**なな日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/18 ウレシイ(・∀・)
2009/08/15 夏コミ二日目☆
2009/08/14 夏コミ1日目☆
2008/09/03 FFロムページをいまさらw
2008/09/01 ありがたいことに☆

直接移動: 20098 月  20089 8 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/01(土) 秋の陣1日目
天気は晴れ♪
今から岐阜に行くので寒いと思ってあったかい服装で来たんだけど、暑いです(><)
とりあえず集合場所のワンダーシティへ向かいます。
ももちんはちゃんと時間通りに迎えに来てくれましたよ。遅れたのは多分ワタシのせいです…。
ゴメンなさいですぅ。マリア時間ですから。いえいえ反省しております。ペコリ

出発時点の参加者は14人。集まるもんだねぇ☆
しかし時間と共に増えて行き、MAX18人だったんですけどね。

まずは14人を3台につめこんで出発です!
一路コテージへ。
今回は席替えを繰り返しましたね。まさる車とあのちゃん車と銀ちゃん車。
松田ななは途中から銀車を運転〜。しかしそこに大きな落とし穴が!!!

いっぱい道を間違えちゃった(笑)アハハハ。
まぁそれでこそ秋の陣!こんな事で文句いっちゃいかんのだ!(←スパルタ)
道に迷いつつもスパランドに到着!着けば良いのだ☆

てわけでプール&サウナ&お風呂でした。
サウナは熱いぜ!ちんねんは修行僧みたいだったよ。
それにしてもサウナってゆうか熱帯雨林のスコールみたいだったよ。傘が欲しかったデス。
ビート板バタ足レースも白熱でしたね。1位はシャオくん、2位がるいてぃ、3位がえばだっけ?
違ってたら教えてください。訂正しま〜す☆
松田ななは最下位だったかも…。あうぅぅ。

そんなこんなで4時を過ぎました。チェックインじゃよ。
泳がなかったみなさむはロビーでクロマティ高校を読んでました。持ってきて良かったデス。
あとタカさんのために風魔の小次郎も持って行きました。おかげで荷物重かった〜(笑)

人数オーバーもなんのその。難なくチェックイン。良かったですね。
そして鍋の準備にかかるのでした。なんか若い衆と女の子がよく働いてくれて、とっても楽チンだったよ。
まさるに付き合って温泉に行って帰ってきたら出来てました。待たせてすいません(><)ありがとう〜〜!

それからは無礼講。
オーマイキーを上映していたハズなんだけど、後半覚えてません…。
なぜならば酔っ払ってしまったからなのだ!
(注:カルーアミルクの薄いのを2杯飲んだだけなんだけどね)
今回はお酒の消費量がすごかったですよーーー!ビール、ウイスキー、ウォッカ、ジンとかよくわかんないんだけど
とにかくめちゃくちゃ飲んでました!じいバーテンがどんどん作ってるのですよ。
○崎シノブくんみたいだったよ。

めちゃくちゃ飲んでるカンジだったのが、じぃ、あのちゃん、ちんねん、そして静ちゃんですね!
深夜にアカツキくんが到着した時はものすごい状態でした。
着いた早々日本酒をコップ一杯キューっと飲んじゃうし。スゴイ坊主だ…。
坊主といえばちんねんは面白い!酔っ払いの中でシャオくんだけがシラフで、二人の会話が非常にイケてました。
てゆうかちんねんの日記が楽しいですよ☆

コテージの2階ではじいの持ってきたノーパソにコントローラーを付けてファミコンゲームかなんかをやってるの。
もう騒がしいったら♪これぞ秋の陣ってカンジです。
飲みすぎ〜食べすぎ〜♪で初めて胃薬というものを飲ませていただきました。スッキリしました。ありがとうございます。

一人減り、二人減り、最後は有志8人によりUNO大会が繰り広げられていたようです。
実はここであたしも脱落。2階のザコ寝ふとんで寝ちゃいました〜〜。
めちゃくちゃ遅くまで大騒ぎしたつもりが、実はまだ1時くらいだったと思う…。7時くらいからやってたからね(笑)
そんなこんなで一日目は終わったのでした…。

撮った写真は静ちゃんとるいてぃのエロエロ百合写真のみ…。
とてもココには貼れません(><)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.