メイとマルの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/09 ムーミンハウスはどうですか
2017/06/30 チャーリーから何年めかの梅雨時に
2017/03/31 おにぎり猫がっかりする
2017/01/29 おしっこはトイレで・・・
2016/12/20 ぼく今度こそ

直接移動: 201710 6 3 1 月  201612 10 8 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2007/02/18(日) そーんなか〜んじ〜の日曜日ざんした
「死ぬまで修行と見つけたり」
時々、悟りを開いた感じににゃれる
おねいちゃんにゃにょだが
開いたカーテンはさっと下りてしまい
そんですぐ平常心を失い、
おねいちゃんにょスピード以上に
本読めるはずもなかろうに
「あー、なんてのろのろなんだ〜」とか
縫い物してても
「いつまでも仕上がらないんだ〜」とか
何に追い立てられてるというにょきゃ。
あんたはあんたにょスピードで
ゆっくり行けばよいにょじゃ、ち。
「あと120時間ぐらいで会えるね」
今日お誕生日の人が言った。
「君の誕生日はいっしょにいれるね」
って・・え・・・・。ちょっち・・・
そりは、マル兄ちゃんと私にとって
警戒信号にゃ言葉にゃにょではっ!?

2007/02/13(火) You made my day, thanks!
にゅうにゅう買うために
仕事帰りに
コンビニにょレジの前に並んでたおねいちゃん
「こちらのレジへどうぞ!」
混んできたのを見た店員が
もう一つにょレジ開けて呼んだんだってぃ。
先に並んでる男の子がいたにょで
「どぞ」
っておねいちゃんが言ったら
「いいっす」
男の子はぺこってして
おねいちゃんに順番譲ったんだってぃ。
おねいちゃんは目の中に(すばやく)ハート作りにゃがら
「最近の高校生捨てたもんじゃあないんだぜ〜」
ぷち感動してたそじゃ。
ち。私が言いたいにょはにぇい〜
そんにゃふつーにょ事にさえ感動するくらい
日本にょ国があかんよににゃって来てんにょかってことじゃ。
こにょ国は聖徳太子さんにょ頃から
礼を貴しとする国やったんちゃうんきゃ〜!
「おねいちゃんきっと
すんごい怖い顔して並んでたんですとよ」
マル兄ちゃんぷぷぷって笑ってた。
ち。私が言いたいにょはにぇい〜
頭、重いんじゃ、マル兄ちゃんっ!
私に場所譲らんかいっ!

2007/02/11(日) 私の胃よGAMBATTE!!!
2時間歩いてたおねいちゃんは、「なんじゃー、暦ではもう春かも知れんが、この陽気はいっつもの2月とちゃうがなっ!」
だんだん暑くなってどんどん着てる物脱ぎ捨てて、帰ってきた時にはブラジャーとパンツいっちょだった。
そいや、今年は一回もエアコンをつけてにゃいわにぇ、おねいちゃんにょ部屋。
歩いてお腹にょ減ってたおねいちゃんは、プチフレンチトーストとコロッケとおにぎりとしろくまアイスキャンデーを食べて
まだ消化できずにうんうん苦しんでらっちゃいます。ばっかにぇぃっ!
「そんなわけでSULKYでございます」というおねいちゃんに
「今日、君の誕生日のプレゼント買ったんだ」
「えっ!私の誕生日は二月なんっすかっ!?でぇ〜忘れさせてくれい〜っ!!!」さらにSULKYににゃってた。
実は私も今SULKYである。さむ兄ちゃんはマル兄ちゃんを見る時、鼻の下伸ばして、ただデレデレしてんにょに
私にはどーも態度ちゃうにょよっ!恐竜にょ骨持ってきて、にゃにげに私の頭に載せてみてへらへら笑ったりする。
どゆ意味しゃっ!ちちちちちちちっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.