メイとマルの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/09 ムーミンハウスはどうですか
2017/06/30 チャーリーから何年めかの梅雨時に
2017/03/31 おにぎり猫がっかりする
2017/01/29 おしっこはトイレで・・・
2016/12/20 ぼく今度こそ

直接移動: 201710 6 3 1 月  201612 10 8 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2012/06/30(土) マルちゃんお願い
マルちゃん、アリーちゃんはまだ戦っています。
ウェインもおねいちゃんも毎日泣いてます。
アリーちゃんの強さと頑張りと自分たちの弱さに泣いてます。
ミラクルがないねやったら、もう、アリーちゃんにしんどい思いをさせんといて下さいって
神さまに言うてくれへんかな、マルちゃん。
もう、アリーちゃん、一週間寝てないねん。
マルちゃん、メイちゃん、神さまにお願いしてくれへんかな。

2012/06/25(月) マルちゃんへ
マルちゃん、天国で楽しくしてますか?
こっちでは、アリーちゃんが苦しそうにしています。
今日、病院へ連れて行ったら、二週間効く分の注射を先週打ったのに、
もう効果が無くなったということは、同じステロイドの注射を打っても、もう効かないんだと言われました。
たとえ、一時的によくなっても、それはしんどいのを先送りしているだけで
必ずまた同じような症状がやってきて、同じように苦しまなくてはならないのだと先生は言いました。
だから、おねいちゃんたちは自然におまかせすることにしました。
苦しんでるアリーちゃんは今、最後の修行をしているのだと思います。
それを見てるおねいちゃんとウェインも修行をしているのだと思います。
アリーちゃんが早く修行を終えられるようにマルちゃん、助けてあげてくれへんかな。

2012/06/10(日) グーからマルさんへ
マルさんが言うたように、ひろえがきっと泣いてみんなを困らせると思ったから
私、帰ってみました。案の定、ひろえは涙をぼたぼたみんなの上に降らせてみんなを塩味にしてました。
ちゃんと私たちでひろえの面倒を見るから、安心して下さいね。
どうしても私たちで面倒見れへんごとなったら、みんなで空を見上げてニャーニャー言うてみますから
信号送って下さいね。私の娘も息子もくもりもやって来る全てのネコもみんなちゃんとわかってますから
ひろえの面倒みますから。

2012/06/09(土) おとつい
マルちゃん、ありがと。
ずっとみんなを癒してくれてありがと。
またいつか会おうね、それまではマルちゃんが最後までお侍のように立派だったように
おねいちゃんも立派なお侍のように歩いていきます。

2012/06/07(木) パフのお礼とお尋ね
マル兄ちゃん、ぼくのママはきんじょにいましたそしてちょと顔が丸くなてたみたい
ひろえまーまがほうこくしてくれました。
パパはずとネコの顔の見分けがつかんかたに、ちゃんとぼくのママを見分けられるくらいになてるので
ちょとおどろきの発見です。
でもママはこの家には来ません悲しいですなんでですか。
ひろえまーまが怒たり悲しがてたり嬉しがてたりしてた一日でした。
怒てたことは間違た支配者のせいで間違た行いがされてることで
悲しがてたとこはそんなビッチのせいで(まーまは初めてそんな悪い英語を使て
でもそれがけっこう気分がよくなることに驚いてらしたとよ)
嬉しがてたことはみんながほんとに心配してくれて電話がじゃんじゃんなたり家にまでとんできてくれたりしたからなの。
メイ姉ちゃんがいたら、怨念でビッチを打ち倒してくれたにょににぇ、ってアリちゃんが言てますほんとですか。
怨念はどこで手に入りますか?

2012/06/06(水) パフのおねがい
マル兄ちゃん、今日はごはん食べましたか少しでも食べましたかずと寝てますか。
ぼくのママがいなくなりました、ひろえまーまのほうとちごて、ねこのママのほうです。
ぼくがすごく心配してわーわーないてたらアリちゃんがぐーママは
マル兄ちゃんのおみまいにしんかんせんのて行ったのよと言いましたほんとうですか。
ぼくのママがそちに行ったらぼくが会いたがてるので早く帰てくるように言てくださいおねがいしますパフより。

2012/06/01(金) パフ、マル兄ちゃんへおみまい
マル兄ちゃん、マル兄ちゃんがごはんを食べなくなたて聞いて
ぼくらみんなで心配しています。
京都から電話あるとパパがいつもひろえまーまの頭をなでなでしながら横にいます。
マル兄ちゃんはきとごはんの食べ方、忘れたにちがいないわて
くもりちゃんが言うたから
食べ方を写真にとてもらいましたぼくパフです。
しぽがコプとかあらうブラシに似てるのがぼくですまんなかです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.