H'smams Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/11 同伴出勤
2006/08/10 さてどうする??
2006/08/09 飛び込み
2006/08/08 ひとついくら??
2006/08/07 超多忙週間突入〜〜〜

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/02/11(土) 6年間
保育所も、小学校も私服
初めて制服を着た中学1年生・・・
6年間お世話になりました。

で、ふと考えたら4月からどこに行くにせよ洋服いるのよね・・・
そういう風に考えれば冠婚葬祭すべてOKの制服って便利よね〜〜

って言うんで、とりあえず娘を連れてお買い物〜〜〜
唯一のスカートだった制服・・彼女のクローゼットからスカートは消えますわ

母も便乗してあれやこれやとお買い物・・そのうちの1つ・・少しは賢く見える〜〜???⇒

2006/02/07(火) 僕の・・・
「僕のほう見てくれないの・・・」

いや〜〜若い男の子に告られた!!!(爆)

なわけじゃなく・・・治療中に首痛いなんて話して・・こっち向いてみて〜〜となり・・・
あんまり痛いからすぐに反対むいたら

「僕のほう見てくれないの・・・」でございました

ははは・・・この子がさ〜〜〜めちゃイケメンよ!!っていうか可愛いお子よ

思わず・・「いう相手間違ってるで〜〜」と突っ込んでました・・・

2006/02/06(月) ふぅ〜〜〜
3連休して・・そんでもって明日も休んでやろうと目論んでいるから・・・8:00出勤しましたわ
本日80名様ご一行いらっしゃ〜〜いで朝から仕事にならず・・・
ダンボール一杯の伝票をどうするの〜〜

でこれをこなさなきゃ明日の休みは存在しなし・・かといって明日は明日でもうすでに予定で埋まってるし!!

必須・・残業〜〜

何でこんなに真面目に働くんだろうね〜〜って真剣に思うときあるもの・・・私ってこんなに真面目ちゃんだったかしらん???

ぼちぼち頑張るべ〜〜

2006/02/05(日) 超忙しい
10:00  旦那の実家に位牌を取りに行く
10:30  お寺に荷物とともに行く
11:00  法要始まる
11:40  法要終わり
12:00  こまごま雑用
12:40  食事の場所まで移動
13:00  やっとお昼ご飯
14:40  会食お開き
15:10  電車に飛び乗る
15:45  Live会場に到着
16:15  Live start
16:45  Live終了
17:40  帰宅〜〜

こゆ〜〜い・・長〜〜い1日でした!!

2006/02/04(土) 今年初
さむ〜〜い1日

家にいてるのがいやでね〜〜(@_@)

ビーズでも作るべ〜〜っていうんで行ってきましたわ
一人で行くつもりがきっちりお供もおりましたわ・・

2006/02/03(金) おさぼりです
たまにわね〜〜〜

って言うか本日娘チン一般入試で何時からって聞くと「13::00〜〜」だと
ゆったりお出かけして梅田で「カツサンド」かって、バイバイ〜〜

ここから私の時間!
プチオフ会・・濃ゆ〜〜〜い会話になると思いきや・・緩々・・まったり3時間
初対面の人ばかりだったんだけれどな〜〜
ああでもない、こうでもないとわいわいがやがや

来週も違うメンバーで主婦ランチの予定が飛び込んできましたわ〜〜〜

2006/02/01(水) 如月
いや〜〜月が変わったからって・・・あんまり変化なし

来週の月曜に会社行事・製菓学校の生徒さん来社・・・

あれ??って思ってメールで確認したらやはりそうでした
去年、未来のパテイシエ君も来てたんだって・・

世の中は狭いのよね〜〜〜(つくづく実感!!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.