日常の何気ない出来事を〜つれづれに〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/01 ダイアリーは更新していません
2012/06/24 甘利山三山に登る
2012/06/23 鎌倉2日目
2012/06/22 鎌倉へ一泊旅行
2012/06/11 竜爪山へ

直接移動: 20129 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 10 6 5 月 

2005/03/25(金) 我が家のクリスマスローズ
私に似てスッゴイおくての我が家のクリスマスローズ。
路地植えだからか知らないがとにかく遅い遅い遅咲きだ。
でもだからうれしい。何処の家ももう咲き終わってしまっているのに
ようやく咲き出すんだもの。
うれしくてやっぱり今年も写真を撮ってしまう^_^;

2005/03/24(木) スキーから戻りました。
お天気も良くて雪質も最高で楽しい時間が過ごせた。
志賀高原は広いので色んなところへ行けるし楽しい。
雅子様の滑られた奥志賀へも行ってみた。
一ノ瀬ダイアモンドから焼け額 奥志賀 高天原 西舘 東舘
寺子屋 丸池 ブナ平 発ポウ など3時のレッスンが終ると5時の
リフトが止まるまで楽しんだ。
スキーシーズンは短くこれで今年は終り、少し寂しい気がする。

2005/03/23(水) 晴れて遠くに妙高が見える
雪山がどこまでも続く

2005/03/18(金) 志賀高原へスキーに
今日の夜10:00過ぎ静岡を出発して明日の早朝志賀へ着いて
19.20.21と滑って22日に帰る。
静岡市のスキー協会主催の市民スキー大会(スキー教室)に参加する。
又又HPお休みしますがよろしくお願いします。
我が家のボケの花 今満開でとてもきれい。

2005/03/16(水) ウイルスバスターのアップグレード
今年もウイルスバスターの最新版へのアップグレードの季節
「ウイルスバスター2004」から「2005」へとインターネット経由で
アップグレードを済ませる。
前のバージョンをアンインストールしてから新しいものをDLだが
何時もの事だがこの操作がいつも緊張して怖い感じ。
簡単な事なんだけどいつもドキドキしちゃう^_^;
でもアップデート機能を有効にして完了するとホッとして又一年頼むネって感じ。
最近迷惑メールの多くなったことこの上なし。
アドレスを変えようかと目下思案中。
受信の前にメールチェックのソフトで選択して全て削除するんだけど
一向に減る気配はない。受信拒否のメールを送ると余計に来る見たいで
逆効果みたいで最近は即削除をしている。

2005/03/13(日) 冬に逆戻り
日本列島またまた冬に逆戻りしちゃったかのように寒い一日
あちこちで大雪情報。
静岡は冷え込みはしたけれど陽射しは明るく椿の花が
ひなたぼっこするかのように咲いていた.

2005/03/06(日) スキー楽しかった〜〜〜!!
ガンガン滑ってきた。足が筋肉痛になるくらい。
最後の日は雪が降ってゲレンデは20センチぐらいふんわり雪が積もって音もなく板は滑り、まるで雲の中を漂っているような夢のような世界シュプールのつかないスキーを体験。
いつも圧雪したゲレンデに慣れていたので粉雪の降る新雪の中は最高だった。

2005/03/02(水) 今日からスキーキャンプ
最初の日は頂上から穂高や乗鞍、御岳まで見えた。
この山は霧ケ峰

2005/03/01(火) HPお休みします。
3/1から3/5までスキーに行ってきます。
HPお休みしますのでよろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.