会してました。
ゴル嬢が剣道着着て、これがまた凛々しい!
美々しい!
サイコ〜〜〜〜〜〜♪

その後公園で遊んでからガストに行きました。
いよいよ声は末期です…。トホホ
みんなはカラオケ行くってゆうので、さすがにそれは諦めました。
そのかわり走りに行っちゃったけどね〜☆
まだ8時半だったから着いたらちょうどガラガラの時間で、けっこう走りこんでしまったヨ。
でもリアタイアがないからド〜リドリ。
ブレーキでリアが流れるってのが分かりましたヨ(^^)
いや楽しい楽しい♪

すぐに帰るつもりが友達がたくさん集まってて、思わずスケボーとかで遊んでたら11時半になっちゃいました☆
あわわ。。。
でもスッとばして帰ったら割と早く帰れたのでヨシよしましょう。
明日は大丈夫かな〜?と思いつつ寝たのでした…。

2003/11/29(土) チラシ完成♪
いやはや、久しぶりに小物を作って楽しかったデス☆
てわけで今まで端っこをカッターで切ってました。
このチラシを明日配るわけですよ。枚数は80枚だけなのでどうやって配ろうか悩みます。たぶん一人20枚くらいがノルマになるのかな〜。
そんなわけで明日は遅刻厳禁なのだ。ううむ…(><)
モーニングコールってゆうか、直接起こしに来て欲しいデス。
(ムリゆうなって!)

とりあえず今からはタカさんちの鍋におよばれしてこようかな〜?
カズさんが名古屋に寄るらしいので(すごい話でしょ♪)

てわけで行ってきま〜す♪

なんて言っておきながら、某ヒナ嬢の日記を読んでころがりまわってます!
いいな〜〜〜〜〜〜〜〜バカップル☆
あたしもこんなバカップルしたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
ウラヤマシイナリ( ・∀・)

2003/11/28(金) 剣道着GET〜〜〜〜
見てください!
コレが剣道着ですよ♪
Gありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

というわけで、カゼでどんどん声が出なくなっています。
文字はかけるので文字で…(><)

マジ30日は声が出ないかもしれません…。
それはそれでおしとやかでいいかも?


そして、日曜日に配る予定のチラシを作ろうと頑張っていたら
なんと寝落ち(><)
5時くらいに目が覚めたんだけど、この強烈な風邪中にコレはヤバイんじゃないのか〜〜〜〜〜??
と思いつつお布団に帰ったのでした…☆

うう、どんどん悪化してまふ。(by、くーまん)

2003/11/27(木) ヤスミ!
風邪じゃ風邪じゃ!

てわけで朝になっても熱は下がらず…。

普段は仮病なのですが、今回はマジでエラいですぅ(><)
ふらふらです〜〜。

というわけで一日寝て過ごしてました。
夕方になっても熱が下がらないので病院に行っちゃったよ。

こないだのヤブはもうヤメ。
今度は新しいところを開拓してみたのだ。どうかな〜?

2003/11/26(水) スッゲーエライ!
こんにちわ。
エライってのは名古屋弁なんですよね。
でもこんな調子のときはエライって言いたくなるのです。

一日中寒くってね、全身鳥肌ですよ(><)
ちゃんと厚着していったのに。
ああキツイ一日だった〜〜〜〜〜!!

でもお昼から出かける用事があったから休めなかったのだよ。
やたらブルブルしてました。

んで家かえって熱を測ったら38.1度もあるでやんの。
こんなのミレニアムインフルエンザ以来なのでちょっと嬉しかったり(笑)

あ〜〜〜、風邪引いた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

2003/11/25(火) さて
今日はチラシを作るぞ〜〜〜〜〜〜!
と思いながらメッセしてたら時間がなくなりそう…。

あ、ゲンコーも描かねば☆

ところでカゼひいたみたいでノドと鼻の奥が痛いです(><)
あうぅぅ

2003/11/24(月) ナガシマ
思い立ってナガシマスパーランドに行って来ました♪
だって割引券で3000円でフリー券だったんですもの。

てゆうか天気がめちゃくちゃ微妙です!
しかし、こうして先週も予定を取りやめて天気良くて悔しい思いをしたので、今回は行くことにしたのです。

思ったとおり中はガラガラ♪やったね〜〜〜!
てわけで乗りまくりしてきたよ。ただスチールドラゴンがやってないのが非常に残念。
でもアレはもう取り壊しちゃうような気がするな〜。
富士急のバードメンみたくね〜☆

さて、昼過ぎからトラブル発生!
雨が降ってきました〜〜〜〜(><)

そんなわけで遊園地はやめてお風呂に入ることにしたのです。新しく出来た温泉ね。
これが非常に良い!
遊園地の後だと500円で入れるんだけど、とってもキレイで広くて快適なの〜〜!
露天風呂がものすごく広くて、すっぱだかで外をウロウロですよ。気持ちよかった〜(^^)
って露出狂じゃないですヨ☆

