H'smams Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/11 同伴出勤
2006/08/10 さてどうする??
2006/08/09 飛び込み
2006/08/08 ひとついくら??
2006/08/07 超多忙週間突入〜〜〜

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/01/31(火) 来月は忙しいよ
一体今月は何してたの〜〜っていう位あっという間に過ぎました!

会社の子には
「お正月休みとってないから休みませんか〜〜〜??」
って聞かれるし・・・
そんなことも忘れてたわ!

3月にまとめて休みでも取るかな〜〜
月末になって・・あちこちからお遊びのお誘いが・・・
仕事休んでいくで〜〜〜で・・ちょっとリッチなランチ計画3件

やっぱりよく働いてよく遊べ・・・???
 今月は大人しめ・・・
Live1本  飲み会3回  あ〜〜映画見に行きたい!!

2006/01/30(月) 給料日
中途半端なお日にちが給料日でございます

まあ今月もよう働きました!
その分使ってますから・・どうしましょうかね〜〜

2006/01/28(土) 出勤です。
「工場見学会」で出勤です。

40名弱のお客様・・・前前日あたりからこそこそ準備して
これがさ〜^大変なのよ・・・

お茶出して・・見学している最中にお茶碗洗って次の生菓子と緑茶の準備して
白衣回収して畳んで・・・後は・・・お土産の準備しての見送り〜〜
この工程を約2時間・・・

我儘な御人多すぎ・・・

午後からは倉庫の片づけしてましたわ。ちとお疲れ!!

2006/01/26(木) 後3日
高校生活もあと3日と試験が2日・・・
2月に入れば予餞会と卒業式の予行と卒業式の3日だけ登校

一体3学期って何日行ったの???思わず指折り数えてみる

ひょぇ〜〜〜21日よ21日!!!
で、しっかり授業料は引き落とされ・・・受験料は持っていかれ・・・母の財布は隙間風が吹いております。

⇒授業で作ったらしい・・いまどきコサージュって!!!

2006/01/25(水) ときには・・
本日夕方から出かけるというのに・・・15分おきに宅配便が3つ
CD・本・薬・それから〜〜

こんなのもありでしょう・・・

ゆったりアロマキャンドル・・・
「GREEN TEA」のかおり

2006/01/24(火) はあ〜〜〜
毎日毎日・・もめております

自分たちのことじゃなくてっていうのが頭に来るんだよね・・・

でもって・・・軟弱やろそれはって!!叫びたくなる(って言うか吼えてます!!)

ついに彼女は言いました・・・4分の1よこせ!!ですって・・・
今まで随分お持ちになっているはずじゃありませんか〜〜〜爆

2006/01/21(土) おかいもの・・
従姉妹に赤ちゃんが産まれたので・・お祝い買いに

いや〜〜90センチなんて服触るの何年ぶりだろうね・・・可愛いねえ

お出かけついでに・・あっちへふらふら・・こっちへチョコチョコ

結局欲しかったものがshopになくて夜中にごそごそネットでご購入
いいんだろうか!!!

2006/01/17(火) 新年会・・・
年末年始は繁忙期
ということで今頃新年会・・・です・・総勢44人

会費1000円也で中華フルコースと飲み放題・・
でもって大ビンゴ大会

1等 デジカメ
2等 DVDプレーヤー
3等 空気清浄器
    
ただでは帰ってきません・・・15等の缶コーヒー30本いただき〜〜
でもって最後は社長とのじゃんけん大会

でここでも・・勝って腕時計ゲット!!

大トラちゃんのお守りしたかいありってところですか!!

2006/01/16(月) 祈りの日
あれから11年・・・

多分きっと明日も普通の1日だろうけれど・・・

忘れてはいけない日
忘れられない日


確かにあの年の私は・・・予知能力でもあるかのようにいつもしないことをしていた
今思えば動物の本能かも・・・

2006/01/15(日) 普通の日曜
ゆっくり朝寝して・・掃除して・・・

ふらっとお買い物〜〜〜

バーゲン真っ最中・・・でも欲しいものもないしなあ〜〜っていうんで冷やかすのみ!

輸入食料品店で・・なぜか韓国食材を物色・・・

ちょっと美味しそうなスイーツ見つけて、おためし買い・・・

平和だわ〜〜〜

⇒「mochiCREAM」

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.