H'smams Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/11 同伴出勤
2006/08/10 さてどうする??
2006/08/09 飛び込み
2006/08/08 ひとついくら??
2006/08/07 超多忙週間突入〜〜〜

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/02/28(火) 何してた???
とりあえず・・・何してたかわからないうちに今月終了〜〜

思うことは色々あるけれど・・ま、貴女の人生とりあえず頑張れ!!
高校の卒業式で母親業一区切りって思っていたから・・ちとほろり

さ、これから母の本領発揮   遊びます!(きっぱり)
今までも十分遊んでたような気はするけれどさ、自分の人生歩くぞ〜〜!!
って言うんで今月は自分時間たっぷり
よく働きよく遊べ〜〜〜
クレジットの請求が怖いかも・・・

2006/02/26(日) バスにゆられて・・・
いつも電車で行くところをバスに揺られておでかけ
別に大したわけもなく!ただ・・駅よりバス停が近いというだけで・・・
ボーーとするには絶好の空間
いろんなことを思い巡らせ、異空間にトリップ

たまにはこんな時間も必要なん・・それがお出かけバスの中っていうのがちと淋しいけれど・・
さ、また明日から現実世界にリターン

2006/02/25(土) まったり・・したい!!!
何でこんなばたばたしてるんだろうというくらい生活に(!)に追われております

1日が24時間で・・あれもこれもしていこうとすると違う用事が入って・・・すっ飛ばした用件が二つや三つじゃないし・・・

あ〜〜せめてもう2時間あればな〜〜

っていうか今月3日少ないことにはたと気づいて焦りまくり〜〜〜

はあ〜〜ゆっくりまったりしたい!!

2006/02/23(木) 初体験!!
卒業できた!?娘
早速お友達と初体験に〜〜〜

ピアスあけてその後の初体験がなんと献血

自分の血液型を知らずにきた娘チン(普通18になるまでに一度くらい調べるんだろうけれど・・・入院することも、怪我をすることもなくきたからわからず・・・)

で、自分の信じていた血液型と同じでめちゃくちゃ嬉しそうにメールを送ってきた

そうそう・・・君は間違いなくその型ですわ!!ほかの型なんてありえない(遺伝的にではなく性格的によ!!)

⇒ファーストピアスは誕生石のアクアマリン・・・

2006/02/22(水) 1年!!
携帯のバッテリー1日持ちません!

で、バッテリー頼みにショップに行ったはずなのに〜〜
お兄ちゃん曰く
「バッテリー・・・1年過ぎるとダメですよ・・・ポイントとバッテリー代に少し足せば機種変可能ですよ〜〜」
ですと・・・

というわけで・・機種変成立

取説も開けずに設定すべてクリア・・・フ〜〜お疲れ様でした

2006/02/19(日) 苦手なのに・・・
私は・・・苦手よ・・・
なのにさ・・・

顔見たら走ってくるのよね
気に入ってくれてるの??
右の頬にも左の頬にもキスしてくれて
挙句・・後ろから抱き付いてくれたのね・・・

でもさ・・やっぱり苦手なのよ〜〜〜

うぅ・・・help・・・

2006/02/18(土) 久しぶりに
笑いました・・・

「有頂天ホテル」

楽しかったわ〜〜

2006/02/15(水) マダムランチ!?
学校のお友達と久しぶりに会いましょうなんてことになって・・・
ホテルでランチ〜〜〜

子供の話・自分たちの話・旅行の話・・・・延々3時間喋ってましたわ

春からのお勉強・・・・どうなるかな〜〜

2006/02/14(火) HappyValentine
あんまり関係ない!のです。
って言うか去年までは甥っ子と親友の息子と計2個だったのですが・・・
今年から「義理チョコ」なるものが復活(勤め人はこれがある・・・)

意外や意外・・男性陣ってあんなに嬉しそうなんですね
それぞれ・・一呼吸おいてから赤い包みもってニマ〜〜〜
今回はちょっと変わったのをあげたので・・反応がそれぞれ面白かったわ〜〜

社長と本部長にはこれ⇒

2006/02/13(月) よっこらしょ
重い腰を上げて・・・

還付申告書類作成・・・

大して返ってこないんだけれどね、下手すると旦那の分なんて・・・郵便料のほうが高い??状態

でも還していただきます!!!!!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.