H'smams Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/11 同伴出勤
2006/08/10 さてどうする??
2006/08/09 飛び込み
2006/08/08 ひとついくら??
2006/08/07 超多忙週間突入〜〜〜

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/05/30(火) しゃべるな!!
最近いろんなところで機械が喋る
「ありがとうございました」とか「ご注意ください」だとか・・・

車もしかり・・・
「ドアが開いています」
「安全なところに止めてパーキングブレーキ・・・」
判ってるって言うのよ・・・

本日高速道路走行
新たなお喋り・・・
「CARDを確認しました」
「料金は○○円です」
「割引料金は△△円です」
ですと・・

うるさ〜〜〜い  静かに出来んか!!!

2006/05/29(月) 夜毎・・
こんな光景が⇒

「足貸して〜〜」の一言で始まります

偉そうに「もっとこっち」とか「動かすな」とか・・・
それ違うでしょうが〜〜〜

まあ数こなして上手くなるのでしょうが・・・痛いっす!!危険と隣りあわせじゃ〜〜〜

本日の実験台は父ちゃんでした。

2006/05/28(日) 私・・髪を〜〜♪
雨予報のお天気がしっかり晴れてるし〜〜〜

こんなことなら遊びに行くんだった!!
で、予約入れていたカットに・・・

「あれ??前切ってから1ヶ月だよな〜〜早くないか??」
いままでなら、3ヶ月あくこともザラだった

「うん。1ヶ月やよ・・・うっとうしい・・・」

今日は娘も一緒・・・
切ってほしい髪型を写メで見せてるんだけれどさ〜〜〜
セミロング⇒ショートにするのに、男の子の写真見せてるし、ほんま不思議ちゃんだわさ〜〜
ジャージ着て歩いている後ろ姿は・・・息子だす。(+_+)

2006/05/27(土) そんな話じゃなかったのに・・・
2月・・・もう2年乗るという約束で車検受け
4月・・・もうタイヤダメだからということでタイヤ交換

なのにさ・・・人がちょっと遊びに行っている間に決めて来てやんの・・・

やっぱりね〜〜〜そういう人ですわ

車検とタイヤの費用返しておくれ〜〜

⇒これ、差し込むだけでエンジンかかるのって???

2006/05/24(水) 使えん奴
自己主張だけはしっかりする!
することしてからなら何を言おうがいいわよ・・・

周りを振り回していることに気がついていますか!
周りの状況を見て行動してますか??

今だけじゃなく先も見てよね・・・


「明日休みたいので早出代わってもらえますか」だと
何であなたの休みのために私が二日続けて早出せなあかんのよ
それも前日に言うか・・・休みの予定なんて前の週に判っているでしょうが・・
明日は君の仕事・・・って言うかやらなければならないこと山のようにあるんだけどね・・


はいはいご自由に・・・すでにあなたには何の期待もしてませんから・・

2006/05/23(火) +3キロ
水曜日は夕方から学校・・・

火曜日は必死になって宿題をしてたりなんかする

で、今年のテキストこれがまた大きくて重たくて・・・それに辞書と参考書と・・・

あっちひっくり返し、こっちめくって
ふ〜〜ようやくぎりぎり宿題完成!

2006/05/22(月) ブラシ片手に
何をする〜〜??

ヘアブラシでもなく・・・デッキブラシ片手にお掃除です!
ホース片手にブラシかけして、草抜きして・・・

これもお仕事〜〜雑用係=総務なのです(@_@)

2006/05/21(日) まさか・・・
今年初の甲子園

なぜか行きそびれ・・・チケット何枚売ったことか!!

よいお天気の中・・・う〜〜ん試合っていうよりビール飲みに行ったみたいなもんだわ〜〜

まあ・・よう飲みました・・&ちょこっとお昼寝!あそこで寝るか〜〜〜!

2006/05/20(土) 原点に・・・
ず〜〜とパソのdiscの調子が悪かった・・・
え〜〜っと早半年??

買い換える〜〜???なんていってたの

で、CDーRクリーナーかけたらさ・・・使えるようになったのよ〜〜〜
原点に戻ってお掃除ですか〜〜〜!!!

2006/05/19(金) ・・・・・・


面倒なこと・・・・まだまだ続く〜〜〜




諦めんか〜〜〜

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.