H'smams Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/11 同伴出勤
2006/08/10 さてどうする??
2006/08/09 飛び込み
2006/08/08 ひとついくら??
2006/08/07 超多忙週間突入〜〜〜

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/07/30(土) 10th ANNIVERSARY in テアトロン
毎年7月の終わりにあるLIVE
今年も無事行けました。

昼過ぎに四国上陸・・・いつものようにおうどんでお昼を済ませ・・・外を見ると雨!!
確かに予報では降水確率30%
17:00スタートまでには上がってほしいと空を眺めつつ・・・目的地まで車を走らせる

半島の小高い丘の上に駐車場・・そこから下って下って・・海をバックにギリシャ風のステージ

まだ陽のあるうちにスタート・・雨も上がり心地よい海風が吹いてくる
最初の曲の1音目を聴いたとき、ここに入れてよかったと思う瞬間・・・

約3時間のLIVEはいつにも増して心地よい・・心のビタミン・・

記念のステージはささやかに花火でお祝い・・・

2005/07/28(木) イッセ−尾形&・・・
なんとなく気になっていたイッセ−さん・・・
舞台の上には壁が一枚
その前にイスの代わりになるようなプラの箱が1つ・・・そしてその前にマイクスタンド・・・

そう・・お互いがファンである根本要が一緒に舞台に上がります。

いきなりギターを持った要ちゃんが「夢伝説」・・
語りの間にイッセイさんがス〜〜と登場・・微妙に絡んでいく。

壁の後ろでシチュエーションを換えるべく衣装換えの最中は要ちゃんの歌&トーク

四国LIVEの前のささやかなプレゼント・・・

2005/07/25(月) 天神祭
ズ〜〜と昔・・給料袋を持ったままでかけたな〜〜ってそれしか思わない「天神祭」

夕方から娘はお出かけ・・・
最初の話は友達と・・・
しか〜〜し帰ってきたら喋る喋る〜〜

どういうわけかしっかり彼氏合流してるやん・・(娘に言わすと友達以上恋人未満)
前進はないのかな〜〜???

2005/07/24(日) カウントダウン
あと1週間です
毎年夏恒例四国さぬき市楽園音楽祭inテアトロン

去年は台風・・・2日続けて四国まで走ってました
一昨年は・・昼スタート・・暑かったな〜〜〜
今年は10年ANNIVERSARYLIVE

わくわくドキドキ

無事いけるかな???

2005/07/23(土) 昨日は・・・
とあるところの記念日・・・
というのでみんなで盛り上がろうということで1日限定チャット開催・・・・・

共通項があるものだから10:00スタートに20人!!
実に5時間・・眠さに負けて3::00にリタイアしました

これくらいの楽しみあってもいいよね〜〜

2005/07/21(木) 今月も
働きすぎ・・・
20日締めで今月のタイムカード見て唖然!!
あかんやん・・・もっとあそばにゃ〜〜〜

しか〜〜し来月大変なんです。
お盆休みもないんです!(別に帰省もないからいいんだけど・・)
今の部署で4人の女性
2人は地方出身→帰省します
1人は忙しい店舗に応援にいくらしい・・・
私は事務所でお留守番役

誰もいないならネットし放題で遊んでやる〜〜〜

2005/07/20(水) 終業式
だったのね・・・

毎日家にいてるんだからわからんわ〜〜

成績表・・・ふ〜〜んで終わりました・・・

とりあえず貴女の人生です。今だけがんばったらいいんだけどね〜〜

2005/07/19(火) われながら・・・
真面目さに驚くわ〜〜〜

本日残業3時間なり・・・これって働きすぎ違うの〜〜???
ちっと心に引っかかっていた仕事連休明けに完全クリアしました〜〜〜

これですっきり・・・月初めの忙しさまでしばし休憩よ!!誰がなんといってもユッタリマッタリ定時に終わってやる〜〜〜!!

2005/07/18(月) 梅雨明け
ふ〜〜〜暑い・・
近畿地方も梅雨明けしたそうな

3連休・・昨日はゆったり主婦業をこなし(ゆったりこなせるくらいのものよ・・)
暑いのにもめげずちょっとお買い物・・・
準備しとくに越したことないからね〜〜

忘れていたお中元1件クリアして
すてきな☆型キーホルダー見つけて・・・
後はいつもの食材店にGO〜〜〜ちょっとその前に休憩・・・

2005/07/16(土) 観劇
久しぶりに松竹座に出かけました。
お目あて
「7月大歌舞伎 十八代目中村勘三郎襲名披露」

見ごたえありましたわ・・・
時々やす〜〜いお席で見ることはあっても花道近くの1階正面真ん中なんて・・・こんなときしかいけません・・・
だって人生の中で偶然巡り会えた襲名披露・・・勘九郎⇒勘三郎ですもの・・・
さすがのメンバー揃い踏み
当代のいい役者さんこぞっておなり・・・
新たな発見・・・七之介なかなか綺麗だったわよ〜〜〜素顔のときは・・・???ですが・・・ポスト玉様かもよ〜〜〜

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.