H'smams Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/11 同伴出勤
2006/08/10 さてどうする??
2006/08/09 飛び込み
2006/08/08 ひとついくら??
2006/08/07 超多忙週間突入〜〜〜

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/08/11(金) 同伴出勤
昨日の「猫の手も借りたい」発言から・・娘を連れて出勤です。
ま〜〜単純作業ならできるでしょう〜〜

で、事務所に娘と入ったら〜〜〜
みんなが一斉にこっちを見ている!!
「あ、おはようございます・・・??」

泡喰ったようなA課長
「なあ・・昨日の登録した??」
なんかそれで朝からトラぶっていたようで・・
「まだ〜〜」
の一言ですべて解決したようでした
見たらわかるだろうに
さてさて娘チン
材料がまだ送られてきてないって言うんで午前中は手持ち無沙汰
そんなの遊ばしておくわけもなく
あれやこれやと・・・

母の仕事の厳しさ少しはわかったか〜〜!!

夕方からまたまたトラブル発生・・この話はまた

2006/08/10(木) さてどうする??
今週は休みなしです。
で、来週は病院がお盆休み!
毎年休むか休まないかは先生方のクラブチームの合宿に帯同するかしないかにかかってます
去年はスタッフが余りに少ないのでお盆休みあり!
今年も・・・すでにオーストラリア組とか菅平組とかで・・
週明けから休みのようで・・・

ということは私はいついける??
夕方はどう考えても無理
午前中仕事に行くまでに・・・綱渡り状態

ところが・・・朝一でいったにもかかわらず今日は治療に1時間以上かかったじゃん

本日遅刻で通院完了

2006/08/09(水) 飛び込み
大口注文が入りました。
期限付き
商品管理部は既に手一杯(みんな殺気立ってます!)
GIFT setを70箱
箱から作る??組み立てる??
普段しないから・・あちこち筋肉痛です

2006/08/08(火) ひとついくら??
商品には「販売者シール」なるものがついています

ある商品についているこのシールを取って張り替える
という作業が必要になり〜〜〜
なんとその数1200個

薄紙2枚で包んであるのを外側1枚だけはずし、紙を付け替えゴムで止めシールを貼って1つ完成!

さ、いつになったら自分のお仕事に戻れるのでしょうか???

2006/08/07(月) 超多忙週間突入〜〜〜
そうかきいれ時です・・・今日からたぶん来週の日曜までは出勤です!!

なのにさ・・・中途半端なやつが・・・・ちょっとあって辞めるとかやめんとか・・・
「迷惑かかるから15日過ぎまではいます」とか何とか・・・
どっちにしろ迷惑はかかります!!
中途半端な気持ちでかき回していくのならキッパリ辞めていただくほうがいいのですが・・・

またまたお盆明けからも違う意味で忙しくなりそうだし・・・
まあ今年はだんなもお盆は仕事らしいし・・・
初盆だけれど関係ないし・・・

代わりの夏休みいつ取れるかな〜〜〜
無謀なだんなは8月の後半に旅行に行くと言い出すし・・・
2週間後なんて無理は止めてくれ・・・せめて3週間にしてくれ〜〜〜(爆)

2006/08/06(日) HOT MENU 2日目
なんと14:00開演でした・・・

まあイレギュラー大好きな彼らですから・・・でもさ〜〜LIVE終わりで外に出ると明るいって???ですわ

今回は弟も参戦(こやつ2回目の生すたれび・・・)
で、感想が「一緒に歌われへんのがおもろない・・・」やと
CDご購入ください〜〜〜!!

このツアー3回目なんですが・・・そう曲目も曲順もわかっているのにやっぱり楽しいのよ
MCも大筋は一緒・・突込みどころも・・・

でもね・・・元気いっぱいくれるのよ〜〜

ありがとう〜〜です

2006/08/05(土) HOT MENU
やっとこ大阪公演です!
なんと厚年2days SOLD OUT!!
大阪を甘く見ましたね!要さん

ということで追加公演もありって言うことで・・・うれしいね〜〜
すでに来年の記念ライブも決定・・またまた無謀なことになるみたいですが・・・

ライブの感想・・・はまた

2006/08/04(金) NEWパソ2
設定完了〜〜〜まで何時間???

勝手が違うとこうなるものでしょうか??
以前にプロバイダーを替えて設定しなおしたときのことすっかり忘れてるし
「ID・・・」「ログインパス・・・」

何のことやら???

ふ〜〜ちかれました

2006/08/03(木) ミッキーマウスマーチ
この着メロがなると・・・実家からです!
というか実家の両親の携帯からですが・・・
ほとんど家にいいるお人の携帯から電話がかかるなんてドキドキします

なのにさ・・・のんびりした声で・・
「今日は会社??」って
はいはい・・携帯には携帯からおやすうございましたわね・・・

母ちゃん・・・急ぐ用でもないやんかいさ〜〜!!

2006/08/02(水) NEWぱそ
新しいパソをネットで注文!

もっと先に来る予定だったのにいきなり宅配のおじさんが「お荷物です〜〜」と配達してくれました

が、、、でかい!!
梱包でかすぎ!!
もてません・・・さて梱包を解いてセッテイングできるのはいつのことでしょうか???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.