**なな日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/18 ウレシイ(・∀・)
2009/08/15 夏コミ二日目☆
2009/08/14 夏コミ1日目☆
2008/09/03 FFロムページをいまさらw
2008/09/01 ありがたいことに☆

直接移動: 20098 月  20089 8 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/05/21(土) 大高緑地ピクニック
KANAちゃんが9時20分にウチに届きました(笑)

ピクニックの公園は年に一度のお祭り開催で大混雑!どうやらマジレンジャーショーとかやってたみたいですよ。
おかげで遅刻しちゃいました(><)
…ウソです☆某Nじまサンから『寝坊したので遅れます〜』ってゆう連絡が来て安心してゆっくり出発したら1号線大渋滞だったのです☆
今日もみっきーが連れてってくれました♪最近ホント通勤以外でFCを出してないっすねぇ〜

さて、大混雑の大高だったのですが、地元民のアヤメちゃんのおかげでひと気のない場所を見つけることができまして、のんびりピクニックに成功しました(^^)
今回はアヤちゃんのたまった衣装を撮りましょう大会だったので、始めはブロンズパロットです。松田ななは何度も着てるのですが、アヤちゃんはどうやら初めてらしい。おかしいなぁ、1年以上前に一緒に購入したハズなのに…(笑)

その間ももち、さぴぃ、KANAちゃん、みっきーの4人はバトミントンやってました☆いいなぁ(笑)
途中でマエショ&にっちゅも大高に来てくれました。ありがとうございます〜♪

さて、お次はメイデンです。こうなると連続メイデン記録ですなぁ〜
なんとアヤちゃんがカナリヤという黄色いのを作ってきたのですよ♪こりゃあ我々も着るしかない!てことでまた着ました(笑)
撮ってくれるみっきー&さぴぽんもお腹イッパイなカンジ。ごめんねぇ〜w

最後にアヤちゃんがちぃを着てコスは終了〜。あとはホントにのんびりピクニックしてましたヨ(^^)
あ、あたしがちぃを借りて最近萌えのアレPVロケなんかをしてました♪付き合わされたエキストラの中でマエショがオロオロしてて楽しかったです。みっきーとももちとさぴぽんはノリノリでした♪
そんな時にスペシャルな方が!霧○あずみ嬢です!!
でも話すことはホモゲーなのよね…σ(^_^;)アハハ

なかじ〜があずみちゃんを連れてちゃって、風が肌寒くなったのでガストに移動です☆なんかガスト久しぶり〜!最近『夢庵』ばっかりだったからねぇ。
ガスった後はアヤちゃんも一緒に松田なな邸に大移動しました。ホント大移動。すごい人数が入ってましたよ〜
なぜかたま&チクさんもいたし(笑)

そしてメイリッシュを連れてきてみんなで遊んで夜は更けていったのでした…☆
その夜はアヤちゃん、KANAちゃん、ももち、さぴぃくんが泊まって行きました。でも夜通し(明日の為に)ホモマンガを読んでいたのでほとんど寝れませんでした(><)

リバーシブルですよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.