H'smams Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/11 同伴出勤
2006/08/10 さてどうする??
2006/08/09 飛び込み
2006/08/08 ひとついくら??
2006/08/07 超多忙週間突入〜〜〜

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/07/29(土) 夏恒例!
もう何年目かな???
夏に四国向いて走るのは・・・

いつも同じSAでおうどん食べて・・・同じルートしか通らないのだけれど、今年はちょっと寄り道したりなんかもして・・

17:00start 途中ゲストもあり。20:00過ぎに花火打ち上げて・・夏イベ終了

今年もみんなと花火が見れてよかったよ・・・て言うリーダーの一言にここに来てよかったと思ったわ

長〜〜い階段昇って駐車場まで延々と歩いて・・・

帰りも恒例SAでおなかに何か入れよう==
で、掲示板に今回のイベントのポスター発見

もう終わったし・・いいよね・・っていうんで頂いてきました〜〜〜(犯罪じゃんか)

返って即行パネルにしましたわ・・・

2006/07/26(水) 貢物
ふえ〜〜・・あち・・・

昨日病院にいけなかったものだから仕事帰りにボデイメンテナンス!

家に帰ると・・間をおかずに知人がきた
はいこれ!って恒例毎年の貢物・・・
わざわざ会社の休みの日に採りに行って・・持って来てくれたのよね〜〜
毎度毎度・・ありがとうございます・・・

2006/07/25(火) 1つしゅうりょう〜〜〜
昨年末に亡くなった義父の墓石を建立
本日納骨・・・あっつい中15分で終了

で、ちっとお高めランチに行って・・・映画見て・・・

後のおまけの方が重要事項〜〜〜〜(^_^メ)

2006/07/24(月) 主婦放棄
主婦放棄して・・・ちょっと居酒屋

なかなかHITなお店でございました・・・お魚美味しいし・・・
マスター面白いし・・・

すっかりヨッパ−で自転車ふらふら(ちゃりんこ距離がまたGood!)

暫くごひいきにするかね〜〜・・で店の名前は???

2006/07/21(金) 面接結果
先日からばたんばたと人がやめて
新しく何人か採用しなければ・・というので水曜日に面接・・・

さ、かえろう〜〜って完全お帰りモードになっていたときに
「帰り際にごめん・・・これ〜〜」って書類くれるのよ・・本部長
思わず「いや」って言ってやった!!(1年経てばそれくらいいえます!)

であっちとこっちと電話連絡・・

こんな立場にたつとは思わんかったな〜〜これってさ・・・部長仕事じゃん・・・早く総務部長作っておくれ〜〜社長〜〜!!

2006/07/20(木) ゆったりまったり・・・
雨なので・・・というわけでもないのですが
朝からガス屋さんが来る予定

いつも思うんだけれど、午前中で・・というとどうして時間区切りできないのかな?・
たとえば9:00〜10:30とか10:00〜12:00とか
漠然と午前中ってね〜〜

まあ10時過ぎには来てくれてサクサクっと交換して後は・・・

そう残り1時間半・・・病院2件はしごしました・・・はあ〜〜〜雨なのに疲れたわい!

2006/07/17(月) さおちゃん
昨日の夜からお泊りのさおちゃん

娘のテニス仲間で1こ下だから高校3年生
ぽわ〜〜んとした子なんだけどね・・どう見ても娘より大人っぽくてどっちが上だかわかりゃしない

どうも夜遊びしたけれど、怒られるから我が家に泊まるということで夜中まで盛り上がってきたらしい・・・
でもって寝るはずもなく、

まんが読み切れんかった〜〜とお持帰り・・・夕方から塾だとか言うのにだいじょうぶ??さおちゃん!

2006/07/15(土) なんとなくバーゲン
朝から・・・映画に出かけ・・・

ふらふらとその後デパートに・・・

別に買うつもりもなかったのに・・・あれもこれも・・・

それもバーゲンじゃない代物ばかり買ったって・・どうよ!!

ちょっとに詰まってるのか??自分!!

2006/07/13(木) お疲れですか〜〜???
確かにね〜〜〜
「お疲れ」です!

久しぶりに仕事帰りに治療に行ったら・・・眠いのなんのって・・・
で、電気治療中は完全に寝てました

治療はじめるのに起こされ!?上の質問

あ〜〜もう少し寝てたかったのに・・・

2006/07/12(水) リベンジ
先日の計画倒をリベンジ

やっぱり一人行動はラクチンですわ

で、午後からもう1つ用事をこなして・・後は気の向くまま予定外の行動へ〜〜〜

さ、今週末はもう1本

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.