H'smams Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/11 同伴出勤
2006/08/10 さてどうする??
2006/08/09 飛び込み
2006/08/08 ひとついくら??
2006/08/07 超多忙週間突入〜〜〜

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/03/13(月) 足し算&引き算&駆け引き!!
全部の量を100とします

はじめは5人でした 30+40+10+10+10
4人になりました  40+20+20+20

全部の量が130になります これを4人で進める計画だったのが・・・
3人になります   40+40+40・・・残りの10を誰に押し付けようか?

2006/03/10(金) 試食会
毎日試食会〜〜〜
新作の「桜ロールケーキ」らしい・・・
毎日あ〜でもないこうでもないと・・一口食べては文句をつける!!
いや〜〜発売に間に合うの???

で、メンバー一人旦那さんの転勤で抜けることとなりました。
次の人が来るまでちとハード・・・
ミーテイングして、送別会して、お急がし〜〜〜

なのにさ、よせばいいのに1000ピースのジグソ−に手を染めました・・・
きっと追い込まれることを他の方向に向けようとしてるん違うか>自分

2006/03/09(木) 800個
卒業式シーズンです

会社は和菓子屋です

紅白薯蕷のご注文が毎日〜〜で、地域の卒業式なんて日にちが同じだから・・・大変です!
箱に入ったお饅頭に熨斗かけて包装して日付シール張って

本日納品合計800個
お疲れさま〜〜〜

2006/03/07(火) 今しかない!
って言うんで本日お休み〜〜

神戸は火曜日レデイースデイなので映画を見にお出かけ
単館なんで初めての映画館の場所わからない〜〜
久しぶりにハーバーうろうろ
2駅歩いてお気に入りの「ドミニク」のパン買って・・・

こんな日もあり

緊張と緩和・・・緩和ばっかり???

メールで明日急遽お呼び出し!仕事上がりで大阪市内に走らなければ〜〜〜

2006/03/06(月) どうなる???わたし
どうも・・たいへんなことになりそうです!!

先行き見えず!!

どうするのよ〜〜??・どうなるのよ〜〜〜???
社長〜〜〜!!!!

2006/03/04(土) 祖母VS娘
ばあちゃんには・・孫に対する期待ってものがかなりあるらしい・・・

そりゃ〜〜娘の出来が悪いから・・・孫に期待するんでしょうけれど
それって無駄ですわよ!
ことあるごとに「○○さんとこの孫は××大学へ行った・・」だの
「△△チャンは□□に就職やって」とか・・私にゆうな〜〜〜

今回の孫の進学も・・・専門へ行く=ろくなことはない
と言い切ったものだから
我が家の娘は一言・・・
「言えるものなら言いたいわ。うっさいだまっとけ・・ばばぁ〜〜」
だって・・・
でもさ、ゆっちゃだめよ〜〜〜
ばあちゃん泣くから!!

2006/03/02(木) 18回目
お誕生日おめでとう

 そう僕は あふれる愛の中で
 ただ幸せになるために
 生きていることを知る  

 そう君は あふれる愛の中で 
 ただ幸せになるために
 生まれてきたのだから
    lyric by K.NEMOTO


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.