メイとマルの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/09 ムーミンハウスはどうですか
2017/06/30 チャーリーから何年めかの梅雨時に
2017/03/31 おにぎり猫がっかりする
2017/01/29 おしっこはトイレで・・・
2016/12/20 ぼく今度こそ

直接移動: 201710 6 3 1 月  201612 10 8 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2012/09/25(火) くもりから天国のみなさまへ(ひろえさんのパパかつみさんも含めーの)
マルさんお元気ですかメイさんもよこみねさんもアリーさんも。私くもり。
報告です。パフのお母さんのグーさんが帰ってきました。
久しぶりに会うのってお互いにちょっと恥ずかしそうな柵がありました。
人間だって久しぶりに会うとちょっぴり恥ずかしい感じなのだよってひろえさんが言いました。
私にはそんな人はいないです。私はどこから来たのかどこへ行くのかタイムボッカ〜ンって感じです。
猫嫌い人間好きです。ひろえさんが好きやろって寿司買ってきたウェインさん、
体調良くないし、なま物が苦手になってきてるかもなひろえさん、また気持ち悪くなってはります。
めんどうくさい人ですが、マルさんたちからの電波受け取って一緒に寝てあげてます最近です。
首元で寝るのが大好きな私、ひろえさん首がへんな感じに曲がってます私のせい?
めんどうくさい人です。9月も気がつけばもう終わりに近づいてます。天国の秋はどんなですか?

2012/09/21(金) マルにいちゃんへほうこく
マル兄ちゃんメイおねいちゃんアリーちゃんよこちゃんみなさんお元気ですか。
ぼくパフ。佐世保も秋になてきてセミの声からちがう声で夜はすてきです。
ずと来てなかたパンプキンくんとおにいちゃんのフィフィが昨日の夜きましたから
グーままも今日かすぐ帰てくると思て待てます。ぼくのそんなすがたを見て
パパがちょと泣いてます。なんで?ぼく、ただままを待てるだけよ。
ひろえまーまはぼくがあいかわらず大好きなのでいしょにねてあげてます。かぜをひかないようにです。

2012/09/08(土) はじめましてぼくぬっくん
まるちゃんめいちゃんはじめましてお元気ですか。ぼくはぬっくんと言います。
ぼくをはじめて見たとき、まるちゃんとめいちゃんのおねいちゃんのともだちのみかちゃんが
「ぬっくん!」とさけんだからぼくの名前はぬっくんになってしまいました。
ぬくみずさんとかいう、日本のあんまりかっこよくないはいゆうさんの名前らしいです。ぼくふまんは言いません。
ぼくの奥さんはジジです。ジジには子どもが3人います。どれがぼくの子だかは分かりませんけど
ぼくはみんなを守ってます。だからもっとごはんをたくさんくれるように
ひろえさんに言うてほしいです。よろしくお願いします。

2012/09/01(土) おねいちゃんからのお願い
マルちゃん、佐世保は晴れでとっても気もちよかったのに大阪は土砂降りやったみたいやで。
「ぼっくんのにーちゃんの個展http://soulosamu.web.fc2.com/osirase.index.htmlなので晴れにしてあげてほしいとよ」
ってお空の神さまにお願いできひんかったかな。
さむ兄ちゃんはいっつも怒るけどやっぱり雨男とか晴女とかあると思うねん。
ウェインにさえ覚えさせたほど、おねいちゃんの晴女度は高確率やのに
さむ兄ちゃんは生まれた日も雨やったらしいし、なーんか行事ごとに雨の中やし、雨男やと思うねん。
とにかく、マルちゃんメイちゃんよこみねちゃんプー桃ちゃん日明ポーミーアリー、今までの猫達総動員して
お兄ちゃんの個展が行列できるくらいにしてあげて下さい。
それとも、マルちゃんそっくりの性格のちいちゃいをいっぴき、さむ兄ちゃんの個展してはるギャラリーの前に
こっそり落としておいてあげて下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.