まやかのふれあい日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/26 ぁぁ
2005/03/13 すぃません…。
2005/01/01 ぁけまして(*≧ε≦)о
2004/12/13 遅くなりましたぁ;
2004/12/12 発売

直接移動: 20055 3 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/30(土) 遠いッ(('_';
今日は,朝5時起きで〜広島に行きましたッ;
昨日の夜もまた遅いので大変でしたゎ…。≧ヮ≦;
今日は,1時間ステージでいっぱぃ着替えをしながらこなしました
☆小さいお子ちゃまに人気でしたッ♪って事は……。
まゃかと同級生に思ったとかっ;んなわけなぃですょね〜♪♪笑♪♪
おじぃちゃん,ぉばぁちゃんにも〜頑張ってょ〜応援するけんね〜って言うてもらいました☆
この頑張ってね〜とか,一言一言が嬉しいですッ♪
舞台が高くて落ちかけましたけど何とかセーフッ!!ょかった♪(*≧ε≦)o
さぁ〜明日は,和歌山に〜大阪〜半日でこなします☆
和歌山が終わればダッシュで大阪にッ♪ょぉ〜し!!
まゃかパヮーで頑張るZo♪♪

2004/10/25(月) ゃったぁぁ♪
今日ゎ,CD100枚ゎ売れま∪たぁッ♪ょかったぁ☆☆∩_∩☆
今日ゎ,四条畷の市民祭りと,諸福のだんじり祭りの
ゲストに呼んでもらぃましたyo♪
皆様に暖かく迎えてもらぃましたッ☆
たくさんの方が大きな拍手してくれました♪
幸せなまやかちゃんですゎッ●^ε//●

2004/10/24(日) んッ,??
ママが……。初パソコンですょッο>ω<ο=3=3パソコンいじってます!!ちょーびっくりまゃかですゎ(+^□^+)

2004/10/20(水) 写真2
♪祭小町♪

2004/10/19(火) 日記
「まやか」本人と書き込みは関係ありません。

書き込みサボっているから(笑)
写真を・・・ポスター作ってみました♪

2004/10/18(月) 晩御飯食べました♪
今,ご飯食べ終わりました♪とってもお腹ぃっぱぃですッ☆皆さんゎ今ゎ何してるのでしょぅか…
まゃかは〜学校に行きました♪先生たちに,久しぶりゃな〜って言われました☆笑●^∇^●
今は,まゃかの愛犬マニーちゃんと一緒に毛布で寝てまぁ〜す♪♪
マニーちゃん,独占してまやかの寝る場所なぃ位のびのび寝てますゎぁ☆マニーちゃんかなり暖かいでぇす♪
ところで最近寒いですねぇ…。寒いと言えば〜お鍋ですょね☆まゃか,お鍋大好きです♪
それに〜粕汁が☆だぁぁぁぁぁぃ好きなんですよ♪ぉ酒飲みちがぃますょッ☆☆
冬は,ぃろぃろ楽しみぁりますょねッv(*゜∇<)vかにとかも食べたぃなぁ〜♪
♪明日は,寝屋川キャンペーンです☆夜は,ダンスレッスンです♪
間に合うかなぁ…間に合いますょぅに…☆お祈りお祈りだぁ♪(*^ε<*)

2004/10/17(日) ご飯食べましたッ☆
お腹ぃっぱぁぁぁぃ♪すき焼き食べましたッ☆まゃかの大好きなぉぅどんもたくさん食べましたょ(*≧ε≦)o
明日ゎ学校に行こうと思いまぁす♪今日ゎ,また仕事が決まりましたッ☆12月30日から5日間岡山県行きますッ☆
1月30日から,10日間山形県に行きますッ♪
ャッタァァ↑頑張りまッすッo(>ω∧)oでゎ,今日ゎ寝ます♪ぉゃすみなさぁぁぁぃ☆☆まやかでしたッ♪

写真は文章とは関係ありません♪
おでんを食べる「まやか♪」

2004/10/16(土) テスト
登録完了テスト書き込み!!
この日記帳は「大和まやか」の出来事♪日々思った事♪
コンサートの予定等・・合い間を見て本人が書き込みます。
尚、管理はharley_yasuoが行なっていますので・・
y-yasuo@ma.medias.ne.jp まで、お知らせ下さいませ♪

追伸、日記の下に写真が無い場合出来るだけ、皆さんに
「大和まやか」のいろんな面を見て貰いたいので・・
文章とは関係ないですが、私が勝手に写真を添付してみたいと思います♪(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.