H'smams Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/11 同伴出勤
2006/08/10 さてどうする??
2006/08/09 飛び込み
2006/08/08 ひとついくら??
2006/08/07 超多忙週間突入〜〜〜

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/07/14(木) 水難の相
事務所のお話・・・

先日の大雨の日は雨漏り・・・・
で、本日は
トイレの配管が詰まったことによる漏水・・・
あちこち水びたし&下の階は雨漏り常態

緊急措置でトイレの分解をしたらつまりの原因発見!!
なんと「カイロ」

そりゃあかんやろ〜〜〜流れんわ〜〜〜水をすったカイロは板のように硬くなってましたとさ・・・

で・・・業者のおじさん・・・工事中に携帯を水没させました。
「なあ・見積もりに携帯電話代入れてもいいか???」ってそれはだめでしょう〜〜ご愁傷さんでございます・・・

2005/07/13(水) オフの後は・・・
昨日の夢気分(?)と打って変わってなんかしら戦闘モードでございましたわ・・・

何せまだ5月〆の仕事してるからね〜〜〜って気づけばもう7月半ばじゃん!!
どうも時間の感覚がおかしくなってます・・仕事中は「5月の〜〜〜」なんていってるのに文書作成は7月・・・次月予定は8月で・・・
休暇予定も8月で・・・
わっけわから〜〜ん

でわかってることは・・・「盆休み」なしって言うことですわ・・・
まぁ、帰る田舎もないから別にどうってことはないんだけどね〜〜〜とりあえずの受験生もいるし

今年の夏休みは11月か!!!

2005/07/12(火) Birthday
35回目のお誕生日でした。
去年はハワイでロケ中・・・今年は台湾でプロモーション中・・・
ファンサイトは3000件を越すおめでとうメッセージ
5月にわけあって閉鎖したブログは1日だけの復活おめでとう同窓会・・・
このブログとっても大切な存在だったから暫く呆然としていたような・・・それが1日限定復活で仲間は俄然張り切りましたわ〜〜
同じ思いを心置きなくぶちまけられる・・・心がほわっとしました。

あちこちのお仲間ブログでもお祭り騒ぎ・・・・今日は1日ビョンホンssiにすっかり魅せられてました

そこに飛びこんで来たメールが1通

「昨日韓国から帰ってきたよ〜〜〜出国審査のときに目の前に彼がいた!!」
あ〜やっぱり何をしても行くべきだったかも〜〜〜

そう強く願えは願いはいつか叶う
いつかきっと巡り会える・・・

2005/07/10(日) 完全オフ
1日おうちにいましたわ〜〜〜
むすめと旦那はスターウオーズを見に出かけ・・・私ほとんど興味なしでお留守番〜〜〜

その間・・大好きなDVD見てぽ〜〜っとしておりましたわ

そうこんな時間も必要よね・・・
ゆったりマッタリ・・お茶しながら好きな映画見て、時々お昼寝

夕食も誰か作ってくれたらいいのにね〜〜〜(今夜も自分でパエリアつくり〜〜)

2005/07/08(金) 撃沈!!
そうよ・・・月末月初の多忙は済んだとタカをくくっていたのに・・・
DM発送なんてイレギュラーな仕事が入り込んで予定通りには進まず・・・
明日も出勤だ〜〜〜
2週続けて土曜に仕事してるってどうよ???
16:00までの仕事の約束で17:30にまだ会社でいてるってどうなんよ・・・

でもアスはゆるす!!

火曜日休むんだもの〜〜〜
火曜は何があっても休むんだもの〜〜
だってむふふの特別な日なんだもん〜〜〜

2005/07/07(木) 七夕
普通の1日でした。
って言うか忙しいし・・・
その理由は夜からのお出かけのため・・・

久しぶりに五月蝿い(?)仲間で女ばかりだと大愚痴り大会・・・

それも善し!!
いろんなことがそれぞれにあるものね〜〜〜

又聞いてくれ〜〜〜!!!

2005/07/06(水) 終了〜〜〜
春(?)講座終了・・全12回1回も休まず皆勤賞〜〜〜
しかし・・内容は???

いや〜〜ゆっくリズムでぼちぼち行くことにしたからいいのよ・・・

講座終了後先生囲んで異年齢の仲間達と会食
まぁ目的が同じだから異年齢でも大丈夫???
で、女ばっかりだからよく喋る〜〜〜

さぁ・・秋からの講座に向けてちょっと自主学習頑張りまッしょ!!

2005/07/05(火) いつもと違う・・・
仕事帰りに病院直行・・これがいつものパターン
しかしこれは忙しい・・・
で、本日だんなも帰ってこんらしいし・・
家に帰って(大体本日も残業90分あり)ごはんして・・ゆったり受け付けぎりぎりに飛び込む・・・

明らかに状態はよくないけれど・・・季節の所為、クーラーの所為ということにしておきましょう〜〜〜

今日だんなが遅かったのは・・・ボーナスが出たからだったらしい・・・しらんかった〜〜〜ボーナスあったんやん!!

おこずかい争奪戦が始まります・・って残るんやろか???

2005/07/04(月) ふ〜〜〜
とりあえず・・1つ大きな山は越えましたわ

暗中模索・・無我夢中・・試行錯誤・・

そんな四文字熟語の羅列のような日々

まだまだ電話が鳴るとドキドキ
完全に脳の許容量超えてます

本人ぼちぼち行きたいんだけど・・・それを許してくれないのって・・・

まぁ・目の前にいろんな「エサ」ぶら下げて・・走りますわ〜〜〜
まずは・・・お待たせ飲み会よ〜〜

2005/07/02(土) 予定と現実・・・
ゆったり起きて、ちと遠出して映画を待ったり鑑賞して・・ランチする〜〜
そのあとバーゲンにでもいくべか〜〜〜

って言うのが今週初めの予定だったのに・・・

いつもと同じ様に起きて・・・洗濯して休日出勤!
早々と終わるはずが何故か残業になって・・・

ふぅ〜〜〜頭の中で数字ぐるぐる〜〜!!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.