H'smams Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/11 同伴出勤
2006/08/10 さてどうする??
2006/08/09 飛び込み
2006/08/08 ひとついくら??
2006/08/07 超多忙週間突入〜〜〜

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/06/26(月) (^^ゞ
ありました〜〜〜〜!!!ピ・ア・ス

思いもかけないところで・踏んづけました(イテ)

で、LIVEの感想でも書こうかと・・・思ったのですが・・その前に大阪2日あるし、追加公演決定したし・・25周年1日限りLIVEなんてのも決まったみたいだし・・・

まだまだツアー爆走します・・・

2006/06/25(日) ◎と×
いや〜〜今ツアー初参加・・・なんせ早い時間のスタート・・・

で、いつものようにおきにのピアスつけていったのに・・・道で片方落とした!!

家でキャッチだけ発見!!・・さらに悲しかったりする〜〜〜

で、Liveは・・・う〜〜ハードな3時間半

2006/06/24(土) 治療
かれこれ骨盤の治療をはじめて1年

やはりこれは治らない・・・いかに防ぐか
日常生活で、足を組まない。同じ方で荷物(かばん)を持たないetc.

で、最善の予防法がバランスボールらしい・・・
これって難しいのよ・・・(@_@)

2006/06/22(木) 試写会
いや〜〜すごい!!

開演10分前に滑り込んだら・・・3階席の後方しか空いてないの・・・この映画・・見たかったんで試写を取合えず手当たりしだい申し込んだら6枚も当たってしまった・・・

無駄にしたくなかったからあちこちこえ掛け・・・引き受けていただきましたm(__)m

映画終了後梅田で韓国料理のお店へ・・・なかなかおいしかったんですわ〜〜これが・・ちょっとはまちゃったかも

お店のキンパ⇒珍しい形だよ〜〜〜

2006/06/20(火) 暇なので・・・3
お休みです??
いえいえ・・通常でも大体週1で休んでます

さ、今日は何しようか・・・って思ってたら昨日の夜・・
明日甲子園あいてるで〜〜とお誘いあり

カクテル光線の輝くビアホールですね(爆)

2006/06/18(日) 暇なので・・・2
雨予想がお天気に・・・
雨の段取りで用事片づけてきたから・・・時間余ってます〜〜

で、とことこお出かけ
目指すは北海道展・・・チョコにケーキにプリン・・・甘いものばっかりじゃん!

ラーメン食べて帰ってきましたとさ

2006/06/16(金) 暇なので・・・
なぜか倉庫整理

いつの時代のもの〜〜〜って言う代物が続々出現・・・

自分のものじゃないから思いっきり捨て〜〜
紙の山と布団の山を作りましたわ

2006/06/14(水) え!!
イヤ〜〜暇でしたわ!
ちんたらちんたら・・仕事して・・・昼からはしっかり遊んでました
定時に退社するなんて何回目???って世界ですわ〜〜

でもね・・・忙しく仕事してるよう見えてたんだってさ・・・私は演技派かい??

さぁ・・・明日は何する〜〜〜

2006/06/13(火) 写真
休みに働く!!

いつもと違うお仕事にお出かけ・・・といっても実家のようなものだしね〜〜〜
うだうだおしゃべりして帰ってきましたわ

結婚49周年だそうで・・そのときの写真見せてもらってびっくり・・・(ちとショック)
写真は真実を写すんだ〜〜ってつくづく実感
お歳とられましたわ・・普段はそう感じないんだけれどやっぱり80歳は80歳

いつまでも元気でいてくださいよね〜〜

2006/06/11(日) 甲子園
週初めの雨予想はあっさり覆り・・・
甥っ子連れて甲子園

またこれが長い長いイライラする試合・・・でもってレフトスタンドなんて・・皆が監督状態・・・次は誰出すなんて相談してんだから・・楽しいよね〜〜〜

みんなお友達〜〜〜勝ってよかった!!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.