H'smams Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/11 同伴出勤
2006/08/10 さてどうする??
2006/08/09 飛び込み
2006/08/08 ひとついくら??
2006/08/07 超多忙週間突入〜〜〜

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/04/27(木) 大事件です!!
何でさ〜〜こんなに物事は悪い方に転がっていくのよ???
っていうくらい????マークてんこもり〜〜〜

今日は・・・会社の同僚の大先輩がご入院・・・外見至って元気
しかし「突発性難聴」らしく入院加療が〜〜〜

朝からちょこっと出てきて・・あれとこれとって私に押し付け(!)て病院行きました・・・この人も仕事人間なのよね(病院から大丈夫??って電話かけてきたもの!!)

1000ピースジグソー完成!!
さ、GWに向けて仕事片づけねば・・・はあ〜〜

2006/04/25(火) 一人時間
週の間に休みがあるって事を満喫

一人お出かけ・・・誰に気兼ねすることもなく、自分の思うように動けるって最高の贅沢かもしれない

我が家の場合大抵旦那か娘かあるいは二人ともが一緒・・・それはそれなりになんですけれど・・・

で、本日

一人博物館へ「ボストン美術館所蔵肉筆浮世絵展  江戸の誘惑」
こういうのはやっぱり一人に限る

暫くむかしワールド没入

2006/04/20(木) 独り言・・
いろんな人と出会い
人それぞれ・・ってわかっている
昔は拒絶したこともあった
人との関り方が下手
若い頃は嫌いは嫌いとはっきりいえた

最近は少し丸くなったのかな??
嫌いでも普通に出きるよ・・少しは

でもね  やっぱりどこかで無理してる
はっきりいえたらいいな「あなたのここが嫌いよ!」って

わかった振り。親切の押し売り。なれなれしさetc.

そんなできた人じゃないよ

何を求めているの?助けてくれること?甘えさせてくれること?

吐き出せばそれで吐き出した方はすっきり
でも吐き出された方は??
一緒に荷物を背負えるほど 力も責任もないよ・・・

自分の歩幅で歩くということはかなり辛い・・・

2006/04/18(火) 休みは休みなんだけれど・・・
やっと普通(?)に週の間でお休みが取れるようになって・・・
久しぶりのお天気にお布団干して、カーテン洗って
いつ衣替えしようかな〜〜(着るものないや!)

あっちとこっちの病院にいって参考書と辞書片手に宿題と格闘して

はい・・1日おしまい! 遊びに行きた〜〜い!!

2006/04/15(土) 土曜日・・・
やっと土曜日です〜〜〜

自分の時間!!さて何をしようか・・・

あっという間にお昼は過ぎて

夕方からお出かけしてちょっと飲んで(いやいやしこたま飲んで帰ってきました・・・)

ひさしぶりヨッパ〜〜〜

⇒今日はこんなの作ってきたよん

2006/04/12(水) 新学期
私も新学期
学校2年目です・・・
しか〜〜し前期から3ヶ月な〜〜んもしてないからすっかり忘れているし、新しい先生だし・・・
どうする???状態で友達に引っ張られるように登校!!!

いきなり自己紹介・・・日本語禁止・・・ホエ
あ〜〜地獄のような1時間半・・・

カタ〜〜イ頭で吸収力「0」なのにさ・・・前途多難

2006/04/11(火) やっぱり・・・(長いよ!!)
本日から新学期の娘・・・
昨日の入学式では知っている顔がなかったと半分安心
(同じ大学一緒に2回受験して2回とも落ちた娘の彼氏R君の友人4名)
一人は他の専門って知っていたが残りの3人・・・

登校途中で駅で声かけられその3人組と遭遇〜〜!!
この3人のうち2人が娘の友達の彼氏だったりもする
シゲ・・せっちゃん
けん・・ゆりちゃん
でまたこれが同じクラスだって言うんだから・・・腐れ縁

同じ試合に行ってたり友達の彼氏だったりするからまあよく知っている仲
いきなり男2女1でわいわいがやがやしてるものだから回りは唖然・・

シゲはちょっと軽めの奴でせっちゃんにぞっこん・・・
電話で
娘「せつ・・しげとおんなじクラスになった〜〜」
せ「まじ・・・」
し「せつやろ・・・電話代わって〜〜」
せ「しげちゃん・・・うざい・・・」

その一言でしげは落ち込む〜〜〜
娘「せっちゃん面倒くさいだけやろ・・・」
せ「うん・・しげおちこんでるん??」
娘「おもいっきり」

ここで嵌められたと知ったしげは娘の彼氏に電話して別れ話を仕組む
R「○○み??俺・・・別れるわ・・・」
娘「うん・・・わかったじゃあ・・ばいばい〜〜」とぶっち・・・

ここであせったR君「ごめん・・嘘やから・・・しげに頼まれただけやから〜〜」
娘「わかってるし・・・じゃあね〜〜」

同世代の男女・・やっぱり女子のほうが上???

毎日楽しいんだろうな〜〜〜

母は毎日ちと仕事が辛いぞ〜〜〜!!使えん奴約1名

2006/04/10(月) 350分の1
新入学生の数だそうです
系列校との合同の入学式・・・国際会議場で
正面に中国・日本・アメリカの国旗
某国立大学の名誉教授とやらがずらり・・・
そうやって副業なさっているのね〜〜〜

入学式は授業の1日目です
ということあ・・参加した親には授業参観???
いきなり保護者会なんて・・・いう名の説明会

2年間なんてあっという間でございます
とりあえず頑張れ!!

⇒雨の中のさくら

2006/04/08(土) 百か日
早いもので義父の百か日
時間前にきたお寺さんと遅刻してくる義姉

少しは間に合った??とのんびり義姉・・とうの昔にお帰りですわ

話はお盆とお墓と1周忌の話
口は出すけど手はださず〜〜もちろんお金もださず〜〜〜

自分の実家にもかかわらずお茶一杯入れることもしない・・ある意味あなたは偉いです!!

2006/04/06(木) 久しぶりに・・・
早く帰れる〜〜〜で・・・17:00

なんか間違ってないか???

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.