H'smams Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/11 同伴出勤
2006/08/10 さてどうする??
2006/08/09 飛び込み
2006/08/08 ひとついくら??
2006/08/07 超多忙週間突入〜〜〜

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/03/30(木) KATーTUN
↑読める???

ファーストコンサート大阪最終日
Liveチケット取り忘れ!!た娘チンはグッズのみ買いに朝のハヨからお出かけ〜〜〜

で、友達のお母さんに順番取までしてもらって、ホールの入り口うろうろ

すると駅(!!)からメンバーが歩いてきたんだってさ〜〜〜←電車かよ!!

会場入りするメンバーと握手してもらったと完全に舞い上がって・・Live参加もしないのにグッズ一杯ご購入〜〜〜理解できん!!!

⇒娘チンのご希望により画像添付・・誰が誰かわかる〜〜〜???

2006/03/29(水) 最近のお気に入り
ついつい買ってしまう・・「体にいい」もの

本当に効能があるかどうかは知らないけれど買って安心していたりして・・・

ただいまこのお茶がお気に入り・・・
効能:疲労回復・・・はぁ〜〜〜

2006/03/28(火) 去年の私??
朝から部署で一人でした・・・
なのにさ〜〜派遣社員さん2人そして総務の新人さん登場・・・

でもって本部長は会議でいないし・・私にどうしろと???

とりあえず着替えてもらって・・・
本社中走り回ってます。おまけに電話はなぜか今日に限って多いし・・・

もちろん新人さんは電話とってくれないし・・「何すればいいですか??」って聞いてくれるんだけれど・・・何してもらえばいいんでしょうかね〜〜??

で、多分やってもらうであろうことの伏線を教える羽目に⇒ということは自分の仕事がstop

は〜〜本日も残業必須!

こんなに働いてどうすんよ〜〜〜今週も休めないよ!

2006/03/26(日) トレーナーセミナー
いつも行っている整骨院で開催された「トレーナーセミナー」
トレーナー目指している子対象に開かれている・・・

娘にも参加したらいいよとお声がかかり・・・

娘にすればまだまだ未知の世界。ほいほい出かけていったのですが・・・

あけてびっくり最年少であったことと、先生達はみんな娘のことを知っているし(患者でもあるから)
「Hちゃん・・・」と話が弾む
とまわりの目はこの子は何??という眼差しに変わるから・・・なんか落ち着かなかったんだそうな

そうそう異年齢の空間に掘り込まれることはなかったからね〜〜〜
いい体験じゃないですか・・・世の中は厳しいのです!

明日から派遣のアルバイトに参加・・・これもまたまた厳しい・・母に携帯代返してね!!

2006/03/23(木) give up寸前
先週の報いか・・仕事が進まない・・・
って言うかちっとも自分の仕事に辿り着かないのよね〜〜〜

ああだこうだといろんなことが起こりまして・・・

いつになれば自分のペースに落ち着くのでしょうか???

そんな中、新しい人決まった様子・・・頑張ってくださ〜〜〜い

で、いつから出社???みんな期待してます!!!

2006/03/21(火) 巡り会い
昔よく通っていたおそば屋さんがありました。
よくといっても、そう年に4,5回かな
本当にちいさなお店で、おかみさんが可愛い人で、着物を着こなして・・・とても美味しい鍋焼きうどんがありました。

ある日・・・突然お店がなくなっていて・・ショック・・・
ちゃんとお店の名前も覚えていなくてそこの横を通ると行くって言う感じだったんで・・・探す術もなく・・・

で、数年・・・前あった近くに新しいお店ができました・・・
同じ店かどうかはわからない・・

久しぶりにに横を通ったので行くことにしました。

同じ味の「鍋焼きうどん」
おかみさんの姿は見えなかったけれど、同じ物腰の若い娘さんが居ましたわ

2006/03/20(月) やっぱり・・・
久しぶりに出社
ちゃんとデスクもありました(^_^メ)

で、デスクの上がね〜〜〜見えないくらいの伝票の山
いつもより1時間半も早く出社したにもかかわらず、伝票整理して次の段階に進む状態になったのが5時間後・・・

でもさ〜〜明日休みたいのよ〜〜〜
って言うんでそこから入力作業&もろもろの連絡事項

ちかれたわ〜〜

2006/03/18(土) 初イカナゴ
やっと大きくなったかな〜〜っていうんでお試しに4`購入

これがさ・・曲者でしたわ
上の方は大きいんだけれど細かいのが一杯・・・

あちゃ〜〜団子になるで・・・これは・・・で、旦那に後を頼んでちょこっとお出かけ(火を止めるだけだから大丈夫でしょ・・・)

あちこちで待ってるお方あり・・・
いかなご漁が終わるか、大きくなるか・・どちらが先だろうかね〜〜〜

2006/03/15(水) ちょっと
取損ねた夏休みと冬休みの分を取り替えすべく
今日から日曜まで休暇
最後であろう短い家族旅行(私は化粧品買出し旅行・・・)

多分休み明けには地獄の日々〜〜〜!!!

2006/03/14(火) お別れ
10ヶ月のお付き合い
旦那さんの転勤で東京へ・・・
ちょっと苦手なタイプの女の子でしたが、いまどきの30代ってあんなもの??(あ〜〜大人になったわ・・私も)

社宅が見つからず退社を早め家探しに行くそうな
転勤なんて全く縁のない生活・・・大変なんだろうな〜〜

頑張れ美保ちゃん

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.