H'smams Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/11 同伴出勤
2006/08/10 さてどうする??
2006/08/09 飛び込み
2006/08/08 ひとついくら??
2006/08/07 超多忙週間突入〜〜〜

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/08/31(水) あっちゅうまに・・・
8月終了〜〜〜

何してたんだろうね〜〜〜
飲み会2回・・LIVE1回

遊び足らんわ〜〜〜

クリスマスLIVEやらBSBのLIVEやら・・ちけっと代にお金が飛んでいく〜〜〜
働けって言うこと???

あ〜〜どこか行きたいぞ〜〜〜!!

2005/08/30(火) 給料日
給料日ってずっと25日があたりまえだと思ってた!
社会人になったときも25日だったし、

現在我が家の給料日は20日と30日
まぁどちらも銀行空いてる日だからいいんだけれど・・・
これがついつい出しにいくの忘れます。
わたし・・今までず〜〜と現金支給だったんですもの 
日常的に財布の中身あんまり入っていなくても平気な人ですから
平日は殆ど使わないし・・・

今日も銀行 行くの忘れた!!

2005/08/28(日) あ〜〜〜
クーラ−故障しました・・・

といっても動くんですが羽が動かない!!
ということはずっと閉じたまま・・・

午前中に修理に来てもらったら・・・部品がいるから・・2,3日待ってもらえますかって

平日我が家は留守だから工事は週末???

そのころもうクーラーいらんの違う〜〜〜???

2005/08/27(土) 1ヶ月ぶり
土曜日在宅・・・

娘はこの期に及んで・・・合宿とやらにお出かけ

さ・・何をしようか??とりあえず宿題・・・&お勉強(これが全くしてないから問題・・あと2週間で学校始まる〜〜〜)

2005/08/26(金) 初会合
ただのお食事会です。
今の会社の同課の女4人(いずれも既婚)食事に行きましょうというお姉さまの一声で決定!!

そりゃ一緒に仕事しているけれど、プライベートには踏み込まん主義の私・・・そりゃお食事だけで終わるわ〜〜って構えておりました

それが何のことはない・・喋る喋る・・・
喋り足りず2軒目へ・・・
でここでも3時間
ふあ〜〜〜濃い6時間でおました・・・

2005/08/24(水) SMAPとかふぇばー
本日休日・・・
朝からお出かけ・・・
今年のスマコンは・・・チケット全部娘が持っていきました。
(もうスマコンも卒業かな〜〜???)
で、夕方まだ明るいうちからカフェで飲んでました。
・・明日から学校始まるらしいのに・・・早朝からの弁当作り復活かい!

2005/08/23(火) 12200
通常の仕事以外のお仕事・・・・

箱にお菓子を詰めて→掛け紙かけて→ふたをして→包装
これを12200箱

右手酷使の毎日で腱鞘炎発症しそうよ!!

で、この作業中会議室の電球がちらちら
いらいらするから電球替えに脚立持って・・・
そこに本部長・・「○○さん電球も替えるんや〜〜〜」
「ここ、男の人いないから・・・」といやみを言う
なぜか今日に限って僕するわ〜〜と本部長登場・・・
この本部長なかなかのイケメンちゃん・・
30前で、まあぼんぼんなんやけど・・頭の回転もそれなりやし・・何といっても、店舗に出るとお客が彼の前に並ぶという逸話の持ち主
(まあ・・優男ですが・・・)
本部長電球交換あえなく撃沈・・・照明のカバーはずせず・・・撤退
もう一度挑戦すると簡単に開きましたやん!!

あ〜〜まるで「ショムニ」の世界・・・

2005/08/22(月) 似たもの同士
仕事帰りに病院に行こうと家に連絡入れました。
そこで一言
「お母さん・・・かぎ忘れてるよ。」

そうです・・・言われるまで気づかなかった・・・(^_^;)

毎朝学校に行く娘に「カギ持った??」チェックの我が家

お母さんもカギチェック必要やね〜〜っていわれましたワン
・・・だってあんた家にいるんじゃろが〜〜〜〜

2005/08/20(土) もみじ川広場・・・
もみじ川ってどこなんだろうね〜〜
いつも思ってます。

万博公園に来るのはいつもLIVEのときだけ・・西口駐車場に車を置いてテクテク歩く・・・草や木の匂いがする中を歩く

それも久しぶり・・・
芝生の広場にピクニックシート広げて芝生の感触確かめながらお昼寝

16:00開演なんてまだまだ日差しはきついけれど・・・御大走る走る〜〜〜
2回のアンコールにこたえ・・・3時間越え・・・

この夏・・・いや秋の初めにもう一度もみじ川広場へ・・・

2005/08/19(金) あんなこと・・こんなこと
一杯喋りました・・・

うるさかっただろうね〜〜〜

で、帰りにスタバ見つけ、ラテ片手に電車に乗ってました〜〜〜

完全によっぱ−ジャン!!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.