H'smams Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/11 同伴出勤
2006/08/10 さてどうする??
2006/08/09 飛び込み
2006/08/08 ひとついくら??
2006/08/07 超多忙週間突入〜〜〜

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/09/08(木) まじやば!!
緊急事態の続き・・・

社長&本部長&辞める部長&女子4名で会議決行〜〜〜!!

その前にひそひそ話・・・
「部長って何仕事してたん???」
「・・・・」
結局給与関係以外は何もしてなかったんじゃないだろうかという結論に・・・

会議始まるなり社長の一言
「K部長・・・〆から支払いまでの10日間以外は一体何してるんや・・・」
爆弾発言でございます〜〜〜
また辞めると言ってからは益々やる気の見えないK部長
確かに家庭の事情が90%占めてるんやろうけど・・それは理由にはならんと思うねんなあ〜〜〜初めからわかってることだしさ・・

ぎょへ〜〜で私の仕事も増えました。
これがなんと〜〜〜社長と2人3脚・・・一人で出来るんですけど・・・そんなこというと自分の首締めるから黙ってよ〜〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.