そして昨日行った桑名のパスタ屋さんに寄ってみたんだけど、なんと定休日。
あうぅ〜ショックだにゃあ。
そんなわけで天下一品に変更。そしてボウリングもやって帰って参りました☆
最近は150UPしても感動もないぜ。
やたら調子が良いですよ〜♪

2003/11/23(日) 体育祭!
抜けるような青空です!
すごいピーカン。雲ひとつありませんよ。

そんな青空の下、とある体育祭が行われたのでした。
発起人はもちろんヒナ嬢(笑)
そして松田ななは寝坊してしまい、大ヒンシュクでした(><)
でもそのおかげで晴れたと思ってください…(嘘です)

今回は聖サマじゃなくて蔦子さんをやりました。
メガネかけて写真撮ってればいいという、素晴らしいキャラです♪
こんなんでコスと言えるのかしら…(笑)

ゴル嬢のカナリア祭りは最高〜♪さすがだよ!
いきなり引っ張られてきたあのちゃんもお父さん役で出演だし、なかなか熱い撮影会でしたね!
これだからヒナちゃん企画はやまられません♪
めちゃめちゃ楽しかったです!
あたしもがんばってチラシつくるよ〜〜!

んで、夕方からは約束とうりにあのちゃんとご飯食べに行きました。
桑名のパスタ屋さんね。久しぶりに行ったけど美味しかった〜(^^)
Sサイズを3皿頼んだんだけど、もっと食べたい美味しさでした。
ホント最近よく食べるようになっちゃってねぇ〜☆いかんいかん。

帰りに名古屋駅に寄ってビックカメラに行ってきたの。
間違い、タワーズライツを見てきました♪
キレイじゃの〜(^^)
ケータイで撮ったんだけど、こんなにキレイに撮れました。
そっちにも驚き☆

2003/11/22(土) おしゃべり☆
え〜〜と、11時に友達がウチにピンポーン☆

そこで目を覚ましました。
ああ、もうこんな時間なんですね…。

本日は高校時代のお友達がみんなでウチに遊びに来たのです。
ほとんど既婚者!てゆうか全員か(笑)

前は赤ちゃんだったお子ちゃまもいつの間にか大きくなっちゃってて、ウチで元気に遊んでましたよ〜。ちょうど良いので龍騎のお人形をプレゼントしました。いい貰い手が来てくれて助かりました〜(^^)

本当はお昼ゴハンを作ってみんなでお食事と行きたかったところですが、冷蔵庫の中身はスッカラカン☆すいませんねぇ…。
そんなわけでピザを取りました!
(゜Д゜ )ウマー

結局夕方までおしゃべりしてて、夜ゴハンに緑区にあるパスタ屋さんでコースを食べてきたのでした♪
これが美味しいのです。お値打ちだし♪
やっぱり女の子同士でのお食事はいいですね〜(^^)
3時間くらいのんびり食事しちゃいました☆

そして解散。
11時近かったけど、久しぶりに峠に走りに行きましたよ。
と、その前になんちゃんの誕生日だったので誕生祝いボウリングに顔を出したのでした。あたしは間に合わなくて投げれなかったんだけどね。(まぁ毎週やってるからヨシとしよう)
そこのゲーセンで下の『生茶パンダサンタ』をGET!
来週のイベントに持っていこうかな。ちんねん蹴りに☆

さて、それから峠へ大移動です。
ここんとこ週末は雨が降ったり忙しかったりで、なかなか走れなかったのだ。
しかしリアタイヤが終わりかけてるので危険極まりない(笑)
無事に帰れてよかったゼ☆

2003/11/21(金) みほちゃん(^^)
ふっふっふ〜〜〜〜〜♪
マリアの超レアキャラと遊びました(^^)

愛葉ひとみ嬢(笑)こと、みほちゃんです!
写真も撮ってきたんだけど、まだ使い切ってないから今度現像したら載せちゃおうかとおもいます☆

えっとね、jmaxってゆうクラブに行ってきたのですよ。
なんか古い曲とかをかける曜日らしくて、タカさん世代の人たちがたくさんいました♪
でもタカさんは仕事で来れなかったんだけどね〜。

あたしの友達(ももち、スケせんぱい、ゆりちゃん)とみほちゃんの5人で楽しく踊ってまいりました〜♪
最初みほちゃんが来なくて『どどどどうしましょ〜』ってオロオロしてたんだけど、フリも何もない日なので、いざ踊ってみたらへっちゃらポン。
好きにやればいいんじゃん(^^)ってコトで一生懸命足ヤセするように足を使っておりました☆
でも新しいブーツだったので靴ズレしちゃったよ。

靴擦れにも負けず、気がついたら閉店時刻でした☆
お立ち台にいた紅白饅頭と呼ばれていた女の子が可愛かったデス。
でも一番カッコよかったのはみほちゃんだな〜!
スゴイですよ!彼女は♪

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.