H'smams Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/11 同伴出勤
2006/08/10 さてどうする??
2006/08/09 飛び込み
2006/08/08 ひとついくら??
2006/08/07 超多忙週間突入〜〜〜

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/01/14(土) らくち〜〜ん
年末ひょんなことから買ってしまったビルトインコンロ・・・(12/25日記参照〜〜)

工事にきてくれました!

ひょえ〜〜!!あっちゅう間に設置完了!
少し低くなって・・・なんといってもお掃除ラクチン・・・

年末コンロ掃除も買い替え決めたらパスしたし!・・・まめに拭いたらいいのよね・・・

で・・・賢い奴よ・・・
タイマー付けたら勝手に火が消えるし・・・
沸騰しても勝手に消えるし・・・

あ・・・「使いこなしてくださいね・・」のお兄ちゃんの言葉がちと痛いわ

2006/01/12(木) 通常〜〜〜
ぼちぼち通常生活!

で本年1発目のLiveにGO〜〜〜

大阪ドームでうっとりにっこり・・・
ダンスに無理はちらほら見えるけどハーモニーは健在・・・

2006/01/09(月) 禁足生活
全くでかける気にならない・・・

巷のバーゲンも、えべっさんも・・・
3連休最終日・・引きこもり・・・
ビーズして本読んで、ご飯作っておしまい。

あ〜〜もう少し自分の時間欲しい・・・

2006/01/08(日) そのあとが・・・
通夜・葬儀・・勝手に葬儀社がやってくれます
しかし・・とんだ落とし穴・・・
旦那の会社の皆様がお手伝いに来て下さった。⇒挨拶させられた〜〜
葬儀には社長がきた〜〜〜⇒もちろんご挨拶・・・

喪服着て重いかばんもって走り回ってましたわ・・・

なのにさ、喪服着せろとか(着る着ないでひと悶着・・あんた娘でしょうが!!!)で、お義姉さま喪服打ち合わんのよ・・・めっちゃお腹周りたっぷりでさ!はだけてくるとこまでめんどうみきれんわ!

ハイ引き続き初七日法要

義父方と義母方にしっかり分かれてましたわ・でもって普段付き合いのあるほうに義姉はしっかり構えられて接待もくそもありゃしない

四十九日法要の段取りも「任せるわ〜〜」の一言なのに・・・
こっちも地理的にもようわからんし、日にちもないから会食パスするゆうたら一言「格好悪い」ですと!!あんたが段取りしろよ〜〜〜!!

で、とどめ・・・彼女は・・・お金が欲しいらしい・・・嫌だね〜〜

2006/01/07(土) 始まりは・・・
大晦日・・・
昼前に携帯の留守電に義姉連絡あり「義父の様子がおかしいからきて・・」
しっかり仕事中〜〜行けませんわ〜〜行ったところでっていう頭あるし・・・

でもその時点ですでに遅し・・・

仕事上がりが18:00
留守電数件・・「今から行くわ・・・」

さ、大変です・・・正月早々お葬式です。
でもって・・・私は2日から出勤しなくちゃいけないし・・・
どうにでもなれ〜〜〜!!

通夜4日・葬儀5日と決定・・・心置きなく仕事に出かけましたわ〜〜

義姉の口癖・・・「わからないからそっちで決めて・・」
でも決めた後でああでもないこうでもない・・・おまけに躾のなってない姪の子供(4歳)が付きまとってくれる!!
ぶち切れそう〜〜

2006/01/05(木) とりあえず・・・
終了〜〜〜

は・・ちかれた・・

って何かわからんよな・・・

明日仕事に行ったら3連休だ〜〜〜(果たして休めるかは疑問?)

時間のあるときに嫁・姑・小姑ばとる書きます!!

キーワード:知っているのに知らん振り?それとも本当にしらへんの???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.