日常の何気ない出来事を〜つれづれに〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/01 ダイアリーは更新していません
2012/06/24 甘利山三山に登る
2012/06/23 鎌倉2日目
2012/06/22 鎌倉へ一泊旅行
2012/06/11 竜爪山へ

直接移動: 20129 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 10 6 5 月 

2006/01/25(水) ホテルの窓から〜
朝6:00に起きてホテルの窓からゲレンデを見ると
白馬三山が朝日に輝いて金色に光っていた。
嬉しい!今日も一日お天気が最高だ!

こうして毎朝8時半にはゲレンデに立ち、午後の4時まで
途中休憩も入れながら楽しく滑った4日間だった。
今回は少しスキーの腕前も上達した感じで嬉しい(*^_^*)

2006/01/24(火) 白馬 栂池高原へスキーに
お天気が良くてあまり冷え込まないでとってもいい
スキーコンデションの中で思いっきり楽しく滑ってきた。
上級コースの馬の背だけは怖くて行かなかったけれど、あの広い
スキー場を全部リフト、ゴンドラと乗りついで全コースを滑った。
リフトの頂上からは過去に自分が登った五竜、唐松、鹿島槍などの山々が見えてとても嬉しい。
上から7〜8キロ位の長い距離をノンストップで滑ってくると
滑ったな〜〜って実感(*^_^*)うれしい!
ボーダーが私の前で三回転もして転倒したのを見たときは
怖くてどきどきしちゃったけれど彼は何事もなかったかのように
すぐに起き上がって去って行ってしまったけれどボーダーは
怖いな〜〜〜
ホテルのレストランでアルバイトをしているスキーの上手な
青年と仲良くなって彼の休み時間にレッスンをしてもらって楽しかった。
スキーインストラクターの準師範を受けようとしている青年なので
今年の一番の新しい滑り方を教えていただいた。
ありがとうございました。
無事に試験が通りますように・・・・

2006/01/23(月) 24日から27日(金)まで
栂池高原へスキーに出かけますのでHPは留守になりますので
よろしくお願いいたします。

2006/01/14(土) 1/11〜1/12フジテンにスキーに
東北では豪雪で困っていると言うのにこちらでは雪が少なくて
いつもの年ならゲレンデの樹木は樹氷や雪がかぶって美しいのに
何も雪がない。
富士山もスッピンでチョット変な感じ
でも冬晴れで暖かく快適に滑れた。
雪をかぶった白峰三山が美しくそれが一番嬉しかった。
シーズン初めはチョット怖い感じがする。
丸二日間みっちり滑りようやく感が取り戻せた感じ

2006/01/03(火) あけましておめでとうございます。
皆様にとって嬉しいこと楽しいことがたくさん訪れる一年に
なりますように又世界にとっても災害のない平和な幸せな
一年になりますようにとお祈りしています。
そして今年もこのつたないHPをよろしくお引き立て下さいますように心からお願い申し上げます。

富士山に雪が少ないことがニュースになっていましたが2日に
少し雨が降ったので雪が増えたかしらと思って本栖湖の方まで
富士山を見に行ってきました。
少しだけ雪が増えていましたが例年に比べて本当に雪が
すくないです。
頂上にかかる雲が切れるまで待っていたかったのですが
なかなかとれませんでした。
カメラマンはたくさんいていつまでもいつまでもじっと
待っているようでした^_^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.