日常の何気ない出来事を〜つれづれに〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/01 ダイアリーは更新していません
2012/06/24 甘利山三山に登る
2012/06/23 鎌倉2日目
2012/06/22 鎌倉へ一泊旅行
2012/06/11 竜爪山へ

直接移動: 20129 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 10 6 5 月 

2007/12/09(日) 冬桜
群馬県藤岡市にある桜山公園には、天然記念物にも指定されているという冬桜が7000本も植栽されていて毎年春と秋の年2回花を咲かせるということを聞いていていつかどうしても一度行ってみたいと以前から願っていたことが実現した。周囲の紅葉とのコントラストが素晴らしい写真を見たことがあったが紅葉には少しだけ遅く赤いもみじは終わってしまっていて黄色や冬木立の中に一斉に花をつけていて素晴らしかった。寒桜は真冬に一回だけ咲くがこの冬桜は春と冬 年2回もお花見が楽しめる。公園は花見客でいっぱいでちょうど春のお花見のような感じで今何月?なんて不思議なくらいだった。伊香保温泉で一泊して帰る。

2007/12/05(水) 湯谷温泉の紅葉
愛知県の湯谷温泉に一泊して愛知県民の森や阿寺の七滝、仏法僧が鳴くことで有名な鳳来寺へ遊びに行く。今年は紅葉が遅いからまだ間に合うかもしれないね〜とあまり期待はしてなかったんだけどあまりの見事な紅葉で大満足だった。紅葉祭りがちょうど11/30までの最後の日だったがうれしかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.