H'smams Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/11 同伴出勤
2006/08/10 さてどうする??
2006/08/09 飛び込み
2006/08/08 ひとついくら??
2006/08/07 超多忙週間突入〜〜〜

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/09/29(木)




阪神優勝〜〜〜〜>^_^<


下ちゃん14勝目・・要ちゃんが大阪にいるよ〜〜今夜は飲み会???

2005/09/25(日) シルクロード博
思い出しました。

前売り買ってたこと・・・

で、まだまだ会期は先まであると思っていたのに10月10日までだったということを

なんか10月10日ってずいぶん先のような気もしてたのに・・後、土日が4回しかないしそのうち2回はすでに予定が入っているし

でまたまた午後からフラ〜〜とお出かけ・・
悠久の都の香り・・・

2005/09/23(金) 秋分の日
だって言うのに普通の日です。
文化祭の娘はいつもどおりに出かけるし〜〜
私は朝からたまりに溜めた伝票の整理で朝からパソにへばりつき!!

とうとうお昼前に「これではいけない・・今日は休み!!」と重い腰をあげてふらふら映画を見に出かけ・・・

夕食の支度も・・テイクアウトで済ませてしまおうと画策し・・・

さ、明日は何するべ〜〜〜

2005/09/21(水) お勉強再開!
のはずが〜〜
焦りました・・大渋滞にはまってう〜〜ん車は動かない!
した道に下りて・・15分遅刻で教室に・・・

ありゃ・・先生いないじゃん!
お友達が「先生渋滞にはまって遅刻だそうよ〜〜」って・・らっきー!
1学期の復習で本日終了〜〜

来週からまたまた宿題に終われる日々〜〜

2005/09/20(火) 連休明け・・・
3日分のお仕事たんまり〜〜〜
伝票だけで軽くみかん箱大のダンボールに半分あまり

で、デスクの上には連絡事項のメモがぺたぺた・・・
午前中一杯雑用に追われ〜〜〜

明日休むためには・・・午後からわき目も降らず、髪振り乱して・・・ってわけでもないけれど・・無事明日はお休み〜〜〜

さ、勉強しよ!!明日から学校再開・・・

2005/09/19(月) 3日目・・(+_+)
本日はゆったりまったり朝寝〜〜

そこからごそごそ西に向けて車を走らせる・・意外なことに高速がすいていて目的地まで30分弱

期待はしっかり裏切らんれ〜〜やっぱりこんなものかといいつつ・・いろいろお買い物〜〜

ちょっと心が「わさわさ」

2005/09/18(日) そして2日目
朝のはよからオープンキャンパスに行く娘を送りがてら大学見学

とお〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!
なんせお山の上ですから・・・

で即効Uたーん

海の近くで買出ししたお魚もって実家に転がり込み

ゆったりまったり〜〜

2005/09/17(土) まず1日目
久しぶりに都会に出かけましたわ〜〜〜

某Hデパート・・そうか今日は野球があるのか〜〜と気づかせるくらいある売り場は人・人・人・・・
今日はだんなチンも一緒でお向かいのデパート紳士服売り場・・・
季節が変わると何故かはいらない福出て来るンよね〜〜この人!!
いまだ成長してるんかい!!

ここでいつも行ったことのない売り場をちょこっと偵察に・・・
ありました〜〜〜
お目当てのもの!!
でも見るだけ〜〜〜
今はそれで満足かも・・・でもそのうちきっと欲しくなるんかな???(爆)

2005/09/16(金) 連休も多忙なり〜〜〜
何が何でも3連休〜〜〜
で間で水曜休んでまた3連休〜〜〜(4連休に出来ない辛さ〜〜)

仕事に慣れたのか・・要領よくなったのか??常にバタバタ伝票に追われていた日々はいずこ〜〜〜
ゆったりマッタリできるようになってきましたワン

本日もちとしんどいのもあわせて・・殆どボ〜〜としておりました。
仕事してるふりして・・・殆どしてないわ〜〜〜

まぁ・こんな日もあり?
さぁ〜^明日から3連休〜〜予定満タン!!

2005/09/15(木) まずい・やばい・やっぱり〜〜
火曜日からちとなんか変???
水曜日・・病院休み(最悪)売薬でごまかして仕事
木曜日・・朝一で病院  めっちゃ我儘な患者
用意周到に家から検体持っていって、診察も自分でできるし・・一言
「先生・・これから仕事行くから急いで〜〜」
「それならこれだけ持っていけ〜〜」と薬だけもらって出勤
(さすが・中元歳暮の効果あり・・・!!)

でもさ〜〜最悪の状況に↓

本日午後から仕事にならず・・(してましたけど)
ひょぇ〜〜久しぶりに苦しみました・・・

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.